みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミラバトワンピース自作第2弾!『ポートガス・D・エース』
こんばんは歩ぱぱです^^

今日はミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介です。
紹介する紹介すると言いながら全然出来てませんでしたが・・やっと・・・・・でもキラ化はまだですが・・^^;

最近自作カードを作るペースが遅くて・・(;´▽`A‘‘
今週のVジャンプカードフェスタ後の非公式大会の賞品を超スピードで作ってる毎日です・・(汗)
参加賞にノーマルカードでもと思いまして・・^^;


今夜はその中の1枚をご紹介しますね^^


ボア・ハンコックに続いての ワンピース の 自作カード第2弾!





現在放送中のアニメでも旬の人・・・








燃える男・・・










白ひげ海賊団二番隊隊長!!









ミラバト第一弾Ωレア『ポートガス・D・エース』















ミラバト 第1弾Ωレア エース 監獄のコピー


『おれのオヤジは 白ひげ一人だ・・・!!!』


インペルダウンの監獄に繋がれてるエースに会いに来たガープとの会話シーンのセリフ!!!



・・・・・・・・ですよね??(笑)



イラストがカッコ良いので使ってみました^^



ドラゴンボールと比べるとワンピースの画像は非常に少なく、イラスト探しが大変ですね~
作りたいキャラはいるけど・・画像がない・・(汗)
まぁ・・これから増えていくんだと思いますけど・・

ドラゴンボールが多すぎるのか・^^:




アニメではこれからマリンフォードでの大決戦が始まりますね^^
ここからは最高に面白いと言うミカシューさんに進められて、
僕はお先に単行本を購入して読み終わりました、57巻・58巻・59巻と・・・(笑)


海軍、海軍三大将・・王家七武海・・白ひげ海賊団・・そしてルフィと・・・


勢ぞろいでの大決戦・・・最高に面白いです・・・







あ~~~~ 白ひげ の自作作りたい・・・(笑)






昨日はブログ更新の記事書きながら寝てしまってました、なのでこんな時間での更新・・(笑)



なんとかエースとピッコロのノーマルカードは作り終えました・・(汗)

今晩は優勝・準優勝のキラカード作成頑張ります^^;







この記事に対するコメント

おはようございます。
エース、セリフも絵も すごくかっこいいですよ!!
最高です。
マリンフォードのところは最近ずっと読んでます。
でも58巻の最後と59巻の最初が読めません。
58巻の火拳と麦わらのシーンは大好きです。
白ひげもかっこいいですよね。
優勝と準優勝のキラカード作成も頑張ってください!!
【2010/08/26 09:58】 URL | セキレイ #- [ 編集]


非公式大会に向けてお疲れ様です♪

エースはJACKもお気に入りで背中に白ひげのマークがあるやつがいいかな~

ミラバトの自作では是非!ベジット様を!11月にΩとしても登場するのでお願いね!(笑)

カッター持ちながら寝ないでね~(笑)
【2010/08/26 18:54】 URL | JACK #- [ 編集]


あっ!言い忘れましたが、非公式の際王子も居ると思うので
DBカード限定で1つやってあげてください(笑)

そしたら王子も燃えるかも?(^^)
【2010/08/26 18:57】 URL | JACK #- [ 編集]

オリカ
エースのオリカ、いい味出してますね。うちもオリカ2弾作ろうかな。
カードフェスタでは皆さん参加されるようで羨ましいです~。

あと2週間強で4弾発売、ミラクルキラなども楽しみですね♪
【2010/08/26 22:11】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


こんばんは。
エースの自作カードいいですね。
残りの賞品づくりもがんばってください。
今日、歩ぱぱさん用のエース手に入れてきました。
いよいよ明後日ですね。
今デッキ調整中です。
【2010/08/26 23:17】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

白ひげ・・・・
期待していますe-277


【2010/08/27 12:18】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]


エース、いいーすね♪

楽しみにしております。
【2010/08/27 12:44】 URL | ssヨ #- [ 編集]

Ωエース!
お疲れ様です!

Ωエース 素晴らしいですね!

非公式? 大会??

歩ぱぱバトル

歩ぱぱさんに勝てばいいんですか!!

歩ぱぱさん対策デッキで頑張ります
【2010/08/27 14:01】 URL | ダメ激父 #- [ 編集]


こんばんは
自作エースはイラストとセリフがかっこいいですね。
頂上決戦編はかなり好きな所なのでこれからのアニメが楽しみです。
白ひげは好きなので楽しみにしています。
【2010/08/28 00:15】 URL | ブロリー #- [ 編集]

おお~(゜Д゜
相変わらずレベルたけぇ~><
エース・・・ルフぃの兄貴ですよね??
ワンピースは見てないから全然わからん←

ミラバトわりと覚えましたよ^^
まったくもってミラバト道場バンザイー\(^O^)/
【2010/08/28 12:47】 URL | ロジウム #- [ 編集]


 はじめまして 初めてコメントします。 エースカッコいい~ いつも自作すごいですね。  VJCF8勝めざして頑張ってください。  ぼくは東京のほうへ行ってきました。 なんとか8勝できました。(汗)
【2010/08/29 16:42】 URL | カンット #E8/2zX7. [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
セリフもOKですか?
エース好きのセキレイさんに褒められると嬉しいです( ´艸`)ムフフ
マリンフォードの大決戦は面白いですね~エエ所ばっかりで・・豪華すぎる^^;
僕は渋いキャラが結構好きなので白ひげが最高でしたね^^
あの強さには驚きました・・(汗)
キラカードはなんとか間に合いました・・疲れた~~^^;
【2010/08/30 18:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんこんばんは^^
なんとか賞品は間に合いました^^;
お~~Ωレアにベジットですか?それは楽しみですね~^^
ベジットの素材も過去に全部作ったような・・・(汗)
使ってない画像・・探さなきゃ・・・頑張ります(;´▽`A``
【2010/08/30 18:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

紫苑さん
紫苑さんこんばんは^^
ワンピースの自作カードは難しいですね^^;
素材が少なすぎる・・(汗)
ミラバト第4弾も楽しみですね~ミラクルキラ出しまくるぞ~~~~!・・・無理だろうなぁ・・(笑)
紫苑さんの自作も楽しみにしてますよ~!
【2010/08/30 18:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんわ^^
ジャンフェスお疲れ様でした~!
僕の為にわざわざエースのカードを……感謝感激雨あられ!(笑)
よっしゃんに負けそうになったときはビビった…(笑)
リベンジ待ってるよ~(^_^)
【2010/08/30 18:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんわ^^
色んな意味でお疲れ様でした~(笑)
【2010/08/30 18:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんわ^^
きっちりリベンジされたし~~~~(笑)
次はこっちの番ですよ~!
手加減してね…(笑)
【2010/08/30 19:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ダメ激父さん
ダメ激父さんこんばんわ^^
ジャンフェスお疲れ様でした~!
飲み会まで参加して頂きありがとうございました!
父さんとは対戦当たりませんでしたね~

助かりましたね…
僕と当たったら、並び直さなきゃダメた゛ったかも………僕が…(笑)
ほんとにお疲れ様でした~ヽ(^^)
【2010/08/30 19:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ブロリーさん
ブロリーさんこんばんわ^^
頂上決戦面白いですね~!
アニメではこれからですね~ドンドンと盛り上がってきますね
ドラゴンボール改もとうとうセルが登場で良いところですし、
日曜日が楽しみです(^^)
【2010/08/30 19:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんわ^^
ミラバト道場は楽しめるでしょ~
早く覚えてショップバトルに来い!(笑)
セルの自作も作成中ですよ~~(笑)
【2010/08/30 19:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カンットさん
カンットさんこんばんは^^
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
VJF8勝なんとか無事に・・・大変でしたよ・・^^;
東京8勝でしたか??
おめでとうございます~!
8勝できたということは・・かなりお強いですね・・^^;
また自作カードのプレ企画もしますのでお楽しみに・・!
いつになるかはわかりませんが・・(笑)
【2010/08/30 20:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/593-1c509d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



