みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

仮面ライダーWのキャラ弁
こんばんは歩ぱぱです^^

今年の4月から、うちの次男坊も小学校に入学して頑張って学校に通ってます
まだランドセルに慣れないみたいで・・・重い重いって情けないこと言ってますが・・・^^;

友達もたくさん出来たみたいで、面白いみたいですね^^

とにかく給食が美味しいみたいです^^・・・・・昔はひどかったのに・・・いいなぁ・・(笑)
僕らのときはパンも冷えてカチカチでしたが、今は温かくてフワフワだそうです^^;


保護者の給食体験なんかもあるんですよ・・(; ̄□ ̄)ナヌッ?


嫁さんが学校に食べに行ってきたみたいで感想を聞くと・・『バリうまっ!』 って言ってました(笑)


その日は ビビンバ だったみたいです・・・・・そんなの無かったぞ・・^^;

確かに月の給食のメニューを見ると食べた事が無いメニューもたくさんあるんですよ!
時代は変わったなぁ・・・・・・現在の小学校に通いたい・・(笑)





そんな中・・・先々週でしたか・・小学校の春の遠足がありまして・・・

次男の希望したキャラで嫁さんが久しぶりにお弁当を作りました^^



嫁いわく・・・・『成功したからブログに載せてもいいよっ』・・・だそうです・・(笑)



何が成功で何が失敗かはわかりませんが・・・(笑)


とりあえずご紹介・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・













(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!














CIMG0620.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





どのへんが成功なのか・・・わからへん・・・(爆)





はい・・次男の要望したキャラは仮面ライダーWのキャラ弁でした^^
何故ドラゴンボールのキャラ弁ではないのだ・・・・まぁいいけど・・(笑)



ガンバライドはほとんどプレイすることもなくなりましたが、毎週日曜日はWの放送を欠かさず観てます^^



ただ戦隊モノは・・・とうとう引退です・・観なくなりました^^;
いまはゴセイジャーかな??
長男が小さい頃・・『アバレンジャー』にハマってから6~7年続いて観てましたが・・・
シンケンジャーを最後に自然と観なくなりましたね・・・^^;

何度もショーや映画を観に行ったなぁ・・・懐かしいなぁ・・


ちなみに僕はデカレンジャーが1番好きでした!(←どうでもええ~笑)
中でも・・・デカイエローが好きでした!・・いや・・木下あゆみが・・(ばか)



何故かレンジャーの話になってしまいましたね・・・Wのお話に戻ります^^;







仮面ライダーと言えばいまや・・『ガンバライド』 ですよね^^




言わずとしれた・・・DCD自作界の巨匠おっちゃんさんプレゼント企画を発動しています^^
ガンバライドの自作カードを作らせたら世界一! と言ってもいいでしょう^^





しかも賞品がWホロカード!!!






参加条件は仮面ライダーが好きな人!



ポイント制になっていますので、ルールやマナーをしっかり読んで参加して下さいね^^
ホントに超カッコ良いカードなので、ぜひGETしてください!( ̄ー ̄)v




おっちゃんさんのガンバライドWホロのプレ企画はコチラから↓ 

   クリックでジャンプします⇒『収集は蜜の味』 






最後は忘れずに・・・(笑)










ドン・・・










ドン・・・・・











7弾サンプル キャンペーンカード







ドン・・・・・・・・・・・









7弾サンプル キャンペーンカード2




ドラゴンバトラーズ第7弾稼働まであと2日!!!







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは~

おおっ、仮面ライダー弁当ですか!見事な出来栄えではありませんか(汗)

私も戦隊シリーズではデカレンジャーが一番好きです。
なるほど、歩パパ様はジャスミン派ですか・・・

いよいよバトラーズ7弾ですね。
何か最終弾っぽい雰囲気ですが、また新シリーズが出てくれますよね、いや必ず。
【2010/05/25 20:02】 URL | たいこう #- [ 編集]


こんばんは~
仮面ライダー弁当・う・うらやましぃぃぃ♪ピカチュウのかまぼこも手造りなんですか?

自分ライダーなら555アクセル、ブレイドキングフォームなど
戦隊ならガオレンジャーですかね

今は良いフィギュアが色々あるので集めるのが大変ですね~(萌え系では無いッスよ)
あ・ドラゴンボールの話でした(汗)
今回再録のなかでも良いのと残念なのがハッキリしてますね、ごはん青年潜在能力開放ピッコロ神と融合Gなどが個人的には残念賞ですかね?
4ゴジータなどはカッコよいのに・・・
【2010/05/25 20:46】 URL | タカえもん #- [ 編集]

給食
確かに最近の給食はおいしそうですよね!
私のころは粟やサツマイモがメインで・・・(バカ)
さすがにそこまで古くないや(笑)

Wのキャラ弁すごいですね~
作るの大変そう!
食べるのがもったいないかな?
我が家の戦隊ものはタイムレンジャーに始まり、ハリケンジャーが絶頂期でした(笑)
【2010/05/25 23:41】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
Wのお弁当すげー!

いよいよ7弾が
キャンペーン狙いですね。
【2010/05/26 02:03】 URL | ssヨ #- [ 編集]


給食にビビンバ! な~~~にぃ 男は黙って脱脂粉乳 男は黙って脱脂粉乳・・・
確かに給食のメニュー見るとおいしそうなの多いですよね、謎のメニューもありますが。

キャラ弁いいですね。
今時のお弁当は学校で見せて自慢しているのでしょうか、それだとママさんも力が入りますね(笑)

あれ? 既にスタンバイできてる店もあるのですね。
魅惑の輝き・・・・・・・写真じゃわかんないな(汗)
【2010/05/26 08:08】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


おはようございます。
仮面ライダーのお弁当すごいです。
第7弾のキャンペーンのカードもかっこよさそうですね。
僕も爆レアよりキャンペーンコンプを目指します。
【2010/05/26 09:06】 URL | セキレイ #- [ 編集]


うおお!すごいなあ、奥様!
うちのは絶対にこんなのやりません。
というより、できないですよ。
ただ、次男と三男の誕生日にはホールにキャラの絵を描くサービスするをケーキ屋があるので、それで満足してます。
明日は7弾稼動ですね~。いつものようにレンコされるんですよね!?
コンプするまでレンコされる方と違って、見ていて臨場感がありますよ。
いい引きができますように!
【2010/05/26 10:10】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

可愛いお弁当
良いですね・・・私の弁当なんてメイン日の丸、時々海苔弁、稀に鰻や肉弁くらいです。

私もタカえもんさんと同じ事を考えている人なんですよね。
何故悟飯の潜在能力開放が普段用胴着になっているか・・・
私が出せる答えとしては、SS3キャンペーンをやっている以上、
SS3より強いサイヤ人の形態がバンダイにとってはけしからんのでしょうね。
劇場御三家と同様の仕打ちを受けているのは、レイブラで明らかですが。

私なら、SS3悟空やべジータの説明文に、
「潜在能力を引き出した悟飯の力にも劣らない最強戦士の一人だ」
とでも書いてどちらのファンにも喜んでもらえる配慮くらいするものなんですがね。
バンダイスタッフの目には今SS3しか映って無いのでしょうか。
少なくとも第4弾くらいの頃は悟空とペアカード作ってみたり
結構悟飯ファンにも配慮してくれていたのに、とても残念に思っています。

一応ギブスする程の大怪我ではなく、捻挫で済んだ訳で、
明日にも松葉杖を外す事を予定しています。
私の方もプレイリハビリを兼ねて良いプレイがしたいものです。
【2010/05/26 12:29】 URL | Brofeld #uidxVWZM [ 編集]

プレ宣ありがと(///∇//)
いいな~キャラ弁。
家の奥さんは無理だろうなぁ…随分前に『試しにやってみれば』って言った記憶はありますが(*´Д`)=з

さて、明日はいよいよ7弾稼働日ですね!!
一応初日レンコ予定ではありますが興味があるのがキャンペーンだけなので爆が出なくても深追いはしない予定です。
【2010/05/26 16:15】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ままさんのお弁当、凄過ぎ~~!!
素晴らしいですよ!
お子さん達、ものすごく喜ばれたことでしょうね^^
小学生になったらキャラ弁は時間的に無理だし、
作らなくなってしまいました^^;

いよいよ明日ですね!
やっぱり出陣されるのですか~?
【2010/05/26 20:04】 URL | キッドママ #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんこんばんは^^

本人いわく・・なんだか成功みたいです・・(笑)
たいこうさんもデカレンジャーが??
ジャスミン派ですよ~デカイエロー可愛いですよね( ´艸`)ムフフ

いよいよ7弾ですね~!
これが最終弾になるのか・・はたまた続くのか・・・・・゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
【2010/05/26 21:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

タカえもんさん
タカえもんさんこんばんは^^
ピカチュウは手作りじゃないですよ~(笑)
買ってきて切っただけでしょう・・(笑)

ガオレンジャーはかなり人気があったらしいですね~!!
デカよりも面白いですか??(笑)
レンタルビデオで借りてきて数回観たことあります^^

今弾はどうでしょうかね~^^;
ゲームを楽しんでる人には再録は残念ですよね(汗)
4ゴジータは1番欲しいかも~~~~!!
とくにゴジータが好きなわけじゃないんですが・・(笑)
【2010/05/26 21:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんばんは^^
栗やサツマイモって・・・戦後でしょそれ・・(笑)
確かにゆかぱぱさんとは20年ほど違うけど・・・(爆)

キャラ弁なんて・・・昔はなかったですよね^^;
オムライスの上にケチャップで顔書いたくらい・・(笑)
好きな戦隊モノで大体年齢わかりますよ~現在60歳??(笑)
【2010/05/26 21:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssさんこんばんは^^
いよいよですね・・・爆レンコ??(笑)
とりあえず悪キャラキャンペーン狙いで・・(笑)
【2010/05/26 21:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
男は黙ってカレーライス・・男は黙ってカレーライス・・(笑)
ほんと給食メニューには食べた事のない品がチラホラと・・^^;
僕は給食嫌いでした・・・食べるの遅かったし・・(;´▽`A``

キャラ弁は皆に『スゲェェェェエエ~!!』・・・って言われるみたい(笑)
長男はもう4年生ですが・・・時代は変わったもんだ(笑)
【2010/05/26 21:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
そんなに凄くないですよ~僕でもきっと作れる・・(笑)
爆レアには何も惹かれないですね~^^;
キャン狙いでいきます!(笑)
【2010/05/26 21:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
purinさんこんばんは^^
うおお~~~って言うほどでは・・全然ありません(笑)
本格的にキャラ弁を作ってる人のお弁当には驚かされますから^^;
誕生日ケーキにイラスト入りは嬉しいですね^^
人形がのったレンジャーや仮面ライダーのケーキはく食べましたよ~

明日はいつになくショボレン予定ですよ~(笑)
臨場感がって・・・ただただ・・・ビンボ~なだけです(泣)
【2010/05/26 21:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Brofeldさん
Brofeldさんこんばんは^^
メインに日の丸ですか?・・それは淋し~~^^;
海苔弁は美味しいですよね・・アレはいくつになっても美味しい!

ふむふむ・・・かなりお怒りのようで・・^^;
そうなんですかレイジングブラストでも扱いが・・(汗)
なるほど・・・
そういう風に説明文を書くとどちらのファンも満足かもしれませんね^^;
誰かがスポットを浴びると誰かが・・・あたらない・・難しいです(;´▽`A``
SS3を押してるのかな・・??
そんなこともないような気がしますが・・わかりませんね(;´▽`A``

軽い捻挫で済んだんですね~良かったです^^
明日は足を痛ませないようにホドホドにしてくださいね^^
リハビリリハビリ・・(笑)
【2010/05/26 21:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
おっちゃんさんこんばんは^^
簡単ですよ~難しいのはもっともっと凄い出来ですよ~
セルのお弁当を・・・ぜひ・・・(笑)

同じくキャンペーン以外には興味が・・・ないっす・・^^;
プレ企画大変でしょうが頑張ってくださいね~
今回は応援だけさせていただきますね^^・・今回は・・ですよ(笑)
【2010/05/26 21:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
全然凄くないってばぁ~~~キッドママさんのお弁当に比べれば・・(;´▽`A``
天と地の差が・・・イッケネ!@(゚エ゚;ゞ-☆
いよいよ明日が7弾ですね~^^
明日はいつもと同じくプチレンコ予定です・・プチプチ・・??(笑)
【2010/05/26 21:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/523-3259be28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



