みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

メタルに来タル!!!
鳩山首相と小沢幹事長・・・共に・・退陣ですか・・・^^;

誰が首相になって・・選挙はどうなるのか・・・子供手当ての行方は!!?


誰がなろうと・・ポンポン辞めずに続けて欲しいです・・ね。
民主党を応援するわけではないですが・・自民党には何の期待もできません・・・^^;



さて・・・今日は久しぶりにメタルショーギの話題を・・・^^



第2弾の発売が近づいてきたみたいですね♪





コチラ~~♪











CIMG0667.jpg
(クリックで拡大します)



6月下旬発売♪







CIMG0671.jpg
(クリックで拡大します)


新流派の 白 が参戦!



最近はミラバトばかりで、あんまり触ってないんですが・・^^;

GW中にも『登龍門ショーブ』に参加しましたが・・意外に盛り上がってましたね~
うちの子達・・・参加するも大会では負け負けでした^^;

ミラバトロードが終ったら久しぶりに遊ぼ~っと・・(笑)




Vジャンプのクイズ・・・『メタル試練』







CIMG0668.jpg
(クリックで拡大します)

正解者の中から抽選で100名に・・・・Vジャンプカラーver.の悟空が当たります!

まぁ応募しても・・・抽選運がないうちはダメです・・・こういうのホント当らないんですよね(;´▽`A``





今月号の問題は・・・










CIMG0670.jpg
(クリックで拡大します)

A~Cまでのキャスト・・・コストを払って登場させることが出来るのはどれ???


自分のコストは・・・

黄色のサイバイマンが1体
青色のナッパが・・・1体
黄色のトランクスが・1体



Aの孫悟飯を登場させるのに必要なコストは赤丸のついてるところ・・・ 『緑』・『全』・『全』


まず  のキャストは1体もいませんので・・・問題外・・・(笑)

残るはBのベジータかCの孫悟空か・・・・・・さて皆さんおわかりでしょうか?


解った方はぜひ応募して界王拳悟空をGETしてくださいね!^^











・・・・で僕に送って下さい・・(ばか)






次のプレ企画に・・・こういうクイズ使おうかな~(笑)





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
政権はどうなる?
とうとう辞任しましたね・・・
鳩山ちゃんは図太い神経してるから辞めないと思ってたけど^^;
総理辞任どころか政界引退まで言ってるし・・・
何も公約守れてないけど、鳩山さんって何か憎めないですよね?
凄く人が良さそうというか何というか・・・
小沢は辞めるならもっと早く辞めとけよ!って感じです(大っキライ)

菅さんが名乗りを上げてるけど、誰がやっても同じ・・・と言うか、この局面を打開できないと思います。
ましてや今の時期、誰も逆にやりたがらないんじゃないのかなぁ??
子供手当は今年は平気としても来年はどうなるんかなぁ・・・(不安)

あれ?メタルショーギは(笑)
【2010/06/02 23:51】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
日本は、これからどうなっていくのでしょうか?

ドラバトは、これからどうなっていくのでしょうか?
【2010/06/03 22:23】 URL | ssヨ #- [ 編集]

ゆかぱぱさん
ゆかぱぱさんこんばんは^^
とうとう辞任ですね・・・引っ張りましたね~^^;
小沢さんと共に・・・さて・・どうなるんでしょ??
管さんが後を継いで・・普天間見直し・・マニフェスト全て実行!
こんな感じになったら・・参院選も勝てるかな^^;
確かに鳩山さんは・・悪い人でなさそう・・(笑)
この総理がコロコロ変わるのを辞めて欲しい・・前に進まんよこれじゃあ・・!!
支持率も・・・コロコロ変わるし・・・(汗)
失敗しながらでも続けていってほしいものですね^^;
継続は力なり!の姿勢で・・
【2010/06/03 23:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssさんこんばんは^^
確かに日本も気になるけどドラバトも気になりますね(笑)
新情報ないんですか~??
あればぜひ教えて下さいね~!

・・・で日本はどうなるんでしょうか?(笑)
【2010/06/03 23:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/530-8d2a0768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



