みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




真面目に新聞を読む。
こんばんは歩ぱぱです^^





いきなりですが・・皆さんは新聞を毎日読まれますか?






何???






読まない??




テレビ欄しか???






いけないなぁ~~新聞を読むことは凄く大切な事ですよ~!!!





政治・・・経済・・・スポーツ・・・




漢字を読む事は頭に凄く良いみたいですしね・・・




もちろん僕は真面目に新聞を読んでます・・・こんな風に・・












何々??






ほ~~~こんなことがおきてるのか・・・




時代は流れてるなぁ・・・







読んでるのは毎日新聞でも・・産経新聞でもありません・・・・






・・・・












CIMG0954.jpg
(クリックで拡大します)


CIMG0951.jpg
(クリックで拡大します)

ミ・ラ・バ・ト・・・・新聞~~~(笑)




(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? バレバレのオチでしたか・・・・(苦笑)


ハイ・・こんな新聞しか読みません…Vジャンプ10月号に付属していたミラバト新聞です(^_^; アハハ




4弾情報もしっかり載ってましたね・・







CIMG0956.jpg
(クリックで拡大します)


ミラクルキラもカッコ良い~~~~~~!( ´艸`)ムフフ

バンバン・・こういうキラカードが出て欲しいですね^^





なによりも・・・Ωレアのこの超サイヤ人3の悟空・・












CIMG0957.jpg
(クリックで拡大します)


バツグンのイラストじゃないですか・・・( ´艸`)ムフフ

バトルポイント20000って・・・恐いヨ~~~~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

カード効果云々・・・ぜひともゲットしたい一枚だなぁ・・・初日に出てくれ~~~!!(笑)








CIMG0952.jpg
(クリックで拡大します)


第4弾発売記念・・・『ミラクルキラカードパックキャンペーン』も開催決定!


・キャンペーンの効果:店頭でミラバト関連商品を1000円以上購入すると貰える
・ミラクル効果付き(秘密がある)




↑ミラバトのカード風にしてみました・・(笑)





まだミラバトのやり方がよくわからないと言うそこの・・ ア・ナ・タ!








CIMG0958.jpg
(クリックで拡大します)

『ミラバトトレーニング道場』 で遊び方を覚えよう!



公式サイトに行けば可愛いお姉さんが教えてくれる事でしょう・・(爆)





9月17日にはまたまた攻略本『ダブルアップガイド』が発売されるみたいですね^^

ブロリー&青キジのカードが付いてくるみたいです・・4弾の稼働日前日か・・





さて今週末はいよいよVジャンプカードフェスタ・・・・・自作カード頑張って作らなきゃ^^;






この記事に対するコメント

こんばんは。
キラカードバンバンはいいですが、排出率あげて!です。
1パックにキラが2枚入ってるやつがあったりしてくれればいいんですが。
ピッコロさんの効果はなかなか強そうですね。
オメガレアのBPを選んでアタックとかしたらよさそうですね。
1000円キャンペーンのコンプはあきらめムードです。
6種類に最低でもシークレットが2種類あるでしょうし。
とても高校生がどうにかできるレベルじゃないです。
そういえば歩ぱぱさんはゲオのカード手にいれましたか?
なかったらカードフェスタ当日に渡しましょうか?
【2010/08/23 21:28】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


こんばんは~

今月のVジャン読みましたが、何だかDCD関係の記事が寂しくなってきました。

ミラバトがDCD化されてたら良かったです。
1人じゃ出来ませんからね・・・(泣)


【2010/08/23 22:46】 URL | たいこう #- [ 編集]

ミラバトトレーニング道場
こんばん波~!!

ミラバトトレーニング道場早速チャレンジしてみましたが・・・、

ロビンちゃんに5連敗してヤメました・・・orz

もうやんないぞ・・・(涙)

今週はヨロシクお願いしますね!

生で伝説が見れると思うと・・・www

楽しみですね~☆
【2010/08/23 22:58】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

達人級・・・・
 最初、何を目的としているのか?わからんかった・・・・
途中でタイムを計測されていたのに気づいたし(笑)
『歩ぱぱさん』ならきっと!『手の早い常連客級』なんでしょうね~~~~
『よっしゃんさん』なら『コメント1000文字級』(笑)



【2010/08/24 01:25】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
なにっ!

歩ぱぱさんが、新聞を・・・大地震の前ぶれか!?



ホッ。

ですよね。ミラバトの新聞ね♪
安心しました。(笑)

週末が楽しみです。
【2010/08/24 11:31】 URL | ssヨ #- [ 編集]

よっしゃんさん
フォクシーさんこんばんは^^
やっぱりホロカードもたくさん欲しいですよね~!
1パックにキラ2枚?
それいいですね~夢がアル!(笑)
あら?ゲオのカード頂けるんですか?言ってみるもんだ・・・(笑)
カードフェスタ来れるんですね~ミラバトでボコボコにしてやるからな~~(笑)
1勝おくれ・・(笑)
【2010/08/24 22:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんこんばんは^^
確かにDCDの記事は少ないですね・・(汗)
たいこうさんドラクエも好きでしたもんね^^;
年末頃にはドラクエも復活するんじゃないでしょうか??
自作カードはつかえないかも・・・たぶん・・(;´▽`A``
ミラバト自作も作ってくださいよ~!
【2010/08/24 22:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは^^

ミラバト道場チャレンジしましたか??

ロビンちゃんに負け?(笑)

ノブパパさん女性に弱いんだから( ´艸`)ムフフ

こちらこそ今週はヨロシクお願いします~

最速8連勝をその目でしかと見届けてください!(笑)
【2010/08/24 23:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
そうそう僕は手の早い・・・って・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛
久しぶりのフォクシーさんには笑ってしまいました(笑)
ジャンフェスタで彼と会えると思うと楽しみです・・踊ったら逃げよう・・(笑)
【2010/08/24 23:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

何驚いてんの~!(笑)


政治・・経済・・・と色んな流れをいつも新聞で読んでます(ウソ)


週末は楽しみですね~!

キャーssさん復讐に燃えてる~~~~~~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ~逃げろ~~
【2010/08/24 23:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

注目点
やっぱり私とは違うようですね。
私の注目点は悟飯がSS2ではない所でした。
効果もピッコロとの関係を考えるとあまり・・・
枠が無いから仕方なく入れたなら悟飯が可哀想だと思っています。
悟空よりコストも能力も使い勝手も下なんて・・・

私としては劇場版の扱い云々も確かに口が出る方ですが、
悟飯の扱いをどんどん悪くしている方針の方が気になる所です。
BP20000の報告にも・・・
じゃあアルティメット悟飯やゴジータ、ベジットといった
悟空以上のキャラのBPはどうなるのか?という感じです。

逆にSPパックのミラクルキラの悟空SS3もなんか・・・
まだ布石付きの悟空SSの方が高性能なのが気になります。
まあ、大会とか対戦とか、有利に運びたいのは変わりませんから
大買いするつもりでは居ますが、こんなんだと5弾が心配です。
想像より弱い究極悟飯やベジットが出ない事を祈らずにはいられません。
【2010/08/25 00:44】 URL | Brofeld #30spuMcs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/592-3b8f0864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



