みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




狙え優先出場権!『ミラバトロード』
先週参加したミラバトの大会で珍しく準優勝したせいか・・

あれ以来・・

長女は高熱をだし、長男は学校で足をひねって捻挫という悲惨な事が続いてる歩ぱぱ家です^^;

今日はだいぶ熱も下がってきたので一安心ですが・・・皆さんもお気をつけて・・(笑)







昨日に引き続きVジャンプ6月号でのミラバトネタを少し・・・









『ミラバトロード』 ・・・という名の初の大型イベントが開催されるみたいですね^^








CIMG0579.jpg
(クリックで拡大します)



ミラバト本部・・・総帥・・だって・・^^;・・・・完全にワンピースの海軍本部のつもりですね(笑)




5月2日~6月27日までの間、
全国8箇所で開催されます・・・日程はコチラ・・・






CIMG0580.jpg
(クリックで拡大します)


【ミラバトチャレンジ5】




エ~~~っと・・・何々・・・・



ガンスリンガー方式での勝ち抜き戦で5連勝すると・・・
(ガンスリンガーって何それ?美味しいの?笑)


・特製スリーブ(2種中1つ)

・Vジャンプフェスタ2010大会の優先参加出場権!





これは豪華な特典・・・さらに Vジャンプフェスタの大会で優勝 すると・・・



















どうなるんでしょうね~('_'?)ハテ? ・・・・って知らんのか~~~いヽ(゚Д゚;)ノ!!









5連勝なんて出きる訳が無い!(怒)







・・・と思った人もご安心あれ・・・・・・・・・ハイ!僕も強く思いました!(笑)






コチラの・・・









miraclebattleCIMG0581.jpg
(クリックで拡大します)


プロモカードがもらえる!!!( ̄ー☆キラリーン


0勝 でも1パック・・・1勝で2パック・・・2勝で3パック・・3勝で5パック・・・という具合に・・



またチャレンジ5とは別に、 『体験会』『スタンプラリー』なんかも開催されるみたいです^^

引換券もVジャンプに付いてますので、受付に持って行けばプロモパックを1つ頂けます( ´艸`)ムフフ

注:今月号の引換券(5月2日~5月9日限定!)



個人的には白のデッキを使ってるので『ルフィ』が欲しいかな・・^^
悟空がいいのに、『ハンコックが当たった~~』って方はミカシューさんが交換してくれると思います(笑)


ハンコック大好きオジサンですので・・(笑)・・・そんなミカシューさんからコチラが・・











CIMG0588.jpg
(クリックで拡大します)

ドラゴンボールのフィギュア盛りだくさん・・・ナルトの漫画本~^^


ナルトやワンピースも読んでみると面白いですね~^^
もうすでに3冊全て読ませて頂きました(笑)







CIMG0592.jpg
(クリックで拡大します)

DCDのナルトのカードが山盛り・・・^^

家が片付かなく邪魔なのでと・・・色々と頂きました^^


いつもありがとうございます(^人^)感謝♪







それに・・明後日4月24日発売の・・








CIMG0582.jpg
(クリックで拡大します)

ワンピースの・・・ ギガントパック 




CIMG0583.jpg
(クリックで拡大します)

ドラゴンボールの・・・ スパーキングパック




どこで見つけてきたのか・・・すでにミカシューさん購入済み・・^^;

ブログに載せられていますので興味がある方はぜひみてくださいね^^





クリックでジャンプします⇒  ミカシューのデータカードダス大会記





パックも楽しみですが僕にはこっちが必要~^^












CIMG0584.jpg
(クリックで拡大します)


ミラバトの攻略本~♪



ドラマチックカード2枚付き・・



キラカードなのかノーマルカードなのかはわかりませんけど、
そろそろ遊戯王みたいにホロカードなんかも登場して欲しいですね^^




明日は忘れずに本屋に行ってきます^^







今晩長女の熱があがらんかったらいいんやけど・・心配・・^^; (←親バカ 笑)






この記事に対するコメント

こんばんは。
ミラバトロードだんだん明らかになってきましたね。
5連勝は頑張ればできるのでは?
引換券はそれ以降開催のところではむりですね~。
ミラバトロードは地図で調べてみたんですがぼくのとこからかなり距離があるんで参加できませんね。
ミカシューさんからお届けものてんこ盛りですね。
ミラバトの付属カードは多分前の攻略本とおなじキラじゃないですか?
【2010/04/22 20:45】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


こんにちは。
先週の日曜日はどうもです。
えっと……家族連れじゃない方、一人で来たものです。
本名はれいなじゃないんですが。

ギガントパックを買えば強くなる。強くなれると思いますが、みんな考える事は同じですよね。
長女さん大丈夫ですか?
【2010/04/22 21:23】 URL | れいな #3Ob1pUCc [ 編集]


攻略本、購入しましたよv-221
がんばって勉強してますよ!

ミラバトロードは、6/13(日)のイオンモール東浦に参加予定です。
5/2の浜松に何とか参加できるようにカミサンに交渉中です^^;
9割方、無理かなv-406

今年のカードフェスタですが・・・・・

みなさんとの再会を楽しみにしていたのですが、やはり子供が生まれてスグって事で・・・
カミサンから一言『あんたナメとんのv-412

・・・・・ということでv-406


ミラバトでAパパをコテンパンにする予定だったのに・・・・・残念!
【2010/04/22 21:41】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


ナルトカード盛りだくさんですね。
プロモカードもなかなか良さそうな感じ。
私は行けませんが。
頑張って、5連勝してください。
【2010/04/22 22:25】 URL | みえみえ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
そりゃ頑張れば何でもできる!(笑)
よっしゃんとこから距離あるかな??
そんなことは気にせず必ず来るように!(笑)・・・・・1勝させて・・・(爆)
付属カードはまたクラッシュの?
タマにはギランギランのカードが出て欲しいね^^;
【2010/04/22 22:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

れいなさん
れいなさんこんばんは^^
お~~これはこれは・・この間の・・コメントありがとね~(^-^)
みんな本名じゃないので大丈夫大丈夫・・(笑)
明後日発売だね~もちろん購入??^^
また次回のデッキも楽しみにしてますよ~♪
長女はスヤスヤと寝てます・・・良かった・・・高熱続いてたんで心配でした^^;
ご心配どうもありがとうございます!
【2010/04/22 22:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんばんは^^
もう攻略本買ったの?・・・早いヨ~~~~スピード違反!!(笑)
地元ですもんね~2ヶ所行っちゃいましょ~^^

そっかぁ・・お子さん生まれてすぐは・・・残念ですね・・・^^;

わかりました!今年はゴッツイータさん1人で参戦ですね!(爆)

せっかくドラバト&ミラバトでボコボコにしようと思ってたのに・・・v-8
無事に元気な赤ちゃん生まれると良いですね~^^
【2010/04/22 22:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

みえみえさん
みえみえさんこんばんはv-290
ナルトカード山盛りですがDCDなくなっちゃうんですよね・・残念・・^^;
エ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
みえみえさん行けないんですか??・・・とか言いながら??(笑)
【2010/04/22 22:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッショカイッアリガトゴザマシタ~!
 たいした物も送っていないのに・・・・
ご紹介ありがとうございます。
 攻略本の『”火拳”と”麦わら”』・・・・
最高にカッコイイカードです!!!
先月??の週間少年ジャンプの見開きの絵柄!
ワンピース史上でも屈指のシーンかと思います。
マジで鳥肌立ったし(笑)
僕も明日、2~3冊探してきます~~

【2010/04/23 03:32】 URL | ボンクラ~ #vXeIqmFk [ 編集]

お大事に
最近はなんだか気温の変化が激しいですもんね。
お体ご自愛くださいね。
ドラゴンバトラーズ7弾はカッコいいカードが目白押しで、ぜひ手に取ってみてみたくなりましたよ。
【2010/04/23 08:39】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

ミラバト!
ドラバトでもこんな夢のようなシステムがほしいです!
ならばミラバトと掛け持ちか・・・
今からでも間に合うのかな??
攻略本で学ぶしかないですが(汗
歩パパさんも参加ですよね?
【2010/04/23 16:57】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


長女ちゃんの具合はいかがですか?
最近、暑くなったり、寒い日が続いたりと気候が定まらないんので
どうぞお大事になさって下さいね~^^

Vジャンはいつもさら~っとしか読まないので、
見どころを書いて頂いて助かります^^
浜名湖に潮干狩りにでも行こうかな~と思ってネット検索していたら、
5月2日にミラバトチャレンジ5が浜松であるようですね。
抱き合わせにしようかしら~(笑)
【2010/04/24 10:25】 URL | キッドママ #- [ 編集]


ドラゴンバトラーズ7弾で検索して辿り着いた者です。
今着になっている事があるのですが
ドラゴンバトラーズのサマーシーズン大会が開催されないようなのですが
http://www.carddas.com/event/challengecup.html
ドラゴンバトラーズは8弾でナルトの時みたいに終わりの可能性があると
思うのですが・・・ドラゴンバトラーズは今後も続くと思われますか?
【2010/04/25 00:07】 URL | 通りすがりの者です。 #USldnCAg [ 編集]

ボンクラ~さん
ボンクラ~さんこんばんは^^
このたびは素敵な贈り物ありがとうございました!
攻略本買いましたよ~
鳥肌モノでしたか~^^
また何冊も買ったんでしょ?(笑)
2~3冊ではおさまってないほうに3000点!(笑)
【2010/04/27 21:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
purinさんこんばんは^^
娘も無事に治りました!ご心配どうもです^^;
7弾はどうなるやら・・・さらにその先は・・心配です・・(;´▽`A``
【2010/04/27 21:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
ドラバトの全国大会なんかもあれば面白そうですね~!
5連勝なんて・・僕には無理だけど・・^^;
ドラゴンくんなら間違いなしに優先権獲得だね^^
もちろん参加しますよ~♪
【2010/04/27 21:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
おかげ様で無事に治りました~!
高熱が続いてて・・・少しスマートになりました^^;
プクプクしてきてたので丁度よかったです(笑)
浜松で大会あるみたいですね~
釣りの休憩にでも・・(笑)
パックいっぱい貰ってきてくださいね~^^
【2010/04/27 21:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

通りすがりさん
通りすがりさん初めましてこんばんは^^
アレレ・・・サマーシーズン開催は無しですか(;´▽`A``
もう終るんでしょうかね~??(汗)
どこにいってもその話題を聞きますので・・最後かもしれませんね・・^^;
きっと新しく『ドラゴンバトラーズ・改』が・・登場!!!


・・・してくれたらいいんですが・・・(笑)
【2010/04/27 21:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お久しぶりです
お久しぶりです。
ミラバトのカードは集めることだけやっています。対戦系は弱すぎて相手にならないので(笑)
結構前の記事ですが、自作カードを作りたくなりました。実際に今作っています。ドラクエのですが(笑)枠ができました。
GW中はじゅくがないので、自作カード作りに熱中します。
【2010/04/28 23:52】 URL | おかつよ #- [ 編集]


ふぃーっと 中学校っていそがすぃーですなぁ。(-B-) ワタクシがんちゅーはサッカー部にはいりました。 あっ、そういえばお子さん大丈夫ですか? 歩ぱぱさん覚えてますか? ぼくが理科室の台の角にダイビングヘッドをして…ぁぁ思い出すだけでも額がぴりっときます。 おだいじに。 長文御免。   byがんちゅー

【2010/05/03 22:32】 URL | がんちゅー #- [ 編集]

おかつよさん
おかつよさんこんばんは^^
お久しぶりです!
お~~自作カード作り始めたんですね!
ドラクエもいいですがぜひDBも作ってくださいよ~^^
自作は作れば作るほどハマりますよ~~~~(笑)
頑張って色んな作品作ってくださいね^^
【2010/05/11 17:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

がんちゅーくん
がんちゅーくんこんばんは^^
中学生活楽しんでるんですね・・サッカー部に??
スポーツの中でもかなり苦手です・・リフティングが下手で下手で・・^^;
子供達は元気ですよ~ご心配どうもありがとね^^
ケガには注意してくださいね~!

でも・・・ケガにビビッてたらサッカーなんてできませんね(笑)
次はサッカボールにダイビングヘッドしてください^^
【2010/05/11 17:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/512-e2d0bb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



