みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

DB改『人造人間編』突入!
ドラゴンボール改の放送もいよいよ人造人間編に突入しましたね^^
久しぶりにトランクスを見ると・・・やっぱカッコ良いですね( ´艸`)ムフ・・まるで自分を見てるよう(ばか)



ただエンディング曲が・・・

【Yeah! Break! Care! Break! 】 ⇒ 心の羽根】に変更されてました。

AKB48 の 【チームドラゴン】が歌ってるらしいですね・・・誰だそれ??ジャッキー?(笑)


石器時代からやってきた時代遅れのオジサンには・・・サッパリわからん(;´▽`A``
Vジャンプフェスタに現れたりして・・・あぁぁ~~~~~~~((((((ノ゚д゚)ノ




やぶれかぶれ結構好きだったのになぁ・・・^^;







ハイここで・・・ 《ドリーム9》 の先週の視聴率~~~~ドンドンドンパフッパフッ♪







【5月9日放送分】





気になる数字は・・・










・ドラゴンボール改 『10.7%』

・ワンピース     『12.5%』





どちらも高視聴率ですね^^



ワンピースはとうとう・・・ちびまる子ちゃんを食べちゃいましたね・・・凄い勢い^^;
こりゃあ・・サザエ&まる子を追い抜くのも・・現実味を帯びてきたよ。



・ドラゴンボール11年間20%超の視聴率をほこってきた伝説のアニメ!
           フランスでの最高視聴率は言わずと知れた87.5%・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

                新しく書き換えて!!!サザエなど・・一瞬!!
                カードは高騰!株価はV字!!(笑)



・ワンピース国内では超絶人気!
        あとはアメリカで人気が点火すれば・・言う事無し・・!!

          規制のかかったアメリカの変な放送をなんとかして!(笑)



・NARUTO現在世界で最も売れてる漫画!
          確かヨーロッパでは漫画本総売上げのうち6冊に1冊はナルトです! 
          読んでみたら確かに超面白い!!! なんじゃそりゃ・・(笑)





もちろん他にも色んなアニメや漫画もたくさんありますが・・・
世界中に通用する、この3本は正直凄いと思います、日本が世界に向けて胸をはれるのはアニメだ!!


















・・・・で・・・何の話でしたっけ???(笑)











そうそう・・・今日はドラゴンバトラーズの自作カードのご紹介でしたね^^;







GW中もとても参考になる【自作カード作成講座】を続けてくれた・・・

おっちゃんさん にお疲れ様の気持ちを込めて・・^^






緑の人造人間を・・・作りました!







緑と言えば・・ピッコロですよね??(笑)・・・違う違う・・・今回はセルです^^;







それでは・・・









“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪


















バトラーズ6弾セルのコピー


ミラバト第一弾のΩレアのピッコロのように手にブレをつけてみました・・あれ結構好きで・・^^;

チョット背景がファンタジックになりすぎたかな・・(;´▽`A``








キラッっとな~~~~!


















CIMG0611.jpg
(クリックで拡大します)




目を見てくれればわかるかと思いますが、キラってます^^;
目の部分に裏から別のホログラムを付けてみました・・・普通のほうが良かったかな(;´▽`A``
角度を変えると目が動いてるかのように・・・・なってる・・・の・・か・・な??(笑)




久しぶりに自作カード作ったんで勘が鈍ってましたよ~^^;







さぁ・・そこのア・ナ・タ・も自作カードを作ってみませんか!?(笑)




自分の好きなイラストを使ってカードを作ってみましょう^^
作り方はもちろん・・ココにいけばわかります!


自作カード作成講座もいよいよ終了のおっちゃんさんのブログ↓

           【収集は蜜の味】 ←クリックでジャンプします


手間をかけて丁寧に解説されてるので、とてもわかりやすいかと思います^^



ドラゴンバトラーズ・ワンピ・ミラバト・ガンバライド・モンバト・・・などなどお好みのカードを・・



そしてカードが作れるようになったらブログを開設して、ぜひ紹介してください^^
でも販売や複製・大会使用などは絶対にダメですよ~~~~~^^;



そういうわけで・・・












『みんなオラにカードをみせてくれ!』 (笑) ・・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン






おっちゃんさん自作カード作成講座お疲れ様でした(^人^)感謝♪






もう1つキラ化はまだですが・・・

















6弾 トランクスのコピー



セル好きのおっちゃんさんに悪いんだけど・・・トランクスのほうがカッコ良くできたかも??(笑)





次回の記事は自作カードに使えるイラストを探すのに役立つ品々をご紹介しようかと思います!
GW中にも色々と購入しましたので・・・お楽しみに^^


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
すごいなぁ!
歩ぱぱさんこんばんは。
自作カードすばらしいですね!
どちらもすごい出来です。
その技術を分けて欲しいです。学習面も(笑)
サザエさんは強敵ですががんばって欲しいです。
【2010/05/14 23:49】 URL | おかつよ #- [ 編集]


こんばんは。
トランクスすごくかっこいいです!
ドラゴンボール改の次回予告でトランクスがスーパーサイヤ人になってるのを見てからトランクスにハマってます。
僕の家も最近パソコン買いました。
でも今は印刷機が無くてカード化はできないので枠作りを勉強してます。
早くかっこいいカードを作れるように頑張ります!
【2010/05/14 23:53】 URL | セキレイ #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
ずーっとサボっていたのと思いきや、しっかりいい仕事していたのですね!
両方ともベリグー!(b^ー°)

7弾以降・・・・・・・・・。
【2010/05/15 02:48】 URL | ssヨ #- [ 編集]

コンニチハ
久しぶりの新作ですね!

キラ化したセルの背景がマトリックスのように流れている様に見えます。
今晩は、マトリックス借りてきて夜更かししようかな(笑)
【2010/05/15 08:02】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


こんちは。
お久しぶりです。
いまテスト期間なんで顔出せてませんでした。
久々の自作カードですね。
セルかっこいいです。その上から見下ろした感じが悪役らしくていいです。
トランクスのほうも製作中ですか!
枠を飛び出してるのがいいですね。さすがブレイカーといったところでしょうか?
それでは。
【2010/05/15 13:56】 URL | #- [ 編集]

おお~
相変わらずレベルの高い自作作ってますね^^
自分的にはやはりセルの方が(ry
トランクスもいい感じ♪
第7弾のセルは久々にかっこいいポーズなので全力で3枚は手にしたい・・・
というより6弾爆出ずに終わってるしΣ(T▽T;
【2010/05/15 15:28】 URL | ロジウム #- [ 編集]

待ってました(///∇//)
おおおぉぉぉ~首を長くしてまっていた新作がまさかセルとは!!
いいねいいね~この口元とか最高(〃∇〃)
今にも攻撃しそうな手のブレいいですね!!

トランクスのカードの手前の空間を切り裂くような斬撃もスバラシイ(≧▽≦)
さすが歩ぱぱさんの自作はいつ見ても驚くことばかりですよ。
【2010/05/15 21:50】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

AKB48
AKBいいじゃないですか!かわいいし・・・
私は好きです(笑)

改はいよいよセル編に突入しましたね。
確かにトランクスはカッコいい!
ベジータのピンクのシャツも・・・(笑)
自作は相変わらず完成度が高い!
セルもトランクスもカッコいいですね~
私は自作・・ヤメタ・・・^^;
【2010/05/15 22:58】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

おかつよさん
おかつよさんこんばんは^^
お褒めのお言葉あざぁ~~~~~~す!
ちょっと久しぶりだったんで・・時間かかりました(;´▽`A``
サザエさんなんてかる~~~~~~~く抜いて欲しいものですね^^
【2010/05/15 23:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
トランクスのほうが良い感じかも・・ですよね^^;
明日のドラ改の放送も楽しみですよね~!
パソコン購入したんですね!^^
それはそれは・・・ぜひおっちゃんさんのブログ見て作り方覚えてくださいね^^
明日は明石で非公式大会参加???・・・イトーさんって人が現れるかも・・(笑)
もし現れたら・・・コテンパンにしてあげてください(爆)
【2010/05/15 23:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
しっかりお仕事してますよ~~~(笑)
そのうちまたサボリ癖がでるかもしれませんが・・^^;
7弾以降????・・・意味深・・(笑)・・・聞・か・せ・て・・(笑)
【2010/05/15 23:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
久しぶりの新作ですよ~~かなりペース遅くなってきましたね^^;
マトリックス?(笑)
言えてる・・(笑)・・・・タマには良いツッコミするんですね・・(爆)
【2010/05/15 23:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よしぽんちゃん
よしぽんちゃんこんばんは^^
お久しぶりです・・・名前抜けてるよ・・(笑)
顔出せてないって・・・顔出してるやんっ!!(笑)
セル好きですか??・・ならこれを送りますね!^^
あっ・・でも・・6月に手渡しで・・・???
待ってますよ~~~~~Mシューさんが絶対来い!・・って言ってたよ・・(笑)
【2010/05/15 23:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
そうか・・ロジウムくんセル好きだもんね~
僕とバトラーズで勝負して勝ったら・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・どうしよ・・?(笑)
【2010/05/15 23:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
おっちゃんさんこんばんは^^
自作講座の記事・・お疲れ様ですm(._.)m
感謝の気持ちをカードにしてみました・・・(笑)
トランクスは珍しく・・・バトラーズのカードを参考にしました^^;
来月号のVジャンのプロモカード・・・あれカッコ良いです^^
また近々送りますね~イラストと共に・・・もう少しかかるかな・・(;´▽`A``
【2010/05/15 23:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱさんこんばんは^^
AKB可愛いの??・・・そんなに??
大勢いる軍団・・ぐらいしか知りません(バカ)
でも可愛いのなら・・・激写してやる~~~~~(笑)
エッ~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・自作ヤメですか??
最後にAKB48の桃屋バージョンお願いします(笑)
【2010/05/15 23:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/516-c6dbbaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



