みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミラバト自作カード 『第3弾Ωレア 孫悟飯』
こんばんは歩ぱぱです^^



今日はミラバトのドラゴンボールの自作カード第1弾をご紹介したいと思います♪



ドラゴンバトラーズが終了していきますので、
自作カード作成も封印かな・・と思ってましたが・・復活いたしましたp(^^)q


まぁ・・・そんなこと言ってますが・・・ キラ化 はまだですけどね・・(;´▽`A``




第一作目は・・・ 《第3弾Ωレア 孫 悟飯》



きのうの記事でも紹介いたしましたが第3弾のΩレア・・・












CIMG0880.jpg
(クリックで拡大します)

ほっほ~~~~~~ 中々やるな・・(-_☆)

ただ親子かめはめ波っぽいけど・・違うのね・・パンチか・・^^;


イナズマの所が 金箔押し になっていて豪華な感じがします^^



この箔押しを自作カードで再現するのは難しい・・・時間かかりそうだし・・^^;
僕の腕では頑張っても無理だ・・・(><)


でもスパークは付けてみました・・・では画像だけですが・・・











“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪





















ミラバト 第3弾Ωレア 孫悟飯のコピー
(クリックで拡大します)

イラストはカッチョイイのを用意しましたよ~( ´艸`)ムフフ




えっ??


なんですって???


ブランクを感じさせないって???


それはどうもありがとうございます(^人^)♪
 ←バカ



Ωレアらしく・・・グググっと人物をアップ目にして背景はおとなしくしてみました^^



このカードみたいにスパークだけホログラムとか出来ないだろうか・・・↓









CIMG0884.jpg
(クリックで拡大します)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



何度見ても惚れ惚れする・・・悟飯ちゃんのプロモカード・・・カッコ良すぎるやろ~^^;

このホログラムスパークは無理だ・・・あきらめようっと・・(笑)




みなさん持ってます???



ミラクルバトルカードダスの大型イベントのミラバトロードで配られた限定プロモカードなんですが、

今日は31日なので明日からかな??

8月からの【ミラバトショップバトル】に参加すると参加賞として貰えるみたいですね^^;



ワンピースのルフィのキラバージョンもあります・・


yiuo.jpg
(クリックで拡大します)


ただ・・・!!!







CIMG0883.jpg
(クリックで拡大します)

上記のキラカード2枚とノーマル4枚・・・全6種のカードのいずれか1枚です^^;


パックに入ってるので何が当るかはわかりませんがね・・(;´▽`A``


この悟飯は・・・メチャカッコイイのでぜひショップバトルに参加して狙ってみてください!
ハズレても僕は知りませんよ・・責任はご自分で・・・(笑)



参加するだけで・・・ 

・・・・・・・・かコレは嬉しいな・・勝たなくてもいいのか( ´艸`)ムフフ ←ドヘタ(笑)



もちろん優勝すれば・・・










CIMG0892.jpg
(クリックで拡大します)

セル&シャンクスのキラカード~♪


『貰い飽きたぜっ!』

                    ↑

              こんなこと・・・・・・言ってみてぇ~~~~~(笑)





31170829.jpg
(クリックで拡大します)

↑こちらも参加するだけでGETできちゃいます~^^



ミラクルバトルカードダスのやり方がわかりにくいという方にも・・・
公式サイトで『ミラバト道場』なるものも始まりましたので、ぜひやり方を覚えてみてくださいね^^

保護者の方へのメッセージも記載されてるみたいです^^



Ωレアが無いと勝てないの?・・・高価なレアカードがなければ・・・そんな声もよく聞きますが・・


(-ε-)b” チッチッチッ


ボンビーな僕が考えた低予算デッキを近々ご紹介しますね(笑)


でもレアカードは少しいるかな・・(笑)



名付けて・・・『赤ベジータの雨あられデッキ!』(命名センス無し!)



初級者の方に向けて^^; 僕も初級者ですので・・(汗)



さぁ・・白塗り白塗り・・・自作も早く完成させなきゃ・・(;´▽`A``
もちろん悟飯の自作は次回のプレ企画に出品予定っす(・0・)ゞ 




この記事に対するコメント
初心者
歩パパさんが初心者なら僕は超ド素人レベルです^^
無駄に散ってゆくΩ。
ショップバトルは期待したいです!
悟飯以外は未所持ですので・・・
スパーク版も当てたい!!
【2010/07/31 22:12】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


こんばんは。
自作カードの悟飯かっこよすぎます!
影がついてるのとマントを着ているのが最高ですよ。
キラ化も頑張ってください!!
8月からショップバトルでプロモパックがもらえるんですよね。
ミラバトロードに行けなかったので、すごく楽しみです。
【2010/07/31 22:35】 URL | セキレイ #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
孫悟飯、迫力ありすぎ!

枠はみ出してるし!

低予算デッキ楽しみです。助かります。


ショップバトルでは、そこそこ闘えるようになってきました。
【2010/08/01 00:13】 URL | ssヨ #- [ 編集]


こんにちは~しばらくです。
自作ご復活おめでとうございます(笑)

ホログラムスパークですか、これは難しそう・・・
【2010/08/01 10:51】 URL | たいこう #- [ 編集]

お~~~~!
じゃんじゃん作ってくださいね^^
そうすれば、まだミラバトをやった事が無い方も興味を持つかも!
【2010/08/01 18:45】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


こんばんは
自作悟飯かっこいいです。 マントを着てるところがさらにかっこいいですね。
キラ版の悟飯はも一枚欲しいのでショップバトルで入手したいと思います。
【2010/08/01 21:44】 URL | ブロリー #- [ 編集]


新作ですね!
何だかイラストがクドイ(爆)

ショップバトルでプロもがもらえるのですか、これは人気が出そうです。
しかもキラカードの当たり付きときましたか。

【2010/08/02 07:41】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんにちは^^
そんなことないでしょ~~~ドラゴンくんなら一瞬で強くなるよ^^;
現にこの間始めたばかりのITOさんに昨日何度も負けましたよ・・(笑)
スパーク版はぜひGETしてみてね!!
マジ・・カッコいいから・・・
いくら貰っても出ないときはプレゼントします^^;
いつも更新お疲れ様m(._.)m
【2010/08/02 14:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんにちは^^
中々良いでしょ~~~~自分で言ってる・・(笑)
ちょっと劇画チックかな・・^^;
ミラバトロード行けてないんですよね??・・ぜひGETしてきてください!
ホントに超カッコ良いよ~~~^^
参加するだけで良いもんね~
何枚でも欲しいよこのカードは・・・きのうも当たりました^^
【2010/08/02 14:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんにちは^^
ちょっとキャラ大きすぎた??(笑)
ショップバトルではそこそこ闘えるようになってきた??
恐いヨ~~~~~ssさんの『そこそこ』って・・・ガクガクブルブル・・v-399
じゃあ非公式で僕と勝負して勝ったら悟飯を?(笑)
【2010/08/02 14:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんこんにちは^^
ペースは遅いけど自作復帰しましたよ~!
たいこうさんはまだ続けてます??
良かったらミラバトも作ってみてくださいヨ~^^
また送ってきて下さい!(笑)
【2010/08/02 14:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんにちは^^
はい・・じゃんじゃん作りますよ~~~ってヾ(- -;)コラコラ
人間には色々と限界ってものがあります!(笑)
白塗りしてっ!!(笑)
このままじゃヤバイよ~~~~~^^;
【2010/08/02 14:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ブロリーさん
ブロリーさんこんにちは^^
ありがとうございます~中々作業が進まないんですが・・(汗)
頑張って作りますよ~!
この悟飯は何枚あっても困らないカードですよ~( ´艸`)ムフフ
【2010/08/02 14:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんにちは^^
新作ですよ~ちょっとクドイですか??
どかちんパパさんの褒め言葉ですね・・・照れ屋なんだから・・(笑)
『ショップバトルでプロもがもらえるのですか、これは人気が出そうです。』
↑僕もそう思ったんですが・・・それが中々・・(滝汗)
【2010/08/02 14:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/584-d327d732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



