みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドラバト非公式大会 by JACKさん
こんばんは歩ぱぱです^^

さぁバトラーズも終了に近づき、いよいよ・・筐体も少なくなってきたでしょうか^^;

カードや自作カードも記念品になってしまいそうです・・・(泣)






結構ダブったカードもあるんですよね~











CIMG0852.jpg


子供達の収集カードを除いて3枚以上あるダブリのドラバトカードです・・^^;

かっこいいカードはアルバムにしまっときます・・それ以外どうしよ・・(汗)








CIMG0854.jpg


CIMG0855.jpg


自作カードの在庫も・・・・最後にプレ企画でもしようかな・・(^_^; アハハ…







まぁJACKさんなんかもっともっと×100・・あるでしょうけど・・・(笑)





そんなJACKさんが・・

またまた最後に非公式大会を開かれるとのこと!!





詳細はJACKさんのブログで・・・


クリックすると飛んでいきます⇒    『JACKのドラゴンボール日記』 





ぜひお近くの方は参加して下さいね( ̄▽ ̄)b !




さすがに遠くて参加は出来ませんが・・(;´▽`A``
せめて賞品だけでも提供させて頂きますね・・・・記念品になった在庫達を・・・(笑)






さぁ・・新筐体はいつ現れるのか??・・・楽しみでもあります^^




ドラゴンバトラーズのカードは使えるのかなぁ・・・・・それは多分無理でしょうね^^;



自作カード作りも・・あまり期間があくと・・・腕がなまっちゃう・・(汗)





最後にドラバト終了レンコにでも行ってこようかな・・(笑)





この記事に対するコメント

オリカの腕が鈍るのは激しく同感です~(笑)

レンコはご存知のとおり最後の最後で勝ちを頂けました。
100%偶然ですが。

もしラスレンであれば、ご武運を…。


プレ企画は参加させてね(嬉)
【2010/07/06 22:17】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

ラスレン・・・、
こんばんは~!

新シリーズはア○マルみたいにスロット勝負だったりして~(笑)

ラスレン期待してますYO~!

えっ!
ああ!当然神龍カード三連荘とかをですよ~(笑)

頑張って~(爆)

プレ期待してるZE~♪
【2010/07/06 22:28】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


こんばんは。
バトラーズが終わるのは寂しいですね。
僕もダブったカードたくさんありますよ。
特にスピード1900のピッコロと第4弾キャンペーンのベジットが…。
僕も悟空を狙ってレンコしてみようと思います。
歩ぱぱさんも最後に頑張ってください!!
第5弾の時みたいな いい結果を期待してます!
プレ企画、するのであれば、ぜひ参加させてください!
【2010/07/06 23:23】 URL | セキレイ #- [ 編集]


こんにちは~しばらくです。
ちょっと入院しておりましたもので・・・

気がつけば、もうドラバトの稼動が終わってしまうのですね。
7弾には400円しか使いませんでしたが、今まで出会えなかったベジータ3が出たので
満足です。

新筐体に関しては、デジモンも(再)復活しましたし、
可能性は十分あると思います。期待しましょう~
【2010/07/07 14:36】 URL | たいこう #- [ 編集]

ありがとうございます♪
またまた、大々的に宣伝すみません(汗)

今度こそ、ラストになると思いますので思いっきり楽しみたいです


自作カードもずいぶん在庫が・・・・(ヨダレ・・・)
しかも未所持の物も・・・・

最後に爆レンコもいいかも!


新筐体を期待して今はミラバトで我慢ですね(笑)
【2010/07/07 17:15】 URL | JACK #- [ 編集]

赤口の今日
この所の私は逆赤口。
要するに正午だけが不幸という意味です。
まあ、それもあって正午以外の帰りの時間に1回だけプレイした所・・・
ホロのゴテンクス(未入手)が1発当たりでした。

ついでに買った3弾ブースターの方でも、未入手のレアクウラを引く等、
何故か幸運続きでした。
【2010/07/07 22:49】 URL | Brofeld #OVtA6OIQ [ 編集]

最後のレンコは…
自作の腕がなまる…私はすでになまってますが。(´д`lll)
ガンバライドの方もなんかやる気がおきないと言うかデータ作ったのに放置気味だし…。

最後のレンコは是非キャンペーンセルの連荘でお願いします(-_☆)
【2010/07/08 19:18】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

l;jtihkl lklhgokhgkof
もうドラゴンボールの新しい筐体は、出ないとおもいますよ。
【2010/07/09 18:42】 URL | tunokihivina koudai #gks4DMR2 [ 編集]


残念ながら当方もDBが新たに再稼働する事は無いと思います。
でもカードゲーム以外で何かしら出てくる事はあるかもしれませんね。
そういえば、ストリートファイターのキャラをそのままDBキャラに変えて、破動拳がかめはめ波になっていたのアーケードゲームがありました(笑)

最後のレンコがんばってください!
【2010/07/10 07:40】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ラスト、、、
こんばんは~
バトラーズもあと少しと思うと本当に寂しいものがあります。
長男が小1から小6まで遊んでいましたから、、、
歩ぱぱさんの自作は、本物をしのぐ凄さがありますよね。
ぜひ、続けて頂きたいものです。
たま○っちみたいに終了してもまた新しくなるといいな~と期待したいです。

JACKさんの非公式大会には歩ぱぱさんよりも近いので行きたい所なのですが、
あいにく用事が入っていて、最後なのに行けないのが心残りです。。。
【2010/07/14 00:27】 URL | キッドママ #- [ 編集]

ごぶさたしてます。
バトラーズ終わってしまうのは寂しいですね。
ホント、楽しかった・・・(>_<)
カードは宝物として保管しときます☆

これを機に、DCDは引退します。

でもドラゴンボールファンには変わりはありません☆

またいつの日か復活をする事を期待しつつ・・・。



ゴジタン・・・・・改め・・・・・レイくん2号
【2010/07/15 22:32】 URL | レイくん2号 #ciZ.EuIc [ 編集]


こんばんは。
また、更新がありませんが元気ですか?
バトラーズは最近全然やらなくなってしまいました。
今度久しぶりにやってみようかな?
【2010/07/19 20:46】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

紫苑さん
紫苑さんこんばんは^^
腕も鈍るし・・やり方も忘れる・・・・(笑)
最後のレンコ勝ちでよかったですね^^
最後ぐらいは勝ちたいものですね・・・いや最後じゃなくても・・いつも・・勝ちたい!(笑)
またプレ企画にも参加して下さいね~♪
【2010/07/20 18:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは^^

新シリーズは一体いつになるやら・・・^^;

最後も神・・・嫌だよそれ~~~~(><)

プレ企画も・・・いつになるやら・・(笑)

頑張ってなるべく早くしますね~^^
【2010/07/20 18:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
とうとう終わりですね~バトラーズも・・
記念にカードは置いとこうかな・・(;´▽`A``
データカードダスは3年ほどかな・・・楽しませてもらったなぁ~
プレ企画にはぜひぜひ参加して下さいね~♪
【2010/07/20 18:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんこんばんは^^
お久しぶりです~入院してたんですか?大丈夫??
でもコメントくれてるということは元気なんですね・・良かった良かった・・^^;
暑い夏がやってきますよ~気をつけてくださいね^^
『次世代』には期待したいですね~^^
【2010/07/20 18:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんこんばんは^^
非公式大会は超盛り上がったみたいですね~!!
応援するぐらいしか出来ませんので・・(;´▽`A``

まさかの・・・ゆかぱぱさん参戦には驚きでした^^;
いつもカード送るのギリギリですいません(汗)
最後に爆レンコ???
爆レンコするマネーは無いです!(笑)そんな気力も!!(笑)
クルクルもついつい回してしまうし・・・ボンビ~~~(笑)
【2010/07/20 18:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Brofeldさん
Brofeldさんこんばんは^^
1発でキラとは・・・恐るべし・・(汗)
そんな時は続けて買うと良いですよ~!!

『調子にのるな』・・・・という言葉を身にしみて教えてくれます(笑)
【2010/07/20 18:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
おっちゃんさんこんばんは^^
自作の腕・・・僕も超なまってますよ・・(笑)
ということで・・・自作カード復帰しようと思います^^;
ミラバトですが・・・おちゃんさんもぜひセルを!!
楽しみにしてますよ~~~^^
【2010/07/20 18:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

tunokihivina koudaiさん
tunokihivina koudaiさん初めましてこんばんは^^
訪問&コメントありがとうございます!
新しいのは出ないですかね~^^;
じゃ僕は出るほうにかけてみます(笑)
【2010/07/20 18:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
新たには無いですかね~
形を変えて進化した新しいものが見てみたいけどなぁ・・^^;
ストリートファイターか懐かしい・・めちゃハマりましたよ(笑)
最後のレンコといっても・・・プチプチ・・・ですよ(笑)
【2010/07/20 18:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
もう少しですね~寂しいものです・・
まぁDCDがあったからみんなと知り合えたわけですし・・感謝ですね~^^;
自作カード作りは復活しますよ~
復活しないとネタも少ないし・・・あっ・・やる気の問題か・・(笑)
JACKさんの非公式は盛り上がったみたいですね^^
なんと・・・まさかのゆかぱぱさんが・・(笑)
【2010/07/20 18:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

レイくん2号さん
レイくん2号さんこんばんは^^
あっ・・・ハンドルネーム変わってる・・(笑)
DCDは引退ですか?うちもドラゴンボール以外はやらないと思います^^;
なのでゲーセンに行く機会が少なくなりますね・・

DCDは終了でも・・・ドラゴンボールは永久に不滅です!(笑)
【2010/07/20 18:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんにちは^^
更新はないけれど・・・元気ですよ~
パソコンの調子が非常に悪く・・・・もう買い換えなきゃダメかも・・(;´▽`A``
カンパお願いしても良いですか??(笑)
【2010/07/24 10:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/574-aedd6641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



