みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミラバト第一弾Ωレアピッコロ(セリフ入り)
こんばんは歩ぱぱです^^

今日はまたまたミラバト自作カードのご紹介です・・・・キラ化はまだまだですけど^^;

第1弾のΩレアピッコロを作ってみました!


ワンピースのΩカードにはセリフが入ってますがドラゴンボールは入ってませんので、
勝手に入れてみました・・・(笑)



チョット場面が違うのですが・・・(;´▽`A``

ピッコロさんの名セリフを無理やり・・・(笑)




それでは・・・こちらを・・・













“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪














ミラバト 第1弾 Ωピッコロのコピー



『おまえといた数ヶ月間・・悪くなかったぜ・・!』


『ピッコロさ~~~~~~~~ん!!!』




感動のシーンですね・・死にかけのピッコロが悟飯ちゃんに言うセリフですね^^

ホントは倒れてましたよね??^^;




モクモクと煙を付けてみましたが・・・白塗り出来るのか・・わかりません(;´▽`A``



こうして画像は作ってるんですが・・・作業が全然進んでません・・(汗)

またキラ化後にご紹介したいと思います^^

次回の自作カードのご紹介は・・


ワンピースの・・・ 『ポートガス・D・エース』 です^^





ミラバト公式サイトに第4弾の発売日が記載されていましたね^^
DB&ワンピ・・共にカードデザインは中々カッコ良さそうです( ´艸`)ムフフ

期待し過ぎないように気をつけなきゃ・・・変にハードルあげると・・ね・・^^;








ミラバトに新たな奇跡が生まれる!


超戦士激誕!×頂上決戦!





第4弾発売予定日は9月18日(土)( ̄ー ̄)v 









この記事に対するコメント

こんばんは。
ピッコロの名場面ですね。
ドラゴンボールのもセリフがあった方が かっこいい気がします。
キラ化 頑張ってくださいね!
次はエースですか!?
僕が大好きなキャラです。
楽しみにしてますよ!
第4弾は9月18日発売ですか。
僕が好きなキャラがいっぱい出るので、すごく楽しみです。
【2010/08/03 22:44】 URL | セキレイ #- [ 編集]


こんばんは。
お久しぶりです。
DBのセリフ入りのピッコロさんかっこいいですね。
ミラバトはぼくは最近DBの引きがよくないです。
なにかよいおまじないを!!!
第4弾は3の悟空を当ててみたいです。
【2010/08/04 19:48】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
ドラゴンボールはセリフ無しですからね~入れてみました・・^^;
オーラやスパークや気弾があるから・・・入れにくいのかも??
エースも作りますよ~!
でもワンピースは画像が・・・非常に少ない・・・(汗)
第4弾は9月18日発売ですね・・・ミラクルキラに期待したいです^^
【2010/08/05 23:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ミラバトの引きが神なロジウムですこんばんは(^^;

明日結果書くのでお楽しみに~(^^)

しかしピッコロかっこいいですね(^-^)b

早いとこルール覚えねば…
【2010/08/05 23:11】 URL | ロジウム #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
最近引き良くないの?
そんな事言いながらキラばっかり出してるやん~~~^^

おまじない??

ん~~っと・・・それでは・・とっておきのやつを・・・(笑)

左手で右のかかとをつかんでください・・同じく右手で左のかかとを・・
そして『ミラバトΩレア出ろ~~~~~~!!!』って叫んでみてください^^



・・・・・・あなたは今・・・・・人生において貴重な時間を・・・・無駄に使いましたm(._.)m
【2010/08/05 23:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
お~~~ミラバト良い結果だったんですね!
嫌味な結果楽しみにしてるよ~~~~(笑)
早くルール覚えてショップバトルに来い~~!!
大会休めないじゃないか・・・(笑)
【2010/08/05 23:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


いつも楽しみにしています。
【2010/08/06 01:32】 URL | まる #93VskEUY [ 編集]

『おまえといた数ヶ月間・・悪くなかったぜ・・!』
 このセリフ・・・以前に仰っていた・・・
「20代の頃、3ヶ月に1回は言ってたなぁ~」の武勇伝のセリフですね!
まさかの『カード化』とはっ!!!
 『エース』のカード化には勿論!あの『歩ぱぱさん』の20代の名セリフのカード化に期待します!!!
『・・・このおれを・・・愛してくれて・・・・ありがとう!!!』

【2010/08/06 02:48】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]


先日紹介した青SP混合デッキで惨敗を喫したため、今度は緑+青、紫+青の2デッキを組んでいる所です。
その格好だと表情を深刻そうにしてフリーザ戦の元気玉の時のピッコロを再現しても良さそうですね。

色々考えて組んでいますが、最近考えたのは、カラフルなタッチデッキです。
先日歩ぱぱさんのレスにあったRブロリーとサウザー、未来悟飯、白クウラを組み合わせた、
青をベースとしたデッキを考えてみました。
こんなに色々混ぜたのは、アクションカードやドラマチックの色限定効果への対策です。
又、他色キャラにはそれぞれ戦略があります。
まずブロリーは青の特性、布石の連用でモブを大量生産した後で登場させる事で、
相手よりも早く攻撃態勢に移る作戦です。
サウザーは青か白のクウラと同時出し専用です(基本的には白クウラのためのカード)。
未来悟飯は少ないJPで能力が上がる利点があります。
そして白クウラには、ブロリーとの連携で相手のキャラを減らし、一気に勝負を決める作戦です。
勿論これら作戦が上手くいかない事も想定して、Ω悟空、Ωルフィ、青トランクス、青ピッコロ、青クウラという十分な攻め手が主陣として控えています。

又、これとは別にΩを全く使用しない全色混合デッキという滅茶苦茶な組み合わせのデッキも作ってみました。
ただ、全色混合だけあり、「親子かめはめ波」「ブラスターメテオ」「ファイナルフラッシュ」と速攻勝負や破壊攻撃に優れたアクションを使うのが特徴です。
実際はこのデッキには全色のΩを1枚ずつ入れた方が良いような気もするんですが。
【2010/08/06 02:57】 URL | Brofeld #30spuMcs [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
おっ!今度は、セリフ付き!

キラ化が楽しみです。
【2010/08/06 10:57】 URL | ssヨ #- [ 編集]

まるさん
まるさん初めましてこんにちは^^
訪問&コメントありがとうございます!
これからもヨロシクお願いします^^
【2010/08/07 12:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんにちは^^

そうそう・・・このセリフ・・・浮気相手によく・・・イッケネ!@(゚エ゚;ゞ-☆
何を言わすねん!! バカーヾ(゚д゚)ノ゛

そうそうエースのセリフ・・『愛してくれて・・』ってそれも浮気相手に・・Σ(´□`;) ヤメテー!!
エース・・そんな事言うの??(笑)
【2010/08/07 12:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Brofeldさん
Brofeldさんこんにちは^^
あらら・・・惨敗したんですか?・・・それは残念^^;
青+緑・・青+紫ですか・・・面白そうですね~!
でも混色は使いこなすのが難しいですよね^^;
カラフルデッキ・・・難度高そう・・(汗)
さらにΩもたくさんはいってるんですね^^;
僕も一色では・・満足せず・・タッチで色々と入れてます・・
ただプレイ中に混色の負の部分が・・チョイチョイ顔を出してくるんですよね^^;
気付かないところで・・(笑)
全色Ωレア入りデッキですか??
ヘタッピの僕には使いこなせないですよ~~絶対にジコル・・^^;
【2010/08/07 12:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんにちは^^
セリフ入れてみました・・どうでしょうか・・微妙かな・・?(汗)
頑張って作業しなきゃ・・進んでません~~~(><)
【2010/08/07 12:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/587-98ba588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



