みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




バーニングアタッ~~~~ク!
先週の日曜日のトランクスはカッコ良かったな~~~( ´艸`)ムフフ






あっ・・・のっけからスイマセン・・ドラゴンボール改のお話です・・(笑)
関東に比べて関西の放送は一週遅れなのでトランクスがフリーザを倒したシーンでした^^






さて・・気になる視聴率は何%だったのか(-_☆)・・・(だから・・誰も気にならんって!笑)










5月16日のドラゴンボール改の視聴率は・・・・











“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪














11.9%~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ



うんうん・・フリーザ編が終っても順調に数字を取ってるね・・^^







さて・・ワンピースは・・・







“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪











13.9%~~~~~(*゜▽゜ノノ☆パチパチパチ





もうこれは・・凄い現象ですね・・高すぎるやろ~~~^^;






いいぞドリーム9!!頑張れドリーム9!!




あんまりDB改の話ばかりすると・・・むる君パパさんに怒られるので・・(笑)
視聴率の話は置いといて・・・ドラゴンバトラーズのトランクスの自作カード2作目をご紹介・・・^^




せ~~~~~の・・・









『バーニングアターック!!』
















6弾 トランクス



こんな感じですよね??(笑)



この必殺技が好きなんですよね~( ´艸`)ムフフ

シュバババババ・・・
 って感じで・・(笑)

この必殺技を見たいが為に・・・トランクスのカードをスキャンした人も少なくないはず・・^^






で・・・・このあとはこうですよね?














CIMG0642.jpg


『ハァアアアア~~~~』


ミラバトの白のアクションカードです・・・(笑)

『もう1人のスーパーサイヤ人』

この間クルクルしたら1回でGETしたので嬉しくて(^_^; アハハ…




ちなみに効果は・・・《スーパーサイヤ人》を持つキャラカード全てをコスト4にして扱う・・


お~~中々いいじゃないの~~~♪
昨日の記事で紹介した地球戦士&レッドリボン軍デッキに入れちゃおうかな( ´艸`)ムフフ


Ωレアの悟空 や Ωレアのトランクスも・・

マイナスコストを上手く使うとコスト1やコスト0で登場ということか・・・・



超サイヤ人&地球戦士&レッドリボン軍デッキの完成だ~~~~^^



やっぱりカッコ良いカードは・・・使いたいものです・・( ´艸`)ムフフ
最近のミラバトのカードデザインは結構カッコ良いヨ・・^^













・・・で・・・・そのあとは・・こうですよね??














6弾 トランクスのコピー



グサッ・・ザクザクザクザク・・・・(笑)







・・・・で最後は・・・・・



















超サイヤン




バフォ~~~~~~~!







え~~以上・・・・バーニングアタックでした・・・・・・・・・・・・・なんじゃそりゃヽ(゚Д゚;)ノ!!






この記事に対するコメント

こんばんは。
トランクスかっこいいです!
バーニングアタックの前の手を動かしてる感じがいいです。
僕もバーニングスラッシュ好きなので、トランクスけっこう使ってます。
第7弾まで もうすぐなので、今は お金を貯めときます。
【2010/05/18 22:11】 URL | セキレイ #- [ 編集]

むる君パパさん・・・
わんばんこ~!!

トランクス登場ですね~!
声優は草尾さんでしたか~!?
ラムネ大好きでしたので気になりまっす!

つい先日むる君パパさんの前で「トランクス登場したみたいですね~!」なんて言っちゃいました~(笑)
冷静に「まだだYO~!」って言われたかな~(笑)

トリャンクシュ自作ギザカッコヨスですYO~!!
【2010/05/18 22:15】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

久々のトランクス・・・
 久々のトランクスはカッコ良かったですね~!
18年前を思い出します。
2ブロックが流行った時代です(笑)
 視聴率はまだまだ上がりますよ!
マリンフォードでの○○登場時には15%超!
そこから4~5週間は1%づつ上がるかと・・・・
今からが楽しみです!!
【2010/05/19 00:31】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]


最近の記事の〆が”なんじゃこりゃ”になってます(笑)

1枚目のカードは手がシュパシュパ動いている様に見えますよ!イイ~

ところでフエイントの気弾を放つ所までがバーニングアタックで、グサッ・ザクザクはバーニングスラッシュじゃない???
最後のバフォ~~はバスターキャノン???

技の名前複雑ですよね(汗)
【2010/05/19 08:15】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

トランクスかっこええ~!
トランクス、カッコよかったですね!
関西の方が一週遅れなのですね。
次の回のトランクスは、、、、、ウズウズ(笑)

新作シュバババババトランクスの手、動いています!!
グサッ・・ザクザクザクザクトランクスには切られてみたいです❤
【2010/05/19 18:58】 URL | キッドママ #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんは(^O^)/

トランクス、2枚共かなりかっこいいね。
うちの桃夏も「バーニングアタック」のシーンを携帯に入れて見てますが、この技好きな人すごく多いと思います。

視聴率もこれからまだまだ上がるといいね。
【2010/05/19 20:32】 URL | ゼン #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
おおおう!

手が、動いてる~!

視聴率もいい感じですね♪
【2010/05/19 21:28】 URL | ssヨ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
お褒めいただきありがとうございます~♪
この必殺技カッコ良いですよね^^
第7弾稼働までもう少しですね~あと一週間!
明日からカウントダウンやろうかな~(笑)
【2010/05/19 22:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんわんばんこ^^

トランクスカッコ良かったですね~♪
声優は草尾さん??・・・全然わかりません(;´▽`A‘‘
ドラゴンボールにはあんまり詳しくないので・・とくに声優さんは・・(汗)

むる君パパさんの地方では・・放送が・・(笑)
あんまり言うと・・・バカヤロ~~って聞こえてきそうです^^;
【2010/05/19 22:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
久々でしたね~僕が登場するの・・・・・(笑)
マリンフォードで・・・○○登場?・・15%?
このワンピースの視聴率の高さ・・・凄いっす・・^^;
さらに面白いところへ突入なんですね~
サザエさんも視野に入ってきましたね(笑)
【2010/05/19 22:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
そうそう・・・同じ〆方でしょ・・突っ込みありがとうございます(笑)
トラちゃん中々良いでしょ~~♪
あらら・・・また技の名前間違ってましたか・・よく間違うなぁ^^;
あんまり詳しくないので・・・・・・・・・・なんじゃそりゃヽ(゚Д゚;)ノ!!(笑)



↑・・うまいこと〆方だったかな??(ばか)
【2010/05/19 22:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
トランクスカッコ良かった~~~~( ´艸`)ムフフ
関西1週遅れなので・・チョット温度が違うんですよね^^;
視聴率も関東の視聴率ですから・・悟空登場ですよね??
これからも・・うなぎのぼりに・・・上がってゆけ~~~~~!!!!(笑)
【2010/05/19 22:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさんこんばんは^^
どっちも中々良いでしょ~♪
この技カッコ良いのよね~って・・トランクスがカッコ良いのかな?(笑)
桃夏ちゃんも好きなんですね・・さては・・イケメン好きだな^^
視聴率は・・天に登って行くでしょ~~~(笑)
【2010/05/19 22:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

手がシュババババ・・・・って・・(笑)
まるで千手観音・・・いや・・・アシュラマン・・アシュランクスと呼ぼう(笑)
【2010/05/19 22:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

トランクス
改のトランクス、カッコいいですね~
関西は1週送れ?
悟空との対峙!ゾクゾクします(笑)

バーニングアタックの手の動き、めちゃいいですよ!
データカードダスでもこの技カッコいいですよね~
でもZ1の頃って手の動きがもっと遅かったって知ってた?
【2010/05/19 23:14】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

トランクス
トランクスのあの技はかっこいいですね!
フリーザ戦では真っ二つに裂けてますがドラバトですと切れてな~い!
弱めているかみねうちですかね?
僕としては悟飯の超かめはめ波と親子かめはめ波もかっこいいです☆
このまま視聴率も伸びることを願います^^
【2010/05/20 14:03】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


こんにちは。
トランクスの自作カッコイイですね。
まさかの3部構成ですか?
でも最後のだけ何故上着が・・・・
バーニングアタックっていまでは、バーニングスラッシュ時にしか見れませんがZ1の頃ってたしかこれだけでありましたよね?
あと、テストも終わったので今週末メール使ってミラバトやりませんか?
【2010/05/20 14:06】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

シュバババババ・・・
こんにちは~
こちらも、改の放送が始まりましたよ~♪
ちょっと遅れてて、まだフリーザ編ですが・・・(笑)
ようやく、AKB何とかの歌を聞いたところです><
早々に、ある方にメールを頂いてましたが放送が無いので返信も出来ず・・・(汗)
ちょっと前までは、Z編をDVDで見てましたけどね~
シュバババババ・・・カッコイイ~♪
スプレー具合が気になっちゃいま~す
ミラバトのカード効果って文章が理解出来ないのが多くないですか?
理解出来ないカードはデッキに入れませんけど。。。(爆)
【2010/05/20 17:41】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱさんこんばんは^^
関西は1週遅れですよ~なんですか?都会人の嫌味ですか??(笑)
Z1の頃のトランクスの手の動き遅いんですか??
Z1プレイしてないからわからん・・爆烈からですよ・・^^;
この超超・・超・・・ドラゴンボールマニア~~~~!(笑)
【2010/05/20 20:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
トラちゃんのこの技はカッコ良いよね~!
そうです・・そうです・・みねうちです・・・(笑)
ドラゴンくんも、もう大人だろ~突っ込まないで・・・(笑)
第7弾で親子かめはめ波のカードもあるみたいよ~^^
なんだか楽しみになってきた・・
【2010/05/20 20:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
カッコ良い?これも欲しい??・・・なら・・・(笑)
最後の上着・・・・・突っ込んじゃイヤ~ン・・(/-\*)
Z1は全然知りませんよ~~~ホントに・・^^;
知ってるのは爆烈インパクトからです(汗)
メール使ってミラバト??
メールでやらなくても・・・・6月6日に・・・ねっ??( ´艸`)ムフフ
電車賃??・・・お母様にねだるのだ!お父様でもいいけど・・お爺様でも・・(笑)
【2010/05/20 20:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんこんばんは^^
うそ~ん・・・放送始まったんですか??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それは良かった・・・良かった・・・そっかそっか・・^^;
怒られることもなくなってよかった・・(笑)
シュバババババ・・・の・・スプレー具合ですか??
そんなの適当スプレーに決まってるじゃないですか~~~(笑)
あっ・・・ゴッツイータさんにミラバト教わったんですね^^
僕も全部理解してません(笑)
わからない時は公式サイトにカードの解説が載ってますよ~^^
【2010/05/20 20:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/519-ce485d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



