みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈 第3弾 タッグレア
W爆烈インパクトの第3弾が稼動される前から、親子三代かめはめ波の登場がわかっていたので、
きっとタッグレアは悟飯と悟天だと睨んでました。当たり~!
第2弾が2組あったので、今回も2組あると思ってましたが1組でしたね~
もう片方は17・18号だと思ってましたが・・・(4弾かな?)
・・・・という訳でかなり前から作成していましたので完成しました。
悟飯の画像はカッコよく出来たと思います、しかしなんか悟天がイマイチなんですよね~
もちろん、真ん中には悟空を持ってきました・・・・

それでは加工前です









(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!












タッグレアのコピー










キラッ














P9250446_convert_20080925160915.jpg










悟空はかめはめ波を発射しているのに悟飯&悟天は発射してないのが変ですね~(まだ溜めてるし)

光線も変ですね、少なすぎ?細すぎ??


しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・お気づきになりましたか????












ホログラムの向きが逆ですけど・・・( ̄ロ ̄ll)ガーン


・・・・・・・・・悟飯は横、・・・・・・・・悟天は縦。





最近こんな間違いが多いな~ この間はコスト間違えたし・・・2回も・・・

しかも完成するまで気づかない・・・・・・・・・・・・歳だなぁ~・・・・。(頭悪いだけ)


                また作り直しか~い!!          ( ̄_ ̄ i)タラー









この記事に対するコメント

タッグレアですか~いいですね~

・・・?え・ ・ ・上手すぎませんか??間違い全然分かりませんよ!

すごく上手く出来ていますね!後ろの悟空も・・・

作り直しですか・・・頑張ってくださいね!


質問なんですけど・・・なんでそんなに上手く作れるんですか??

【2008/09/25 17:56】 URL | だいき #- [ 編集]

だいきくん
キラキラの向きですよ・・おもいっきり逆です・・・

そんなことないですって・・・

努力あるのみでしょうか(笑)
【2008/09/25 20:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

質問がありまーす!
こんばんわ! 

もしかして、歩ぱぱさんって、バ〇ダ〇で、デザインしてる人?

その位、すばらしいですね。 失敗は、誰でもありますから。

質問がありまして・・・ 頂いたカードの表面に塗っているクリアのスプレーは、どんなのなんで

すか?  あの、つや消し具合が、気に入っちゃって。 まねしたら、怒ります?
【2008/09/25 22:45】 URL | Kパパ #rwoHb9LQ [ 編集]

Kパパさん
Kパパさんのプリンターは顔料インクですか?染料?
うちのはEPSONの顔料なので、OHPに対応していないのでインクがのりません。
そのために仕方なく何処にでも売っているクリアラッカーを噴いてます。
結構保護してくれるので、インクが落ちません、ゴミも付きませんし、爪はダメですが。
プリンターが染料系ならインクが乗るので何も問題はないと思いますよ。
またメール頂ければ細かく言えますので、いつでも下さいね。







【2008/09/25 23:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うーん
TAGだから、縦と横じゃあ、やっぱり・・(笑)

でも、単独だったら、悟飯の横キラもありなんじゃないですか??
動きにあってそうだし。

それにしても・・・仕事がはやいですよね・・・音速です(笑)
【2008/09/26 08:45】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

大大パパさん
そうですね~単独だったらいけますね

でもタッグレア枠ですし~

仕事は早くても間違ったら意味ないですよね~(泣)
【2008/09/26 12:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/54-1750120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



