みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

自作カード作り・・・再び・・・
どうもこんにちは歩ぱぱぱです^^

なんだか更新するのが久しぶりのような気が・・・気のせいかな・・(笑)


JACKさん主催のドラゴンバトラーズ非公式大会も盛り上がったみたいで良かった良かった^^;


なんだか・・筋斗雲に乗って ゆかぱぱさん も参加されたとか??

・・・ドドド・・・ド素人なのに・・(笑)

ドラゴンボールDCDが最後というわけで・・・きっと血が騒いだんでしょう!(笑)


たくさんの人が大会に集まると楽しさも盛り上がりも倍増しますよね~♪
まぁ優勝の確率は激減しますが・・・・でもそんなの関係ねぇ・・ですね(笑)




ドラゴンバトラーズもそうでしたが・・・



ミラクルバトルカードダスショップバトルなんかもまだまだ人は少ない状況です^^;




8月からは 『VSミラバト親衛隊バトル』 なるものが始まるみたいですね・・

コツコツとこういう企画を立てて人気が上がっていってくれればいいんですけどね~^^;


・・・滋賀は無し・・・??





メタルショーギの大会も開催中・・・ 『Vジャンプショーブ』



これは全国各地で開催されています・・・遠いねんっ・・^^;





でも・・・参加賞の・・・















(クリックで拡大します)

『メタルショーギ Vジャンプ限定 孫悟空 界王拳ver.』







(クリックで拡大します)



(クリックで拡大します)



これはカッコ良いなぁ~~~~( ´艸`)ムフフ




ほのしょうさんから頂いちゃいました・・いつもスイマセン・・・^^;

きっと優勝賞品の白銀ver.悟空もたくさんGETしてるんでしょうね~^^



他にも頂きモノが・・・










(クリックで拡大します)


ミカシューさんからブロリーのカードケース・・うちの嫁さんにとわざわざ作っていただきました^^




(クリックで拡大します)


『ギガンティックミーティア~!』


紫デッキを使ってる嫁さんは大喜びです(笑)

いつもいつもすいません(^人^)感謝♪


オリジナルケース作りの職人ミカシューさんのブログはコチラ↓

クリックでジャンプします⇒    『ミカシューのデータカードダス大会記』  






こんな頂きモノも・・・ゼンさんから・・・






















(クリックで拡大します)


魚の干物~~~色々詰め合わせセット~♪



もちろんお酒のアテに頂きましたよ( ´艸`)ムフフ


ハタハタは油も乗っててメチャ美味しかったです!!・・・・・おかわり希望!!!(笑)


いつもいつもスイマセン・・・頂いてばかりで申しわけない(;´▽`A``





頂いてばかりで返すものが・・・見当たらない日々この頃・・(汗)

そういうこともあって自作カード作りを再び始めようと思います^^;

DCDは終っちゃうのでミラバトの自作カードを作ってみようと思います・・
もちろんドラゴンボールメインですが・・・・たまにはワンピースなんかも織り交ぜながら・・・^^


・・・・でサヨナラドラゴンバトラーズプレ企画にも賞品として出したいと思います・・・(笑)


それにしても超~久しぶりにフォトショップを開いたんですが・・・忘れてる事も多々・・(><)
これは勘を取り戻すのに少し時間がかかるな・・・(;´▽`A``


また完成次第、ご紹介していきたいと思います^^





ブログのネタにも困らなくて一石二鳥だな・・・(笑)






ちなみに久しぶりの記事を書いたあとにアレですが今晩から帰省してきます(;´▽`A``
2泊3日ほどで・・・またブログの更新は帰ってきてからバンバンしますね^^

ただパソコンが絶不調で・・・ネットもすぐ切れるし・・・動きがヤバイっす(汗)
近いうちに買い替えようと思ってます・・きっともうすぐ壊れる・・^^;
ミラバトの自作を一から作ってるので無理をさせてしまったか・・・(><)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは、お久しぶりです。
頂き物いっぱいですね。
悟空 界王拳Ver.はVジャンプで当たりましたが、今はメタルショーギできないので、開けずに飾ってます。
あと、最近やっとミラバトで勝てるようになってきました。
第3弾で目当てだったΩハンコックとΩブロリーもゲットできました。
明日はバトラーズ最後の非公式大会なので、頑張ります!
歩ぱぱさんも自作カード作り頑張ってください!
楽しみにしてます!!
【2010/07/24 19:43】 URL | セキレイ #- [ 編集]


またまたお久しぶりです~。
すごい沢山の頂き物良かったですね。
私的にはミカシューさんのカードケースが羨ましいです。

今度はミラバトの自作に挑戦されるんですね。
またいつもの素晴らしいカードを期待してます。
【2010/07/25 02:03】 URL | ドラマニア #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
いただき物たくさんですね。

自作カード再開待ってました。
プレも楽しみです。
【2010/07/25 23:31】 URL | ssヨ #- [ 編集]

”非常に悪い”
こんばんわミカシューです。
早速の”高評価”ありがとうございます。
しかしながら、『AYUPAPA様』からの、ご入金の確認が取れておりません。
お忙しいとは思いますが、ご入金のご予定日時のご連絡をお願いいたします。
※今回は手渡しなので送料無しの『ジュウマンゼニ~』でj結構です(笑)e-277

 

【2010/07/26 01:03】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]


何だか色々頂いてますね。
↑請求書も来ているようだし(笑)

自作カード再開ですか、オヤジ好みのムンムンしたのを希望します。
【2010/07/26 07:37】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


こんばんは~ ミラバトってますか~?
我が家は休戦状態になってます。何故かしょうたがハイパーヨーヨーにハマり、認定会、大会に出撃してますv-217 主人はひたすらメンテナンスしてます。
はやくミラバト生活に戻さないとヤバイv-12です。
 
ほのかが歩パパさんとメタルショーギ対決してほしいそうですv-7
ほのかVジャンプショーギ負けなしですよ~。サイコロショーブのみ強いんです(爆笑)
 
また、ミラバト親衛隊バトルで会いましょうね~
【2010/07/26 22:48】 URL | ほのしょう #- [ 編集]

一杯ですね~!
こんばんは~!

ミラバト親衛隊バトル愛知遠征お待ちしてますね~!

頂き物どれもイイものばかりですね!

うらやましいです~!

ミラバト自作頑張ってくださいね!

期待してますYO~!
【2010/07/26 23:36】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


こんばんは。
久々の更新ですね。およそ3週間ぶり??
ミカシューさんのデッキケースいいですね。
やっぱり紫つかいの愛ままさんようなんですね。
ハタハタはおいしいですよね。
給食で出たハタハタのから揚げがおいしかったです。
ひさびさのプレ企画ですか???
楽しみです。
【2010/07/27 00:07】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


こんにちは
VS親衛隊が楽しみです。3箇所、参加するよていです。
ミカシューさんのデッキケースかっこいいですね。
自作カードつくり頑張ってください。プレ企画楽しみにしてます。
【2010/07/27 10:13】 URL | ブロリー #- [ 編集]


お久しぶりです(≧∇≦)
バトラーズは終わっても自作は楽しみにしてますよ(笑)
ミラバトはルールがイマイチ…(・_・;)カードはたまにクルクルしますよ( ̄∀ ̄)

暑さにバテないように気をつけていってらっしゃい!
【2010/07/28 10:21】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
頂きまくりで・・・申しわけない気持でいっぱいっす^^;
お~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
界王拳ver.当ったんですか~??
なんと・・・うらやましい・・・うちは懸賞運は持ち合わせてません(泣)
ミラバト勝てるようになってきましたか~^^
ΩレアもGETしてるんですね~!
自作カードは楽しみにしててくださいね~
ブランクを感じさせない作品作りますので・・・自分で言ってる・・(笑)
【2010/07/30 17:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラマニアさん
ドラマニアさんこんばんは^^
またまた・・こちらもお久しぶりです~(笑)
ミカシューさんのカードケースは良い出来ですよ~まだまだ欲しい・・(爆)
自作カードも再び作り始めました^^
やっぱり作り出すとハマりますね・・(笑)
また紹介しますので見てやってくださいね~^^
【2010/07/30 17:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

自作ヵード作り再開しましたよ~
みなさんに色々頂いて・・
自作がないと何も返すものが見当たらなかったので・・^^;
プレは・・・まだ・・まだ・・??・・・頑張ります(;´▽`A``
【2010/07/30 17:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^

評価・・・『非常に悪い』

今回はすみませんが、この評価を付けさせて頂きます。
カードケースの中にΩレアが10枚入ってると言う事でしたが、
中を開けると1枚も入っていません。
ケースのほうは非常に満足しています・・なので次回お会いの際はΩ10枚ヨロシクお願いしますv-343
【2010/07/30 17:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
色々と頂きました・・・パパさんからは何が届くのかな・・ワクワク・・(笑)
自作作り再開です・・・すでにナミさんのお色気カード作ってますよ・・・むふ・・(ばか)
【2010/07/30 17:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ほのしょうさん
ほのしょうさんこんばんは^^
ハイパーヨーヨーにハマってるみたいですね・・聞きましたよ~^^
しょうたくんなら何でも出来ますもんね~
うちの子達も見習って欲しい・・(笑)
ほのかちゃんとメタルショーギ対決ですか??
きっと・・・(汗)・いや・・(汗)・・絶対にボコボコにされると思います(笑)
この間はVジャン悟空の素敵なプレゼントありがとうございます~^^
この間・・嫁さんと2人で行ってきました・・人少なっ・・もう少し人気出て欲しいなぁ^^;
【2010/07/30 17:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは^^

ほんとに驚いたわ・・(笑)

自作作り頑張りますよ~~~~♪

完成したときは・・・・・見せるだけですよ・・(笑)
【2010/07/30 17:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
久々です・・・また今日も久々です・・(笑)
サボリ癖も直さないと・・PCがぜっ不調なのも原因なんだけど・・^^;
ハタハタは美味しかったなぁ・・・また食べたいな(笑)
プレ企画は18歳未満は参加できませんが??(笑)
まだ・・・まだ・・かなぁ(;´▽`A``
【2010/07/30 17:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ブロリーさん
ブロリーさんこんばんは^^
3箇所参加予定ですか??・・気合い入ってますね~!
都会ではやってくれないのかな・・・あっ・・田舎だった(笑)
プレ企画はしばしお待ちを・・・いやっ・・しばし・・じゃなく・・まだま・・だ・・(笑)
【2010/07/30 17:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
ベジ助さんこんばんは^^
超お久しぶりです~!
ミラバトも真剣に20分やってくださいよ~・・・ならすぐに覚えれますよ・・^^
いや・・・30分・・・いや3時間・・??(笑)
ベジ助さんも体調には気をつけてくださいね~!
【2010/07/30 17:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/576-a3f3f696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



