みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




侍JAPANお疲れ様!
いや~~~~ワールドカップは燃えましたね~~~~~


岡田JAPANの凄さを見せつけられました・・^^;
最後はパラグアイ戦のPKで負けてしまい残念でしたが・・よく頑張ったベスト16入り!!

PK戦を見てるといつも思うんですが・・
あの緊張感と極度のプレッシャーはハンパじゃないでしょうね・・
僕がキーパーだったら即倒れてますよ・・・即吐きです(笑)



視聴率は57%近く!?

ほとんどの方が観戦されたんですね^^
窓から隣のマンションを見ると電気がほとんど消えていたので・・心配でしたが・・(笑)



普段は一切サッカーを観ないんですが・・・何故かついつい観てしまいます^^;
おかげで睡眠時間がバラバラ・・・日本戦意外もガッツリ観てしまってます(笑)





あっ・・・サッカーの話もいいんですが・・その前に・・・お久しぶりです(;´▽`A‘‘


なんだかブログ更新意欲が減退・・減退で・・・・スッカリ休んでました^^;

更新が無いのに訪問してくれてた皆さん誠に申しわけございません(><)




更新する気分じゃない時は休むのが1番ですね!(←自分で言うなっ!笑)




また明日からボチボチと更新していきたいと思いますのでヨロシクお願い致します^^





この記事に対するコメント
お帰りなさい
愛知の後、南アフリカ行ってたそうで・・・。

ちゃんとミラバトやらんと、ITOさんにやられちゃいますよ~

自分はというと・・・先週までの大阪出張から戻り、やっと3弾を購入しましたよん♪
早速、デッキ構築し直したら、バランス崩れて焦ってる、今日この頃です(T_T)

【2010/07/01 23:13】 URL | あるぱか #nfL7tjEk [ 編集]

ワールドカップ
毎度です~!

ついついワールドカップ観てしまいますね!

普段はJリーグも観てないのに・・・(笑)

PKはキーパより蹴る方が緊張しません~!?
外したらと思うと蹴れなくなりそう・・・、

ブログ更新は好きなときにするのが一番ですね!
無理せずお互い頑張りましょうね~(笑)
【2010/07/01 23:20】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

お久しぶりです。
歩ぱぱさん、こんばんは
日本はPK戦まで持ち込んだのに惜しかったですね。
埼玉のロードに行ってきました。結果は全敗。でも、良い経験になったので楽しかったです。
プロモの方も無事コンプできました。
次のカードフェスタが楽しみです。抽選に当たればですが
【2010/07/01 23:23】 URL | ブロリー #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
日本!よく頑張りました!

私は、運よく夜勤、昼勤、夜勤でしたので、リアルタイムで見ていました。

ミラバトの方は、胸に7つの×を持つ男に負けて以来、修行の日々です!

Ωなくても、そこそこ勝てるデッキを考え中です。
(Ω揃える資金が無いだけ・・・)

リベンジ!
【2010/07/02 02:06】 URL | ssヨ #- [ 編集]


当方もにわかサッカーフアンです(笑)
あれだけマスコミで騒がれれば見てしまいますよね。

おっ サボリですか。
無理はいけません、ヤル気のないときはサボりましょ!
私生活でもお仕事でも(爆)
【2010/07/02 08:03】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

あるぱかさん
あるぱかさんこんばんは^^
そうなんですよ~フラ~っと南アフリカまで応援に・・(笑)
ミラバトはしっかりやってますよ~^^
ITOさんもガッツリはまったみたいで・・ヨカヨカ・・(笑)
あるぱかさんこそ練習しなきゃ負けちゃうよ~~~ん^^
デッキのバランス崩れたんですか?
・・・・バランス・・か・・・僕は崩壊してます・・・・体のバランスが・・(泣)
【2010/07/02 18:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは^^

ついつい観ちゃいますよ~国を背負って戦ってる姿・・素敵だなぁ・・

僕も普段は一切見ません・・・こんなこと言ってたらゆかぱぱさんに怒られる^^;

日本代表ですからね~応援したいです!

次回はなんとかベスト8まで頑張って欲しいです^^
【2010/07/02 18:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ブロリーさん
ブロリーさんこんばんは^^
惜しかったですね~~~ほんとに良い勝負でした!
次回はさらに上を目指して欲しいですね!!!
ミラバトロード入って来ましたか??
プロモコンプは良かったですね~♪
悟飯カッコ良すぎですよね・・何枚でも欲しい・・( ´艸`)ムフフ
カードフェスタが近づいてきましたね
抽選に当って再びミラバト大会もチャレンジしましょ~!
【2010/07/02 18:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
日本頑張ったね~~~~惜しかった!!
ssさんはお子さんもサッカーしてるんで力はいったでしょ~^^
未来の日本代表に向けて息子さんに頑張るようにお伝えください(笑)
出来ればサインも貰っといて・・(笑)
あっ・・ミラバトってる・・・復讐心ですね(笑)
Ωレアなんてなくても大丈夫大丈夫・・・・手加減してくださいね・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2010/07/02 18:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
あっ・・・にわかダジャレサッカーファンだ・・(笑)
腹ぐあい・・・パラグアイ・・・お見事!^^
仕事さぼることに関してはパパさんの右に出る人はいないでしょうね(爆)
あんまりサボってたら腹具合ほんとに悪くなりますよ~~~~^^
【2010/07/02 18:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/557-89f9839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



