みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




【結果発表+α】

お待たせしました!

ハイそれでは結果発表です・・・・・・・・楽しんでもらえたでしょうか!!

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、気になる日経平均株価のお値段は・・・・・・・・・・・・・




ドルゥドルゥドルゥドルゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












日経平均株価         11920,86円      











・・・ということで・・・・・・・・・・・・・・・・(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!










A賞                 椎さん         

宣伝賞狙いはハズレましたが・・勝利。











B賞               どかちんパパさん

Kパパさんとデッドヒート!!僅差でした。











C賞                  だいき君

かなりの接戦でしたね!










宣伝賞                 おっちゃんさん










以上の結果になりました ピタリ賞は残念ながらいませんでした・・(一億円だったんですが・・爆)   

 ♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆ 





バーコードも揃っているので、1・2日後には発送できると思います。



以上4名の方はメールにて送り先などをお願いしますね!(おっちゃんさん以外です)





ここからは【+α】        



今回の初プレ企画は、初めてという事もあってなかなか順調にはいきませんでした。

準備も整っていない状況で進行してしまいまして、皆さんには迷惑も・・・・・。

予想価格の締め切りも分かりぬくくなってしまって、前もって催促すればよかったんですが

ギリギリまで待った方が有利という問題だったので、

こちらもギリギリまで待ってしまいました。(ギリギリに一斉にくると思いましたので・・)

しかも普通の抽選方法なら、多少時間が過ぎても問題ないでしょうが、日経平均株価を当てる

ということなので、時間が過ぎれば過ぎるほど有利になってしまうので、締め切りを伸ばせませんでした。

その他にも色々ありましたが、せっかく皆さんが宣伝してくれたり参加してくれたりと、

皆さんのおかげで成り立った企画なので、ここは初プレ記念としてA・B・C各賞+宣伝賞をハズレたり、

不参加になってしまった方、全員に自作カードをプレゼントしたいと思います。 



しかし全員となると結構な枚数になりますので、お一人様一枚だけになりますが・・・・。


おまけに 試作品 になります、でもノーマルカードではありません、全てキラ化しています。

在庫の関係でキャラは選べませんが、それでもいい(試作の1枚のみ)というかたはメールにて、

お返事下さい (ブログの有り無しは関係ありません)  

試作品の中でもリンクさせて頂いてる方にはお世話になっているので試作Aランクです。

『試作1枚だけなんてっ』っと思う方は(住所等のやりとりもありますし)、

どうぞ気をつかわず遠慮して頂いて結構ですので(ホントに試作1枚だけなので・・二枚も無理ですよっ 笑)

ほとんどが激・爆になると思いますが、決して差があるわけでもありません、

自分で欠陥具合も均一に調整しながら送らせてもらいます。

『爆がよかった~』、『激がよかった~』と言うのはナシでお願いします(それなりに欠陥が・・アタリもあるかも 笑)



はいそういう訳で   【試作品カードたったの1枚】   を仕方ないから貰ってやるという方は

メールくださいね(爆)



eiseikisei115@yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・まで、HNと送り先、何か一言をお願いします。  


                                  (J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!





皆様本当にプレ参加&宣伝ありがとうございました  (^-^)ニコ


かなりな枚数を放出しましたので、次回はいつになるやら・・・・ん・・2000HITが近い( ̄ー☆キラリーン     ヾ(- -;)コラコラ無理無理














この記事に対するコメント
日径平均株価予想!
遅れましたが私の予想価格を・・・
11920,86円でお願いします!!

あれ?当たってる?!ピタリ賞だっ!!(バカ)
ピタリ賞は1億円でしたよね?(大バカ)

冗談はざておき、実は水曜日、木曜日と仕事がオニのように忙しく、特に水曜日は帰宅したのが午前様寸前の23時50分過ぎ・・・
締切に間に合いませんでした・・・(汗)
今日も何とか、ようやく帰ってきました(^^;)

大変な枚数の豪華プレ企画お疲れ様でした!
2000HIT記念プレに応募します!(爆)


【2008/09/19 21:15】 URL | カカロット #- [ 編集]

カカロットさん
お仕事お疲れさんです!

そうでしたか~

締め切りもわかりにくかったし、すいませんでした~ M(._.)M

問題もややこしくて、おまけにあんなに宣伝してくれたのに~

1枚どうですか~ メール待ってますよ~(笑)

【2008/09/19 21:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


プレ企画お疲れ様です!

おおおおおっ!当たってる・・・メール送りますね!

2000HIT・・・プレ企画まってますよ!(超爆)


では!?
【2008/09/19 21:54】 URL | だいき #- [ 編集]

だいきくん
おめでとうございますね~

次は2000HIT企画?

あっそれじゃ考えなくちゃ  ヾ(- -;)コラコラ
【2008/09/19 22:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

応募します!
救済処置ありがとうございます、
メールしますね、
よろしくお願いします。
【2008/09/19 23:14】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ノブパパさん
救済処置って大袈裟なっ(笑)

いつでも遠慮なくメール下さいね~(試作品ですが)

もう一度言いますが試作品ですが・・・(笑)

【2008/09/19 23:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おつかれさまでした!
プレ企画、楽しかったですよ! おつかれさまでしたっ!!

実際、あんなに値が上がるなんて、本当に株やってたら、大儲け逃してましたね。
 (まだ、下がると思ってましたから)

てか、はずれていても1枚もらえるんですか? 

実物が見たかったんで、うれしいっす!
【2008/09/20 00:09】 URL | Kパパ #rwoHb9LQ [ 編集]

Kパパさん
リンクさせて頂いているので試作品Aランクですが・・・

AランクのAは『えぇ~ひどい~ひどすぎる~』のAになりますよっ!!

それでもよろしいのなら・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
【2008/09/20 00:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おつかれさまでしたo(^▽^)o
初プレ企画おつかれさまでした~。

そして…宣伝賞当たってるо(ж>▽<)y ☆

株にはまったく興味がありませんでしたが暇さえあれば日経平均株価をチェックしてましたよ~。

11300円台まで落ちた時は『おっし!これなら当確か(-_☆)』って思っていたら一気に11800円台と微妙な位置にΣ(゚д゚;)

最後までドキドキする展開でとても楽しいプレ企画でした(≧▽≦)
【2008/09/20 03:01】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

すいませーーーん!!
応募できなかった1人です(汗)

えっ!頂けるんですかぁ~!?

メールさせていただきます(汗)
【2008/09/20 06:19】 URL | JACK #- [ 編集]

おっちゃんさん
そうですか~喜んでもらえて嬉しいです~(^-^)ニコ
確かに、途中はおっちゃんさん鉄板かなと思ってましたよ
わかんないもんですよね~
たいしたカードではないですが送らせてもらいますねっ
トレード企画のカードと一緒にっ
カードのご紹介遅れていて申し訳ないです
ともかく、おめでとうございます!!
【2008/09/20 08:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
どうぞ頂いちゃってくださいよ~試作品ですが・・・

確かJACKさんはベジット好きでしたよね~?

それではギニュー辺りを送らせて貰いますね~

ボディチェンジでベジットに変~身(爆)

【2008/09/20 08:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様でした!!
楽しいプレ企画お疲れ様でした!!

残念ながら、見事に外れてしまいましたね。やはり私には予知能力はなかったか・・。

でも、十分楽しまさせていただきましたよ。2000HITまで、あと65。

応募準備、OKです(爆)
【2008/09/20 13:22】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

当りました!
プレ企画お疲れ様でした。

思ったより株価が伸びなくてダメだと思っていたのに、蓋を開けたら当っているではありませんか!

嬉しいです。

あと、おまけで頂ける未開封のDBGTのDVDも楽しみにしています(バカ)

それでは、メール送らせていただきます。
【2008/09/20 14:44】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

大大パパさん
プレお疲れさんです。

おぉ~もうすぐ2000HITだっ!

それでは水曜日の日経平均株価を当てて下さい!

ヾ(- -;)コラコラ その問題はもういいって(笑)
【2008/09/20 15:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆

やりましたね、株価グイグイ上がってきましたね

わかりました、マニアックなエ○DVDつけますね(爆)

は~いメール待ってま~す(^-^)ニコ
【2008/09/20 15:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

頂きます
やっぱり歩ぱぱさんの自作カード欲しいので、あつかましくもメールしました!
よろしくお願いします(^^)
【2008/09/20 18:13】 URL | カカロット #- [ 編集]

カカロットさん
いいですよ~

バーコードは悟空ですが、表は僕の顔写真ですよ・・・・(爆)

スペシャルレア!!(カード価値 1000万円)
【2008/09/20 18:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ありがとうございました、
リンクありがとうございました!
ブログ共々これからもよろしくお願いしますね!
【2008/09/20 18:58】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ノブパパさん
こちらこそありがとうございました

これからもヨロシクです~
【2008/09/21 17:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ホント!?
株価と聞いててんでチンプンカンプンな間に応募期間が終了してしまった
頭の弱い紫苑です。

そんな選り好みするような身分ではないので、いただけるのであれば
とてもうれしく思います。

メールしました!宜しくお願いします~♪
【2008/09/24 06:27】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/51-b4a980b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



