みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




親衛隊バトル!・・・伝説再び・・(TーT)

『ケ~ンジくんあ~そび~ましょ~♪』







テレビで20世紀少年を観ていたら口癖に・・・ともだちのセリフが・・(笑)






関係ない話は置いといて・・・






さぁ行ってきましたゴールド手帳がもらえるミラバトのイベント・・・



 『VS親衛隊バトル』










会場に現れたのは・・!!!










CIMG0915.jpg


グラサンをかけ赤い服をまとった親衛隊隊長!!!





あっ・・・これは・・うちの息子・・・クロンボ隊長でした・・・間違えた・・(笑)





冗談はさておき・・^^;



朝は10時前にイトーヨーカドー津久野店に到着~♪
ミカシューさん達と合流・・・開始から・・・イベント終了の5時まで居座っていました・・(笑)


イベントの様子は・・・












CIMG0910.jpg


広いスペースとは言えませんが・・・まぁまぁ・・こんなもんでしょ^^;
人気はボチボチあがればいいんだ・・ボチボチと・・・(笑)







CIMG0911.jpg



参加賞も盛りだくさん・・・・・お姉さんの綺麗な手がチラリと・・( ´艸`)ムフフ(←バカ)





対戦する親衛隊は2人・・・赤デッキのお兄さんと・・青デッキのお兄さん・・

ミラバト女戦士はいないの?(笑)


長男は赤デッキのお兄さんに勝利したみたいで・・・ GOLD手帳をGET♪




僕は青デッキのお兄さんと対決する事に・・・








フッ・・・お兄さん・・悪いね・・

ここは僕の連携デッキで秒殺させて頂きますサァー(・0・)ゞ 










対戦開始・・・



さぁ低コスト連携キャラを配置してと・・・




そろそろレイリーじいさんが出てくるかな・・・



ほ~ほ~相手はゴムゴムの実を・・・まぁ悪魔の実ぐらいつけるよね・・・



アタック時にBPアップか何かかな??





・・・なんて思ってたら・・・





アタック時にコスト3以下のキャラをダウンしたエナジーに・・・







ボンボコボンボコ・・・・






工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工








まさかの・・・・











負け~~~~~~orz





ミラバトロード7連敗伝説に加えて新たな伝説を作ってしまった・・・(TーT)
次男も赤デッキ兄さんに負けていましたが・・・(笑)


親衛隊に負けた人手~あげて!!  全国に何人いるのだろうか??(泣)


その後・・・一日中居座ったオカゲで何とかリベンジは成功しました(;´▽`A‘‘






CIMG0916.jpg
(クリックで拡大します)


ゴールドミラバト手帳GET致しましたサァー(・0・)ゞ






CIMG0919.jpg
(クリックで拡大します)

『ミラクルバトラーズの掟』



一つ・・・ミラ・・・・・・・・・・あっ・・長いので省略します(爆)

クリックで拡大しますのでご自分でお読みください(笑)
4つ目が好きかな・・(笑)




午前中はミカシューさん家・・ゼンさん家・・・
お昼からはITOさんやお友達も参戦して、結局最後までフリープレイなどを・・(笑)





そのあとはシューマくんとITOさんはうちにお泊り・・・





朝の5時まで・・・徹夜ミラバト・・・略して・・ 『徹ミラ』 が行われました・・(笑)


嫁さんも参戦してオリジナル非公式大会など・・(笑)




こんな感じでチョット仮眠・・・↓








CIMG0924.jpg



少し寝て眠気眼で・・・みんなでショップバトルに・・・どこまでミラバト漬けなんじゃ(笑)




ショップバトル後は午前中から近くの動物園で親子デートしていたミカシューさん&ミカちゃんと合流・・・






頂きモノもありますし長くなりましたので・・続きは次回の記事で・・・^^;










『ケ~ンジくんあ~そび~ましょ~♪』






また言っちゃった・・・(笑)




この記事に対するコメント
絶好?
今日中に57巻~59巻、読まなきゃ『絶交』だからね
来週も『Vジャンプカードフェスタ』で伝説を続けてください!
【2010/08/21 14:59】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
よ~~~し!

ジャンプフェスタで、伝説のお手伝いを
【2010/08/21 19:48】 URL | ssヨ #- [ 編集]

こんばんは
ゴールド手帳GETおめでとうございます
僕は先週無事に手帳をゲットできました。 (最初、赤の方に二回負けました)

徹夜でミラバトはすごいですね。カードフェスタ頑張ってください。
【2010/08/21 22:22】 URL | ブロリー #- [ 編集]

予想通り
v-315v-300v-315v-300
v-307v-307v-442v-442
さすが伝説の男v-397
さらに伝説を期待してるぜv-8

あいと君は、さすがだねv-315絶対勝つと思ってたよ!
あゆむ君がまさか?調子が悪かっただけだよね!
歩パパ?v-16v-294


我が家は、2勝1敗
慶星が・・・まさかのv-399
明日、リベンジにv-221
【2010/08/21 22:32】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


こんばんは。
あちゃー。親衛隊を相手にして胸に新たな×がついちゃったんですね。
しかし、引きは強いですね。
3枚もキラカードルフィが。。。
来週のVJCFで会いましょう。
ぼくは現在8勝できるかものすごく不安です。
【2010/08/21 23:30】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

羨ましい
そっちには徹夜でゲーム相手してくれる友人も居るんですね。
私の所と言ったら孤独なものです。
(まあ、相手は居ますけどね)

確かに青のエナジー化効果はサイトでΩ悟空を推奨しているだけあって強いですよ。

今日の私と言ったら友人にバウンスデッキでボコボコにされました。
まあ、お陰で白デッキを自作し、更にそこから新たなコンボを生み出す良結果になったんですが。
(白デッキのコンボはブログの方に書きました)
明日はこのデッキでショップバトルラリー(2店周ります)を計画しています。
今度こそ、実践で私の戦略が有効である事を形にしたい所です。
【2010/08/22 00:09】 URL | Brofeld #30spuMcs [ 編集]


は~~い♪ボクも負けました(笑)

親衛隊強いってばよ!(爆)

あっ!僕が弱すぎるのか・・・・(泣)
【2010/08/22 00:42】 URL | JACK #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこ~んば~んは~遊びましょ~(笑)
58巻までで許して・・・(笑)
Vジャンプフェスタでは8連勝の最速タイムを叩き出すことでしょう・・・(ばか)
【2010/08/22 06:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

伝説のお手伝い???

8連勝最速タイムクリアのお手伝いですね!v-8
【2010/08/22 06:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ブロリーさん
ブロリーさんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
初戦は負けたので・・めでたくないかも?(笑)
ブロリーさんも負けたんですか?

・・・・おぉぉ・・・同志よ・・・・(笑)
【2010/08/22 06:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんばんは^^
v-315v-300v-315v-300
v-307v-307v-442v-442
なんですか↑この派手なお祝い・・??
さては・・からかいに来やがったな~~~~~!!(笑)

慶星くん負け??

なんだか親近感が沸いてきた・・・(笑)
今日は頑張ってね~!
ゴッツイータさんは負けて下さいね!!v-8
【2010/08/22 06:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
8つめの傷が・・・ついちゃったみたい・・(笑)
おっ8連勝のお手伝いしてくれるんですね!?
覚悟してろよ~~~~~~!

手加減してね・・・(爆)
【2010/08/22 06:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Brofeldさん
Brofeldさんこんばんは^^
徹夜でバトりました・・・しかも2日・・(笑)
バウンスでやられましたか?
僕もバウンスは好きで使ってるんですよね^^
今日はお互い良い成績でありますように!
【2010/08/22 06:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんこんばんは^^

お~~~~同志よ~~~~痛みはわかりますぞ~~~(笑)

さすがJACKさん・・・その調子で・・・(爆)

何人か負けた人いたんですね・・・一安心・・・(笑)
【2010/08/22 06:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/590-ff51cdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



