みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ユニクロコラボTシャツ『UT』
GW前のことなんですがITOさんが福岡までバトラーズの大会に参加しに行ったみたいで・・・

帰ってきて九州のお土産を持ってきてくれました^^





子供達にとコチラを・・・・












CIMG0618.jpg




(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ



大宰府天満宮で買ってきてくれた学業のお守りです^^

うちの子達にはピッタリのお土産です!・・・いや・・必須なお土産!(笑)



『お土産買ってきて!』・・と強く頼みこみましたので・・・・で・・・僕の分は???(笑)





それにしても軽く九州まで行くとは・・・さすがです・・^^;


突然ITOさんから運転している女性の写メールが送られてきまして・・・(笑)
僕はわからなかったんですが、嫁さんに見せると・・・・『宗chanやんか~~!』って・・雄叫び・・(笑)
大会に行くとは行ってたけど・・まさか福岡までとは・・ビックリしたわ~~~~^^;


一泊のお泊りで、かいりパパさんや宗chanと噂のドラゴンボール居酒屋で盛り上がったみたいです^^






そんなITOさんに最近すすめられたのがコチラ・・・













か・・・





め・・・






は・・・・









め・・・・・・・













CIMG5272.jpg

波~~~~~~~~~~~~!(笑) 






最近CMでよくみかけるユニクロのTシャツ UT』 ドラゴンボールバージョンです^^







親子分2着・・・









CIMG5270.jpg


なんとかサイズはギリギリセーフ・・・・??(笑)


ドラゴンボール以外にも・・・










ユニクロ UT


ディズニーやワンピースなんかもあるみたいです^^

あっ!?ワンピースって言っても・・・・Tシャツですよ・・Tシャツ・・(;´▽`A``(←そんなのわかってるわい!)






昔は安さだけがアピールされてましたが、ユニクロも気が付けば大ブランドに成長しましたね~^^;
柳井社長は2010年の日本人の長者番付第1位・・・孫さん抜いちゃったよ・・(;´▽`A``
シンプルでセンスもよく・・まだまだ伸びそうですね^^








あっ・・・ちなみに僕の番付は・・・












23位です・・




















『言ってみてぇぇぇえええ~~~~~!』 ・・・・








この記事に対するコメント
孫悟空を抜いた!?
UTはCMで見たデザインしか無いのかと思ってました(;´▽`A``
色々あるようなら今度行ってみようかな~セルのUT探しに!!

…無さそうだなぁ(´□`。)
【2010/05/12 18:55】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]


こんばんは。
悟空のTシャツかっこいいです。
僕も今度 探しに行ってみます。
ちなみにバトラーズの非公式大会は明石のフタバボウルでありますよ。
優勝してお店の人に勝ったらバトラーズのサンプルカードで、負けたら激レアがもらえます。
激レアは、ほしいカードを選べるみたいです。
歩ぱぱさんも、もし来れるときがあったら来てみてください。
【2010/05/12 22:39】 URL | セキレイ #- [ 編集]

歩ぱぱさん、お久しぶり。
そんなTシャツもあるのですね。

クンクン!

なにやら、非公式の匂いが・・・?

詳細は・・・。
【2010/05/13 03:13】 URL | ssヨ #- [ 編集]

かめはめ波??
 これ・・・着ると・・・・・
『超元気玉』に膨れるのでは??(涙)

 どうか”50前”になっても『DBシャツ』を着るような、
痛いお父さんになりませんようにe-259

【2010/05/13 03:31】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

まだ…
かめはめ波~でなく、お姉ちゃんとハメハメ波~…

まだ、夢から覚めません(ToT)
【2010/05/13 07:46】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


ITOさんアクティブに活動してますね、こちらの大会ににも来たことがあるんですよ。
残念ながら連絡を頂きながらお会いできませんでした(泣)

先日当方もUT買いました。
勿論ドラゴンボール・・・・・と言いたいのですが、いい歳したオッサンが着るにはイタ過ぎました。
買ったのは、リコーGRのデザインされたTシャツでした。
こちらの酒蔵とコラボしたTシャツもありビックリ!
凄いぞ ユニクロ!

長者番付23位言うだけでも凄いぞパパさん(笑)
【2010/05/13 08:21】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

おっちゃんさん
おっちゃんさんこんばんは^^
UT・・・アニメのTシャツ買ったの初めてです^^;
セルはなかったですよ~~
セルのシャツは自作で作りましょう~緑色で・・おっちゃんさんならできる!(笑)
完成したらぜひ・・・ください!(笑)
【2010/05/13 18:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
かめはめ波いいでしょ~結構気に入ってます・・・(/-\*)ハジュカチ…(笑)
明石のフタバですか??
優勝してお店の人と勝負とは・・・それは楽勝だな・・・・(無理~)
明石は田舎から20分・・・近いな・・・また機会があれば(-_☆)
【2010/05/13 18:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
お久しぶりです!
最近CMでやってますよ~僕も知らんかったけど・・(笑)
非公式の臭い??(笑)
ITOさんに・・・・・頼んでみようかな・・・(爆)
あのゲーセンは・・ドラクエで賑わってます(泣)
【2010/05/13 18:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
絶対に言うと思った・・・そのとおり・・元気玉になります・・しかも『超!』(涙)
DBのTシャツ初めてですが・・・クセになりそう・・気持ちわかったかも?(笑)
もちろんお父さんは購入済み??(笑)
【2010/05/13 18:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさん・・・再び・・・下コメントありがとうございます!(笑)


で・・・・ミラバト自作は・・????(笑)
【2010/05/13 18:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
そうそう・・ITOさんこの間も行ってましたよ~(笑)
どかちんパパさんに会いたいって言ってたのに・・・^^
ぜひ次回はお会いしてくださいね♪
2人で下ネタばっかり喋るんだろうなぁ・・・(笑)

長者番付ほんとは・・・・・12位なんです・・・マジで・・・




『言ってみてぇぇぇぇええ~~~~』・・・・ガクリ。
【2010/05/13 18:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/514-1510149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



