みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈 第3弾 パンちゃん
この前紹介しました第3弾のパンちゃんですがキラ化しましたので、ご紹介したいと思います。
ドラゴンボールGTでは主役級といっても過言ではないほど活躍してましたね、
とにかく気の強いパンちゃんですが、GT悟空やギルとのカラミは笑わせてくれますね
悟飯・悟空・ビーゼル達は気が優しいのに誰の血が流れてるんだと思っていましたが、
完全におばあちゃんであるチチの血がながれてるんですね
あの気の強さは恐い・・・・自分の子供がもしパンちゃんみたいになったら・・ ( ̄_ ̄ i)タラー (笑)



以前紹介しましたが、まずは可愛らしいパンちゃんを
もちろん相棒はギルです









加工前









(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!

















225_convert_20080924031701.jpg






キラッ











P9230438_convert_20080924022836.jpg








歩いているギルの画像でしたので、地面に歩かせるともちろん見えませんので
バックにはブロック壁を作ってみました、その上をトコトコと歩かせました、雪がチラチラと降っていて
可愛らしい感じです、ワンポイントはギルの目を塗らずに光らせているぐらいでしょうか。










もう1枚加工前です










(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!














5486_convert_20080924032223.jpg








キラッ
















P9230437_convert_20080924025258.jpg








これは、気の強いパンちゃんですね、踏み潰されて、いじめられているギルです(笑)
アニメ調の集中線を背景に持ってきました(デデ~ンというイメージです)
ワンポイントは一枚目と同じくギルの目を光らせています、あとはギルにブレを付けてみました(バイ~ン)


1枚目はカワイイパンちゃん、二枚目は女王様パンちゃん、皆さんはどちらが好みでしょうか~



二枚目が良いと感じた人は間違いなく  ですよ  (爆)






この記事に対するコメント
パン&ギル
背景とキラ加工がマッチしてていい感じですね。
僕は…女王様パンちゃんに1ポイント!(笑)
【2008/09/24 06:29】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

いい!
いい感じですよ!私は、カワイイパンちゃんに1ポイント!!

私もギル好きのDaiのために、パン&ギルの自作を考えていましたが、先を越されちゃいましたね(笑)

パパさんの自作はいつもキャラだけでなく、背景にもこだわりがあって感心させられます。
【2008/09/24 08:40】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

A賞オリカ、届きました~!
こんにちは。先日のプレ企画に当選させて頂いた、椎です。
先ほど、超嬉しいお届けものが到着いたしました!
本当に息を呑むほどの綺麗なオリカですね!お世辞抜きで!
ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします♪
【2008/09/24 12:57】 URL | 椎 #aYDccP8M [ 編集]

紫苑さん
はい、間違いなく紫苑さんはMっ気ありですね(爆)
普段は仕事などで上の立場などに立っている人が多いらしいですよ~(爆)
【2008/09/24 14:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

taidaipapaさん
・・・という事はSということですね~エ~そうなんだ~(爆)

ギルカワイイですよね~ ぜひDai君の為に作ってあげてください~

善マークがドラゴンレーダーですから、その後ろにギルを置いて

原作どうり、ギルの背中にカパッという感じはどうでしょうか?

はいもちろん、僕は挫折しましたが・・・・・(笑)

【2008/09/24 14:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

椎さん
無事到着して安心しました~
気に入って貰えて何よりです~(^-^)ニコ
息を呑むほどですかぁ、ホントは唾を吐くほどと思っているんじゃ・・・・(爆)
こちらこそヨロシクお願いします!
【2008/09/24 14:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


おおっ!パンですか~

食べる方ではなくて・・・(大笑)
集中線もいいですね!

あと本日プレ企画の賞品届きました!有難う御座います!まだまだって・・・すごい上手いじゃないですか~僕の立場が・・・(爆)

これからもよろしくお願いします!
【2008/09/24 17:48】 URL | だいき #- [ 編集]

あのー・・・
試作品送っていただけたでしょうか?よろしくおねがいします。
【2008/09/24 19:00】 URL | こうた #s.Y3apRk [ 編集]


Mデスかね?実際は・・・
やっぱり2枚目の方がインパクトありますYO!
本日プレ賞品届きました。
あれで試作品なんですか?
私だったら完成品にしますよ。
この度は本当にありがとうございました。
【2008/09/24 19:21】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

だいきくん
届きましたか~
ぜひ、また参加して下さいね~
さらに上達できるように頑張りますので~
さぁ~いつの日経平均にしようかな~(爆)
【2008/09/24 20:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

こうたさん
返信メール返しましたよ~
見てくれましたか?そのメール見てまたメール下さいね~
【2008/09/24 20:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
無事到着しましたか~
今回はいろいろ迷惑かけました、すいませんでした。
次回はぜひプレ企画参加お願いしますね
何々・・・2枚目・・・・・・M・・・・・と思わせて、
実際はSですか~(爆)
【2008/09/24 20:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは、
プレ企画救済処置自作カード届きました!
試作品と書いてありましたが・・・、
凄く綺麗でしたYO~!
これからもブログ共々よろしくお願いしますね~!
ありがとうございました!
【2008/09/24 23:28】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

とどきました~!
こんばんわ!  今日、自作カード届きました!

本当にコレが、試作品なんですか~!
どう見ても、本物みたいじゃないですか!!
うちの子達も、『すげ~!本物みたいだ~!!』って、喜んでました。
ありがとうございましたっ!

今回は、パンちゃんですか、かわいいですね♪
私的には、2枚目ですかね。
Mなのかな? ・・・・・ そうかもしれない!(笑)
【2008/09/25 00:07】 URL | Kパパ #- [ 編集]

ノブパパさん
無事届きましたか~よかったです!
また参加して下さいね~
こちらこそヨロシクお願いしますね~(^-^)ニコ
【2008/09/25 00:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Kパパさん
子供さん達喜んでくれましたか~
それが1番うれしいですよ~(^-^)ニコ

二枚目のパンちゃんを選びましたね~
明日からはKパパさんではなく、Mパパさんと呼ばして貰います(爆)
【2008/09/25 00:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はじめまして!
歩ぱぱさん

はじめまして!椎さんのブログみて飛んできました~
どの自作もアイデア満載でとってもイイですね!
是非一度見てみたいものです。

また度々訪問させていただきます。
これから宜しくお願い致します。
【2008/09/25 09:56】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

茂さん
どうも初めまして
茂さんも自作スゴイじゃないですか~
いろんなバリエーションの自作!(笑)

こちらこそ訪問させてもらいますね~
ヨロシクです~(^-^)ニコ
【2008/09/25 12:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/53-3d2f9c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



