みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Vジャンプフェスタでの頂きもの♪
こんばんは歩ぱぱです^^

それにしても暑い日々が続きますね・・・(汗)

この暑さ一体いつまで続くんでしょうか・・・車のクーラーが効かない(;´▽`A``
汗をかくのでダイエットになりますが、その分・・水分を取ってしまうという現実・・痩せる日はくるのか・・(笑)


今日はこの間のVジャンプフェスタで頂いたものをご紹介しますね♪





まずはミカシューさんから・・・


いつも頂いてばかりで申しわけない(;´▽`A``











CIMG099121.jpg

チョッパーのぬいぐるみと一番クジ・・超カードゲームの未開封のカードの束・・(笑)


開封してみると・・・









CIMG1011.jpg

懐かしいなぁ・・・そういやクルクルもよく回したなぁ・・







CIMG1012.jpg


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


これはドラゴンレアじゃなくて・・・リネージュレア??だったかな・・名前忘れちゃった^^;

ミカシューさん貴重なものをありがとうございます(^人^)感謝♪






続いては・・・はるぱぱさんに破壊王子さん・・・





CIMG0996.jpg


はるぱぱさんからはグミとイチゴの飴を・・・
愛ままいわく・・日本一美味しいイチゴの飴だと叫んでました(笑)

破壊王子さんからは噂の高級グミにドラクエのカード・・ミラバトのプロモカードを・・
噂に聞くとおりグミがメチャクチャ美味しかったです( ´艸`)ムフフ

お2人共ありがとうございました(^人^)完食♪(笑)




お次はITOさんとノブパパさんから・・・





CIMG0998.jpg


賞状はワンピースで子供達がGETしました・・^^;

ITOさんからはミラバトのカードを色々と・・わざわざ探してくれてありがとうございます^^



CIMG0997.jpg


ワンピースのトランプもITOさんから・・・

ノブパパさんからは名古屋名物セットを・・美味しいんですよね~( ´艸`)ムフフ
手羽先ふりかけ・・・ごはんが進む・・進む・・(笑)



お2人共ありがとうございました(^人^)感謝♪



皆さんホントにいつもいつもすいません(;´▽`A``




ろくにお返しも出来ずで申し訳ない^^;







せめて賞品ぐらいはと思い・・・

食事会後のミラバト非公式大会には参加賞としてこちらを作って持っていきました^^;

  









CIMG1031_miracle.jpg


【Vジャンプフェスタ2010】
のロゴ入りミラバト自作カードです^^;


ノーマル仕様になっています、本物のカードにペタリと貼り付けただけです^^

優勝・準優勝の賞品はキラバージョンを作りました・・また画像は改めて^^;


余分に印刷しましたので、白塗りが済めばプレ企画でもと思ってます
そんな事言いながら・・・いつになるかは・・・(笑)




この記事に対するコメント

ミラバト大会楽しそうでしたね♪
自分も早いとこ混ざりたいですよ><

現在ロジウムのミラバト知識を増やしてあげよう企画やってますので←(笑)
どうか愛の手をーーー!m(_ _)m

しかし相変わらず交流多くて楽しそうですなぁ^^
自作カードも良い!です!(^^)b
【2010/09/03 21:24】 URL | ロジウム #- [ 編集]


交流多くてうらやましいです^^

僕も大人になってもそういう風にカードを続けていきたいです(^o^)


エースの自作カードすごくいいです!!
【2010/09/03 22:47】 URL | 火火火 #- [ 編集]

あれ??如意棒は??
 あれ?如意棒は??
あげてなかったですかぁ??

 僕のは毎回、”引き取ってもらっている”なので、邪魔になってばかりでは?とも(涙)
また次回も何か、引き取って下さいね~~

【2010/09/04 04:55】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]


こんにちは

すごい頂き物ですね。

ワンピ僕も1回チャレンジしましたが、負けました。

プレ企画楽しみにしています。
【2010/09/04 11:06】 URL | カンット #E8/2zX7. [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんにちは^^
早いとこ混ざりなさいよ~~~^^
モタモタしてるとミラバト終っちゃうよ・・(笑)

自作は時間かかるけど・・なんとか仕上げますね^^;
セルも画像は出来てるんだけど・・(汗)
【2010/09/04 12:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

火火火さん
火火火さんこんにちは^^

きっかけはカードですがこういった交流があり嬉しいですね^^

子供がいなかったらカードゲームにも触れる事もなかったと思います^^;

ブログもやってなかったですね・・子供には感謝・・じゃ(;´▽`A``
【2010/09/04 12:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんにちは^^

あっ・・ほんとだ・・如意棒どこいったんだろ??(笑)

引き取るばかりで申しわけないっす^^;

引き取ってもらえるものが我が家には・・ほとんどない(;´▽`A``

このたびもありがとうございました~!
【2010/09/04 12:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カンットさん
カンットさんこんにちは^^

いつも頂いてばかりで・・・(;´▽`A``

ワンピースは子供達が挑戦してクリアしたみたいです^^

プレ企画に向けて頑張ります(汗)
【2010/09/04 12:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


onlineゲームの秘密ツールがあります。
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)
【2010/09/07 14:11】 URL | Gamer #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/595-07d828a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



