みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミラバトロード開催前夜!
いよいよ明日6月6日はミラバトロードin大阪であります^^






(クリックで拡大します)




デッキをアレコレ考えたり・・・家族で練習したりと・・・なかなか大変な日々この頃でした^^;



家族分となるとカードを揃えるのも大変なんですが・・・
DCDと違い嫁さんもかなりミラバトにハマっているので財布の紐がゆるいので助かります(笑)

第2弾のオメガレアもクルクルして排出したりと・・・ある程度そろってきたかな^^;




第3弾のオメガレアの画像をミカシューさんから頂きましたので、

ドラゴンボールだけですが紹介しますね^^







第3弾のΩレアドラゴンボール5種



・紫:クウラ
・青:悟空
・赤:悟飯(少年期)
・緑:ブロリー
・白:セル



第3弾から青が増えましたので全部で5種類ですね^^




それではコチラ・・・・
















(クリックで拡大します)


コストは9(軽減4)と・・・1つ増えましたね^^


このセルどこかで見たような気が・・・^^;
それにクウラとはまた新鮮ですね^^


第3弾も非常に楽しみになってきました!









明日持っていくのを忘れちゃいけないVジャンプ付属のプロモ引換券もかき集めましたよ~♪













(クリックで拡大します)

かなりな枚数を用意しましたが・・・ミカシューさんはこれの3倍あるらしい・・(笑)








さて・・・最後に明日のためにデッキの調整でもしようかな・・(;´▽`A``








最初は白のバウンスデッキでいこうと思ってたんですが、赤紫デッキで挑んできます^^;





良い結果報告が出来るように頑張って参ります( ̄ー ̄)v ブイ


この記事に対するコメント

いよいよ明日は大阪大会ですか。
ガンガン勝っちゃってくださいね。
いい報告、期待してますよ。
ミラバト第3弾のΩレアもいい感じですね。
バトラーズも、レンコ出来るほどの資金がないんですが
この前、初CP・ピッコロさんがやってきました。
まだまだ頑張らねば。
【2010/06/05 21:40】 URL | みえみえ #- [ 編集]

よろしくお願いします!
歩ぱぱさん 御無沙汰です。 昨年のジャンフェス以来ですね!

明日、ミラバトロードIN大阪 行きますよ~♪

御手柔らかにお願いしますね!

【2010/06/05 21:41】 URL | ダメ激父 #- [ 編集]


こんばんは。
いよいよ明日ですね。
明日はよろしくお願いします。
今思うとやっぱり、スパーキングパックあったほうがすこし修正できた気がしてきました。
明日そっちで時間があれば。。。
赤紫デッキですか!
やっぱりGMでドカーンですかね?
しかし、今から速攻デッキ作るのはかなり無理があります。
【2010/06/05 21:59】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


こんばんは。
ミラバトロードいよいよ明日ですね。
頑張ってきてください!
良い結果報告を待ってますね。
第3弾の緑のΩレアはブロリーですか。
もう少しいいキャラがよかったです。
【2010/06/05 22:04】 URL | セキレイ #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
ミラバトロードin大阪頑張ってぇ~ね♪

3弾のΩセル・・・どっかで見たような?
【2010/06/06 00:17】 URL | ssヨ #- [ 編集]

5連勝したら・・・
 5連勝したら、デッキ内容とデッキ名を報告するそうです。
赤紫・・・・『破壊のみ』を重視したデッキでしょうか??
じゃあデッキ名は・・・
『破壊・・・』
『は・・・・』ん~~~
”紫”以上に破壊を重視??
・・・”赤”の破戒も??
ん~~~超・・・破戒・・・
超、破戒・・・


『猪八戒デッキ』で決まりですね!!
ブヒッ!!v-16
【2010/06/06 01:30】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

みえみえさん
みえみえさんこんばんは^^
明日はいよいよです・・・勝てるかな(;´▽`A``
第3弾のΩレアは良い感じですね!
セルと悟飯がとくに欲しいかな^^;
CPカード出ましたか??
明日は暇があればドラバトも少し・・^^
頑張ってまいります( ̄ー ̄)v 
【2010/06/06 02:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ダメ激父さん
ダメ激父さんこんばんは^^
お久しぶりです~かなりミラバトにはまってるみたいですね^^
ダメ激君も来るのかな??・・久しぶりに会いたいなぁ~
自作のお土産持ってくるようにと・・お伝えください・・(笑)
お手柔らかにって・・・・こちらこそ・・お手抜きしてください!(笑)
明日楽しみにしてますね~^^
【2010/06/06 02:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
こちらこそ明日はヨロシクお願い致します!
スパーキングパックはメインな感じで入れてますよ~^^;
クリリン入れなきゃ始まらない・・(笑)
GM?・・・8枚入ってます(笑)
コスト2デッキで行く?・・・それともヨシポンコンボ??(笑)
明日また連絡してきてね~^^
【2010/06/06 02:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
いよいよです・・頑張って1勝・・欲張って3勝で・・(笑)
通常のブロリーなんですね・・3じゃないんですね^^;
まさかクウラがΩレアとは・・・ん~~~良い感じ・・(笑)
たまにはこういうキャラも良いと思います・・
毎回キャラが同じだと・・マンネリで・・^^;
【2010/06/06 02:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
頑張ってきますよ~!あれ?応援は??(笑)
待ち合わせ場所はどこにしましょうか??(爆)
頑張ってまいります~~~~^^
【2010/06/06 02:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
5連勝したらデッキ名を??・・・しないしない~~~^^;
破壊なので・・・『猪八戒デッキ』・・・か・・・・
最近冴えてますね・・センス抜群・・(笑)

あっ!ブヒって言ったなぁ~~~~~!!!v-12



だ・・・か・・・ら・・・・早く寝なさい!!!・・・ブヒッv-16(笑)
【2010/06/06 02:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

がんばってください
5連勝目指してがんばってください
愛知県ので僕もがんばります
【2010/06/06 18:28】 URL | はまめ #yZxzlliU [ 編集]

はまめさん
はまめさんこんばんは^^
5連勝ダメでした~~~~(><)
5連勝どころか・・・(笑)
【2010/06/08 19:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/532-02a5ab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



