みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドラとミラの足音が聞こえる・・
こんばんはパパイヤ鈴木です(笑)


さぁ・・・いよいよ明日はバトラーズの稼働日ですね・・なんとかキャンペーンカードを手に入れたいです^^
皆さん良い引きが出来ますように・・・パンッ・・パンッ・・・(^人^)
どかちんパパさんが負けレンコになりますように・・パンッ・・パンッ・・・(^人^)



さてさて全国8都市で開かれているミラバトの大型イベントのミラバトロードですが・・・
in大阪も近づいてきましたね~♪ 6月6日ですので・・あと一週間チョイ・・・^^

終了している都市は静岡・広島・岩手・愛媛・福岡・・・残るは・・大阪・・愛知・・埼玉・・・
うちは大阪に参加予定です^^・・・・・・愛知・・か・・・近いな・・・(笑)






ドラゴンバトラーズはプレイするけどミラクルバトルカードダスはやり方がわからない・・




そんな・・ア・ナ・タ・・も!ご心配無用!!!




体験会が開かれますので・・ゲームのやり方をスタッフの方に優しく教えてもらいましょ~♪
スタンプラリーもありますので・・・し・・か・・・も・・・・











ミラバト プロモ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


こんなカッコ良いカードが手に入るかもしれません! ・・・これはカッコ良すぎるやろ~~~!


Vジャンプに付属している引換券を持っていけばタダで1パック貰えます^^
ミラバトの体験会をサラッと済ませて・・そのまま大会に参加しちゃいましょ~(笑)



なんてったって 0勝 でも1パック貰えますので( ´艸`)ムフフ

ヘタクソなうちの一家にとっては・・助かるなぁ・・(笑)




ただ↑の孫悟飯のプロモカードはシークレットバージョンですので・・当ればラッキ~な感じで^^;


その他にもルフィのシークレットカードもありますよ~~~







プロモ ルフィ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





その他のハンコックや悟空もあるのかな('_'?)ハテ?・・・わかりませんが^^;





またミラバトロードの記事は後日改めて書きたいと思います( ̄▽ ̄)b 







さて・・・いよいよ・・・・










ドン・・・










ドン・・・・・











7弾サンプル キャンペーンカード







ドン・・・・・・・・・・・









7弾サンプル キャンペーンカード2




ドラゴンバトラーズ第7弾稼働まであと1日!!!









この記事に対するコメント

こんばんは。
キラバージョンの悟飯とルフィかっこいいですね。
でも僕は緑デッキなので悟空がほしいです。
明日は第7弾稼働日ですね。
すごく楽しみです。
僕はキャンペーンコンプと前に歩ぱぱさんが超一星龍でやってた9ポケをレアのゴジータと悟空で目指します。
とりあえず明日キャンペーン1枚は当てれるように頑張ります。
【2010/05/26 22:22】 URL | セキレイ #- [ 編集]


こんばんは。
パパイヤ鈴木って何故?
あれれれれれれれれれれ?
そのカードいつ手に入れたんですか?
そのカードカッコイイですよね。
一番最初の頃はオークションで3000円ぐらい値がついてたと思います。
キラカードはそれだけですね。
ミラバトロード行けるなら行きたいんですけどね。

明日はいよいよ7弾ですね。
キャンペーンカードはなんとしても手に入れたいですね。
【2010/05/26 22:48】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
この2枚はカッコ良いですね・・・悟飯はヤバイよ・・^^;
僕は白デッキだけど・・悟飯が欲しい・・・(笑)
いよいよ明日ですね~^^
レアの9ポケですか??
確かにあのゴジータなら複数枚欲しいですね~!
キャンペ-ンとレアゴジータ狙いで頑張ります!
【2010/05/26 22:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
パパイヤ鈴木・・・・・何の意味もありません(笑)
毎回名前を変えて・・・挨拶しようかと思ってます・意味無いよ・・^^;

このカードは激ヤバだぞ~~~!!!
手に入れた??・・・・・手に入れてるわけないでしょ~(><)
写真はオークションからコッソリと拝借・・・・(笑)
明日は・・・キャンペ・・・狙いで!!
【2010/05/26 23:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

気になる
今し方気になったのは、
敵側の面子の組み合わせです。
その事で先程知人と
色々語り合ってましたが、
理想としてはヘルズバスターコンビの
セル&フリーザや
精神と時の部屋コンビのサイヤ人親子2種、
後は丁度今回はスピードのベジットが出るため、
ゴジータとのスピードチームなどが
盛り上がるだろうと思っています。

最悪そのくらいファンを
湧かせて貰いたいものですよ、
バンダイには。
【2010/05/27 01:47】 URL | Brofeld #RFphBmaY [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
さあ。
いよいよ。
明日は。
爆レンコ!


・・・といきたいところですが、なぜだか、エヴァに吸い取られてしまい、軍資金が少ししかありません。(T_T)

本来なら、軍資金たんまりになるはずだったのに・・・なぜでしょう???
【2010/05/27 04:00】 URL | ssヨ #- [ 編集]


負けレンコってなんでやねん v-222バシッ

今日は仕事の関係でいつもと違う所へ行ってきます。
低額で爆レア抜きまくって荒らしてきてやる!(バカ)
【2010/05/27 07:29】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ミラバトやってますよ~
歩パパさん♪こんにちは♪

我家もミラバト,家で遊ぶ程度ですが,やってますよ~

ミラバトロード,埼玉に行く予定です♪

ちょっと遠いですが,こっちにも遊びに来てくださいよ(笑)

タダで1パックもらえる引換券,現在,ドラクエ仲間に頼んで,大量に仕入れる予定です・・・ニヤリ
【2010/05/27 10:26】 URL | カビゴン #- [ 編集]


バトラーズ、今弾で終了なんですね・・・
まぁ、なんとなくわかってはいましたが、しょうがないですね。 さびしいですけど。
たまごっちやデジモンの例もあるので数年後に復活するかな? 筐体変えて。
まだ改は続いてますもんねぇ、
【2010/05/27 16:02】 URL | しむろ #- [ 編集]

ドラミ・・・
えっ?ドラミの足音が聞こえる?(バカ)

7弾はどうなったのかなぁ
今頃お子さんたちとプチプチレンコ中かな?
また横向き3枚か?(笑)
【2010/05/27 19:27】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

悟飯
今日が稼働日ですね^^
結果楽しみにしています!
ミラバトはまったくやっていないので本当に参加するだけになりそうです。
SSョさんの用に「全国が庭」になるように遠征しまくっちゃってください(笑
シークレット版かっこいいですね!
【2010/05/27 20:34】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

Brofeldさん
Brofeldさんこんばんは^^
敵側の面子ですか??
組み合わせも色々ですね・・・
時期的には精神と時の部屋コンビはいいかもしれませんね^^;
BrofeldさんDBのことを好きで詳しいんですね~
なので逆に腹が立つと・・うんうん・・。
僕はDBに詳しくありませんが・・・愛してます!!!(笑)
バンザイさんにお電話してみては・・?ファンの気持ちを伝えましょう!
【2010/05/27 22:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

さぁさぁ・・いよいよでしたね。
エヴァに吸い取られた??・・・ンゲリオン??

何を買ったの??


あっ・・・パチンコでしょ??好き者~~~(笑)



・・・とか言いながら・・・現在プレイ中だとか?(笑)

【2010/05/27 22:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
あ痛っ(ノ゚⊿゚)ノ・・・親にもぶたれた事無いのに・・(笑)

さては・・・また負け?(笑)
あとでブログを荒らしに行きます!(笑)
【2010/05/27 22:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カビゴンさん
カビゴンさんこんばんは^^

お久しぶりです~♪

ミラバトやられてるんですね~面白いですよね^^

埼玉行きですか??

遠いよ~~~~って言いながら現れたりして・・(笑)

もちろん応募券は・・・たくさん持っていくつもりです~!^^

大阪の券引き取りましょか?(笑)
【2010/05/27 23:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

しむろさん
しむろさんこんばんは^^
バトラーズは今弾で終わりです(;´▽`A``
たまごっちやデジモンが復活するんですから・・
オマケに改の視聴率はうなぎのぼり・・(笑)
【2010/05/27 23:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱさん
ゆかぱぱさんこんばんは^^
そうそうドラミちゃんの足跡が・・ドンドンと・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛
お子さん達と行ってきましたよ~
残念ながら縦向きのカードでした・・(笑)
【2010/05/27 23:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
結果は・・・たいしたこと無いですよ・・(笑)
遊戯王するならミ・ラ・バ・・・ト・・・!!!^^
このシークレット悟飯はカッコ良い・・レアのゴジータも負けてないけど^^
【2010/05/27 23:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/524-12625218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



