みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




運動会
今日は朝から小学校の運動会に行ってきました。
子供は疲れてしまうのは当たり前ですが、何故かこっちまで疲れました~
自分が通ってた小学校なので懐かしく、昔を思い出します。
この間まで緊張しながらリレー走っていたのになぁ~と物思いにふける(笑)

場所取りも、保育園みたいに朝早く並ばなくても楽勝で取れますね
次男の保育園の運動会は夜中2・3時頃から並んでる人もいます・・・(恐っ)
保育園や幼稚園はグランドが小さいから、前に座ると動き回らずビデオなども撮影できますしね・・・
その点小学校になるとグラウンドも大きいし、いくら前の場所をとっても一箇所では取りきれないですもんね
動画や画像をカメラで撮るのは全て嫁さんまかせです、レンズ越しに観るのが大嫌いです。
カケッコなどもそうですが、レンズばかり観てるとテレビなどを見ている気分になるからです。
なんか、生の迫力が感じられない、子供達の熱さが伝わってこない、記憶に残りづらい・・・
まぁしかし子供達の思い出に残してあげようとする現代の流れですかね・・・・
昔みたいに劣化もしませんしね・・・・・・・・
そのかわり 『頭・心に記憶を残す事を忘れてはダメ!』
そんな事を言いながら自分も多々記憶を忘れてる事があります
そんな時はビデオや写真で思い出す事もしばしば・・(笑)
いや~昔は電話番号などもたくさん覚えていたけど・・・今は嫁の携帯番号すら怪しいですよ・・・(記憶障害)
おっさんの戯言もこの辺にして・・・



長男楽しんでましたよ~

元気いっぱい、













P9280463_convert_20080928220252.jpg





P9280452_convert_20080928220422.jpg






P9280447_convert_20080928220630.jpg




デカパンリレーにダンス(曲:ヤッターマン)





カケッコは四人中三番で少し落ち込んでましたが・・・・・・




『クヨクヨするな!おまえにはパパの血が流れているんだっ・・・3位?上出来だよっ!!』  (笑)

おつかれさんっ!!



晩御飯何食べたい?好きな物食べに行こう!



焼き飯!!


中華?


うん!!


ヤッター!!





大喜びしたのは・・・・・・・・・私ですが・・・なにか?(笑)







いま記事を書いていて思いましたが、
なんだかんだ言いながらブログに思いで残してるんですよね~僕って・・・(爆)

     ( ̄_ ̄ i)タラー  
                         






この記事に対するコメント
餃子で?
昨日は なんとか天気が 持ちこたえて良かったデスね。
私の時も今年は 例年より涼しくて 見ている方も汗だくにならないで済みました。
中華屋では 餃子で一杯ですか?
【2008/09/29 07:26】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
そうです涼しいというか、肌寒いぐらいでした~
もちろん餃子で一杯ですよ~
一杯ではなく二杯三杯です・・・(笑)
おまけに、たくさん食べるので結構かかるんですよね~(泣)
【2008/09/29 10:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


運動会お疲れ様です。

自分が参加しなくても結構疲れますよね。

ヤッターマン踊るのですか! ウ~チンチンチンですよね。


ところで、お子様の写真もいいのですが、綺麗な先生や若奥様のサービスショットが無いのが残念です(毒)
【2008/09/29 18:40】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

どかちんパパさん
綺麗な先生や若奥様の写真は

どかちんパパさんにいやらしい目で見られると思ったので

一人でこっそり見てます~(笑)
【2008/09/29 20:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

遅ればせながら・・・
運動会お疲れ様でした!!

写真・ビデオ・ブログ・・・・これだけ残しておけば、十分ですよ!!記憶に残すのは、

・・・時間の問題です(笑)

前後の記事も拝見しましたが、インパクト2種ですか!!我家は自力でゲットしたことがありません(羨!!)
【2008/09/30 11:27】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

大大パパさん
時間の問題ですよね~(笑)

年々記憶力が下がってくるんですけど・・・(悲)

自力排出なしですか~?

じゃあすぐに300円送って下さいね~、

インパクトを出して見せます・・・はい・・・完全に調子に乗ってます(爆)
【2008/09/30 13:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/58-a14d057f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



