みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

GWもED
お久しぶりです。

なんだか最近この挨拶が多いような気が・・・・・気のせい('_'?)ハテ?

いやいや・・・完全に不定期更新ブログになってる^^;・・気のせいじゃないなぁ・・(汗)





今年のゴールデンウィークもとうとう終ってしまいましたね~

皆さんは遊びに行かれましたか??


ただ・・何処に行くのも混んでますからね~それが辛い^^;





うちですか???









うちは毎年恒例になってますが家族で・・・ 『ワ・イ・ハ』 のほうへ・・・一週間ほど・・・( ´艸`)ムフ





















・・・・・そんなこと・・




















『言ってみてぇええええ~~~~!』   






・・・ハイ・・・日本国で普通~~~に過ごしてました・・(;´▽`A‘‘






子供達とドラゴンバトラーズで遊んだり、ミラバトのショップバトルに参加したり、
メタルショーギの体験会に参加したりと・・・・・・・・・・・・・・ゲームばっかりやん・・(笑)



結局メタルショーギの大会では優勝出来ず・・・(泣)
白銀バージョンの孫悟空も手にすることなく・・・・残念な結果で終わりました・・・^^;

連休中は、各地でかなりな数の体験会が開かれていたみたいですね~休日出勤お疲れ様!










大阪の心斎橋ではこんなイベントも・・・









CIMG0617.jpg
(クリックで拡大します)

『ドリーム9ショップ』


ワンピースとドラゴンボールのコラボショップ♪




限定グッズやコラボグッズが売ってたりスタンプラリーやゲームコーナーも・・・



















・・・・・あったみたいです・・・












はい・・頂きモノなんです・・・( ̄ω ̄;)エートォ・・・僕は行ってません^^;


田舎でDB改の放送を観ていてCMで知りました・・遅っ!!(汗)



田舎から帰ったら・・・ ゼンさんから色々と届いてましたよ~(;´▽`A``








CIMG0600.jpg
(クリックで拡大します)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




ゼンさんの息子さんのニコニコ笑顔が頭に浮かびます・・(笑)

いつもたくさんありがとうございます(^人^)感謝♪



それと・・ゼンさん、この間はすれ違いで申しわけない~~~~^^;








そしてキッドママさんからもGWのお土産を頂きました・・・













CIMG0616.jpg
(クリックで拡大します)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




サドガシマン参上って・・・(爆)

キャラメルは一瞬でなくなりました・・・子供達がペロリと・・・(^_^; アハハ…
きっとソース焼そばふりかけも・・すぐになくなることと・・・思います(笑)
わさび塩はお酒のアテ・・天ぷらにでも付けて頂きますね・・・( ´艸`)グフフ~


GWはご家族で色々と楽しまれたんですね~! お土産ありがとうございました(^人^)感謝♪









それでは簡単ですが今日はこのへんで・・・サヨナラっサヨナラっサヨナラ・・^^









次回の更新は・・・6月頃になるかな・・・・ってオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです^^
超お久しぶりです!
更新楽しみに待っていましたよ♪
GWはドラバトほとんどいけずSSョさんにハイスコア抜かれ・・・
7弾こそはと意気込んで貯金中です。
ドリーム9はDBばかりに偏りそうです(笑
【2010/05/11 18:33】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
超×100・・(笑)・・・お久しぶりです~!
あらら・・・ssさんに高得点抜かれちゃったの???^^;
負けてたらアカンよ~~~~!狙え16万点!!!無理か・・(笑)
もうすぐ7弾ですね~キャンペーンカードはGETしたい^^

【2010/05/11 20:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは~
お久しぶりです。私もGW中は隣の県に行ったくらいです・・・

ドラバト7弾がもうすぐですね。
私の狙いは、今までの弾で一度も出会っていないベジータ3です。
【2010/05/11 21:55】 URL | たいこう #- [ 編集]

あっ、更新してる・・・
生きてたんですねw

【2010/05/11 21:57】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk [ 編集]

お久しぶりです(^-^)/
生きてらしたんですね(笑)
この頃QMA7ばかりやってるのでドラバトやってないです…

ドラバトは残念ながら今回の第7弾で終了してしまうようです…(・ω・`)
そろそろ新しい題名になって再スタートなのかそれとも…?(--;)

どちらにしても悔いの無いようにしたいですね(o^-')b
【2010/05/11 22:13】 URL | ロジウム #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんこんばんは^^
お久しぶりです~!・・・・って・・また送るの忘れてた・・( ̄_ ̄ i)タラー
少々お待ちを~~~^^;
エ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・ベジータ3一度もGET出きなかったんですか??
7弾ではぜひGETしてくださいね~^^
【2010/05/11 22:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるぱぱさん
はるぱぱさんこんばんは^^
もう死ぬ寸前でした・・・・なんとか・・・・ってヾ(- -;)コラコラ
ピンピンして生きてますよ~はるぱぱさんも生きててよかった・・・(笑)
【2010/05/11 22:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
生きてるに決まってっペ~~~~~(笑)
バトラーズは終わりですか・・・・そっかぁ・・・・・残念・・・orz
JACKさんが7月になんたらかんたらって・・意味深な発言してたな・・^^;
また何か始まればいいんですが・・・(;´▽`A``
最後に対戦でボコボコにしてやるぅぅう~~~~(笑)
【2010/05/11 22:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


お久しぶりです。
ドリーム9行ってきましたよ。
僕がほしい物は、ほとんど売り切れであまり見つかりませんでした。
日曜日の大会の時に2週間ぶりにバトラーズをやりました。
その日はカード切れだったので、無料で遊べました。
大会に来てた中学生ぐらいの人と練習試合をしたらべジータ3(クリティカル)で12万ダメージをあたえれました。
大会の結果は、最初は勝ってたんですが、最後にバーダックを狙って負けてしまいました。
その後は僕がルールを決めさせてもらって非公式大会をしました。
僕は超サイヤ人3が好きなので、超サイヤ人3以外使用禁止にしました。
結果は準優勝でした。
来週の非公式大会も頑張ります。
長文ですみませんでした。
【2010/05/11 22:40】 URL | セキレイ #- [ 編集]

お久しぶり~
こんばんは~
歩ぱぱさん何処へ行っていたんですか~?(笑)
ご紹介、ありがとうございます。
しょぼしょぼなお礼で申し訳ありません。
次回はもう少しお腹いっぱいになるお品にしたいと思います。

ドリーム9いいなぁ~!
レアグッズを探しに行ってみたいな~都会はいいなぁ~!
【2010/05/11 23:16】 URL | キッドママ #- [ 編集]


超超超不定期ブログのあの人は今?のピッコロ親父です。



『GWもED』って・・・



エエエエ~歩パパさん“ED”だったの(@_@)
その年でお気の毒に・・・
今は いい薬もあるんで 頑張って治してください。
【2010/05/12 11:51】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんにちは(*゜ー゜)v

グッズ喜んでもらえて良かったです。
仕事の合間に行ったので、あまり色々見れませんでした。

メタル将棋、子供達は楽しそうに教えてもらってました。
でも購入するとなると結構出費が…(T_T)
【2010/05/12 15:08】 URL | ゼン #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
お久しぶりです~かなり・・・・(;´▽`A``
ドリーム9行かれたんですか~!
商品の売れ行きもかなりなスピードだったみたいですね^^;
さすがドリーム9コンビ・・(笑)
あちゃ~~バーダック狙ったらダメですよ~
危険人物なので触らないように・・(笑)
非公式大会も開催されたんですね~良いですね~!!
来週もあるんですか??・・・・どこらへんで・・??(笑)
公式大会は終りましたので非公式で盛り上がってくださいね!


長文???
よっしゃんに比べたら・・・・屁みたいなものです・・・(笑)
【2010/05/12 16:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
GWのお土産ありがとうございます~!!!
うちですか??・・・豪華客船でヨーロッパのほうへ行ってきました~!

・・・・・うぅ・・・・むなしい・・・orz

特にどこにも行ってません(;´▽`A``

お返しなんてホントに気~使わんといて下さいね~
次回はお酒のアテ中心でお願い致します!(ばか)

嫁さん・・・甘いもの食べたら太るわ~~って
言いながらバクバクと食べてました・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ほんとにありがとうございました!(^人^)感謝♪
【2010/05/12 16:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
ピッコロ親父さんこんばんは^^

超超超×1億・・・お久しぶりです~!!!!(笑)

また・・・そんなことにツッコミ入れて・・・(笑)
元気みたいで良かった・・ブログの更新は今日ですか???(笑)
また自作カード作ってくださいよ~~~~^^



・・・ホントに・・いい薬ありますか??(笑)
【2010/05/12 16:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさんこんばんは^^
ほんとに嬉しかったです~CM見たあとだったので・・余計に・・(笑)
高価な物をいつもスイマセン( ̄∇ ̄;)

メタルショーギ・・・まだまだ人気薄ですが・・結構面白いでしょ?^^;
最初は1つずつ・・地道に購入を・・(笑)
ダブリまくってるんでまた差し上げますよ~~!
白銀・・・GETならず・・(><)
あのあとは子供達に説教しました・・・・(笑)
【2010/05/12 16:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ワイハ?
ワイハも良いけど…

私は、MYクルーザーで女子大生のお姉ちゃんと豪遊してましたよ(^o^)/



『言ってみて~!』


『夢の中では、あんな事やこんな事ですけどね~』


………虚しい(ノ_・。)
【2010/05/13 07:42】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんばんは^^

『MYクルーザー』・・・か・・・・(笑)


言ってみてぇぇぇええ~~~~Σ(´□`;) !!


いつでも乗りにきてくださいよ!



『言ってみテェェェ~~~~~』・・・・orz
【2010/05/13 18:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/513-c8ddaaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



