みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




シュババババ・・・キラ化
この間作ったトランクスの自作カードをキラ化しましたのでご紹介しますね^^

そしてこのカードがバトラーズでの最期の自作カード作品になるような気がします(;´▽`A``


たぶん・・・いや・・・・きっと・・・・違うかな・・いや・・・わからない・・^^;



それではシュババババ・・・トランクスです^^










“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪
















CIMG0609.jpg
(クリックで拡大します)



ウンウン・・・良い感じじゃないの・・・^^



シュババババ・・・ の部分は同じ手を透明にして重ねただけです^^;


グーの手は1つ足してますが・・・ただかなり昔の作品なんですよね・・^^;






思えばバトラーズの作品もかなり作ったなぁ・・・30は作ったかなぁ・・

















あっ・・・すいません・・・思い出に浸ってました・・(笑)





JACKさんがまた近々バトラーズの非公式大会を開催されるみたいですね^^
ぜひ、お近くの方は参加しちゃいましょ~~~~!
気持ちだけでも賞品提供出来たら提供しようっと・・・(;´▽`A``





ご紹介遅くなりましたが、以前のプレ企画のお礼にとチャミさんから贈り物が・・・















CIMG0635.jpg
(クリックで拡大します)


爆レアまで入れてくれて・・・わざわざありがとうございました(^人^)感謝♪





それにしても色んな時代のカードが・・・これまた懐かしい・・(笑)




この記事に対するコメント
歩ぱぱさん、こんばんは。
トランクスの手の動きがいいですね。

しばらくは、ミラバトの自作ですか?
【2010/06/10 03:07】 URL | ssヨ #- [ 編集]

シュババババ
歩ぱぱさん、おはようございます。

これはワッキーの芝刈り機のギャグをしているトランクスですね。

【2010/06/10 07:34】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


おはようございます。
トランクスの手の動きいいですね。
かっこいい!!
バトラーズが終わっても、ミラバトの自作カードは作るんですよね。
次の作品 楽しみにしてます!
僕も自作カードの勉強 頑張ります!
【2010/06/10 09:18】 URL | セキレイ #- [ 編集]

手が!?・・・・・
手が見えねぇ~~~~!?
今回もかなりの力作ですね!

非公式の宣伝はいいから来てくださいね!(超爆!)
7弾で終わりなんてほんとに寂しいっすよ~(泣)
【2010/06/10 19:00】 URL | JACK #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

しばらくは・・・しばらく?

束の間は・・・(笑)
【2010/06/10 22:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
ワッキーのブゥイイイイイ~ン・・・確かに・クリスツ・・(笑)
芝刈りトランクスと命名します!(笑)
【2010/06/10 22:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
どかちんパパさんいわく・・ワッキー芝刈りトランクスです(笑)
バトラーズが終ったらですか??
もちろんバトラーズの自作カード作りますよ~(-_☆)
エ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!セキレイさんも自作始めるんですか??
おっちゃんさんの自作講座をオススメします~♪
【2010/06/10 22:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんこんばんは~^^
非公式大会良いですね~~~!!
参加??
流石に遠すぎる~~~~(笑)
最近のバトラーズの腕なら・・・1勝も出来ない自信があります(泣)
【2010/06/10 22:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/539-f7298ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



