みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Vジャンプショーブと大会のお知らせ
まずはドラゴンバトラーズの非公式大会のお知らせです^^


主催者はJACKさん!


むる君パパさんやJACKさんの自作カードなどなど・・・
その他豪華大会賞品もありますのでぜひ皆さん参加して下さいね!

初参加の方でも全然構いませんので、遠慮せずに参加しちゃいましょ~♪

僕も急いでカード送ろうっと・・・(;´▽`A``
6月13日ですので今週の日曜日ですね・・・・ちなみに・・うちは愛知へ・・^^;


場所や時間はJACKさんのブログを観てくださいね^^


非公式大会の詳細はコチラ⇒  『ドラゴンバトラーズ非公式大会』





さて大会と言えば・・・・










またまた・・・



















Vジャンプショーブ
(クリックで拡大します)


メタルショーギの 『Vジャンプショーブ』 きた~~~~~!!!




登龍門ショーブに引き続いての体験会ありのイベントですね^^

6月26日より全国で開催されるみたいです!

また日曜日の予定が・・・・増える・・・(笑)
もちろん参加費なんて要りません、オモチャ売り場や電器店で開かれると思うんですが、
現場は結構賑わってますよ・・・意外に楽しめる・・^^




今度の参加特典は・・・
















参加特典 悟空 界王拳
(クリックで拡大します)

『Vジャンプ限定 孫悟空 界王拳Ver.』


この賞品は・・・魅力的!・・・なんで人間ってこんなに『限定』という言葉に弱いんだろ・・(泣)


体験会に参加して簡単なアンケートに答えると貰えると思います^^


それにしても最近は何処に行ってもアンケートですね・・・ええこっちゃ×2・・(笑)
お客さんの声を聞く!・・・それが1番ですね^^


参加賞が入らない方は・・僕に送って下さい・・・(爆)




優勝賞品は白銀Ver.なのかな・・
ミラバトにしろドラバトにしろ最近の賞品は再配布がないので価値が落ちませんからね^^;

登龍門ショーブの白銀Ver.の悟空 は・・・かなりな高値がついてましたよ^^;




日程や開催場所は公式サイトを見て下さいね⇒ 『メタルショーギ公式サイト』







本番に強い次男に頑張ってもらうか・・・(笑)



この記事に対するコメント
宣伝しすぎだって!(感謝)
そんなに宣伝しなくても・・・・(汗)
大会だけでも開催できるのが喜びと感じてますので・・・・(笑)


ショーギのほうはがんばってくださいね~♪
【2010/06/11 01:26】 URL | JACK #- [ 編集]

同じ意見!
ショーギのほう”くらい”はがんばってくださいね~v-40


【2010/06/11 03:46】 URL | ギガンテック・ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
本番に強い次男くん頑張ってね・・・・・・・
はっ!・・・。

界王拳バージョンいいですね。
白銀バージョンも!
【2010/06/11 09:40】 URL | ssヨ #- [ 編集]


こんばんは。
ショーギの”ほうは”がんばってくださいよ!
ミラバト愛知参加決定なんですね!
ぼくはとても交通費がありませんので。
またメールでコンボ送りますよ!
【2010/06/11 17:06】 URL | キャプテンヨッシー #- [ 編集]


ミラバトでの雪辱戦ですね。
頑張ってください。
界王拳ver、欲しい。
【2010/06/11 18:24】 URL | みえみえ #- [ 編集]


ショーギしていませんが限定品には興味津々です。

ちなみにVジャンの懸賞にも応募しました。
参加賞で配布されるのだったら当選して嬉しさ半減です(泣)
【2010/06/12 10:27】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


こんにちは。
Vジャンプショーブですか。
歩ぱぱさんも次男君もがんばってください!
僕はバトラーズで優勝を目指します。
ミラバトロード、愛知の方では たくさん勝てるように頑張ってくださいね!
【2010/06/12 11:04】 URL | セキレイ #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんこんにちは^^
参加できないのでせめて宣伝だけでも・・^^;
速達で送りましたが間に合うかな・・・(不安)
ショーギの前に明日ミラバトで頑張ってきます~(;´▽`A``
【2010/06/12 12:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ギガンティック・ミカシューさん
明日は良い結果持って帰ってきます・・
なんとか1勝・・・・・・・それとも傷を増やすか・・・・(笑)
【2010/06/12 12:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssさんこんにちは^^
そうそう・・・・『本番』・・に強い・・・・・・はっ!・・・。
参加賞はもらえますからね・・・参加賞は・・・・はっ!・・・。
【2010/06/12 12:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キャプテンヨッシー
キャプテンヨッシーさんこんにちは^^
ショーギの・・・・ほう?

・・・・・・・v-494

お~~~~~~い・・・・聞こえるか~い・・


なにも東京タワーの上から喋らなくても・・・(笑)
【2010/06/12 12:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

みえみえさん
みえみえさんこんにちは^^
明日はミラバトの雪辱戦です!
ちょっと本気出してきますよ~!

・・・・この前も出したけど・・(泣)
【2010/06/12 12:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんにちは^^
限定品・・・なんでこんなに、この言葉に弱いんだろ・・・(笑)
得したような・・価値があがったような・・・そんな気が・・^^;
もちろん参加されるんでしょ?(笑)
【2010/06/12 12:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんにちは^^
参加するのはほとんど子供達なので僕は出ません^^;
この前も出たんですが負けました(><)
ミラバトロードは頑張ってきますよ~!・・・・・子供達が・・(笑)
【2010/06/12 12:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ごく~~~う
やっぱり界王拳かっこいいですね!
そのうち金色のSSJも登場!?
バトラーズが終わったら始める候補です。
ルールから覚えなければ・・・
コンボとかあるのですか?
【2010/06/12 20:27】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
界王拳悟空は欲しいなぁ~♪
ドラゴンくんなら・・・
一ヶ月プレイしただけで負けないようになると思いますよ^^
一応ダイス勝負なんですが・・・
読みと作戦をしっかり考えると・・初心者にはほぼ負けません^^;
コンボ技??
体験会に参加して考えて・・僕に教えて!(笑)

ssさんに自作カード渡したから使ってくださいね~^^
【2010/06/14 22:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/540-54aa6688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



