みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

今日も元気にショップバトル!
こんばんは歩ぱぱです^^

今日はお昼から家族で田舎に行って遊んできました♪

さっき帰ってきたばかりです・・疲れ~た~よ~(;´▽`A``



今日はツイテナイことばかりで・・(汗)

地元から一時間ほどかけて車で田舎に向かい到着~
1時間後に晩飯の買出しに行こうと車に乗って・・エンジンをかけると・・





キリキリキリキリ・・・







エンジンかかんねぇ~ !! ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!!





バッテリーがあがってました(><)




JAFを呼んで充電してもらい、なんとか・・・(汗)



その間に・・今度はおばあちゃんの車イスがパンク・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
車は充電中で使用できなかったので、子供達に歩いて部品を買いに行ってもらいました^^;



今度は買い物に行った子供達が・・早過ぎる帰宅・・・????




兄弟2人声をそろえて・・・






『財布落とした~~~~(泣)』








(:.;゚;Д;゚;) '`ァ?





『どこで落としたかわかってるの??』


『わかってるけど拾えない・・』



('_'?)ハテ?





現場に歩いて行くと・・道路上にある重たい鉄板のシタに財布があるではありませんか・・(涙)
ごっつ重たかったんで・・他の人に手伝ってもらいなんとか拾いました^^;



そんなこんなでツイテナイ1日・・・




車は充電完了後から一時間ほどエンジンをかけっ放しで・・放置・・



・・・・その後エンジンを一度切って、20~30分後に予定の買い物に・・









キリキリキリキリ・・・







またかからん~~~~~~(><)







カムバックJAFさん!!(号泣)




その後はバッテリー交換しましたとさ・・・(笑)






そんなツイテナイ一日でしたが午前中は恒例の『ミラバトショップバトル』に・・・^^




上位賞が替わったばかりなので狙いにいきましたよ(-_☆)






結果は・・・












CIMG1040.jpg



優勝が長男・・準優勝はよしきくん・・3位はゆういちくん・・・





えっ?僕ですか???










一回戦負けじゃ~~~~~~い!! (ノ゚⊿゚)ノハウッ!





ちなみに嫁さんも一回戦で消えました・・・(爆)




赤プロモ悟飯デッキでいったんですが・・ダメダメでした^^;


第4弾の発売も迫ってきましたが・・3弾の現環境では【青デッキ】が1つ強いような気がします^^;



あ~早く4弾発売日が来ないかな~~待ち遠しい日々この頃です・・・^^;


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
歩ぱぱさん、こんばんは。
長男くん、優勝おめでとう!

あれ?

歩ぱぱさんは?

さんざんな一日でしたね(^_^;)

その内、きっといいことが・・・?

例の件、準備は整いました!
あとは、瞬間移動するだけです。
【2010/09/06 01:20】 URL | ssヨ #- [ 編集]


長男君おめでとう♪

歩ぱぱさんは残念でしたね(笑)まあ当然の結果では!?(爆)

赤の貴公子には足元に及ばないYO!!(核爆)

青は確かに強いですね。ただ紫のみに強いだけなので、緑、白相手には極端に弱いです。

4弾環境に備えてコンボデッキばかり作成中♪

今度は会う時には必ずリベンジじゃ~~~~~~~~~~~!!

負けたら許してちょんまげ・・・(汗)
【2010/09/06 11:53】 URL | しょーぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

どうも・・優勝しました・・・うそです・・今日も負けたし・・(泣)

あとは瞬間移動だけですか?

わざわざありがとうございます~(^人^)感謝♪
【2010/09/06 20:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

しょーぱぱさん
しょーぱぱさんこんばんは^^

お祝いのお言葉ありがとうございます~!・・ってバカにしにきたんでしょ!(笑)

白・緑には極端に弱いですか??

ブロックの白なら序盤数で押されちゃいますよ~(;´▽`A‘‘

僕もしょーぱぱさん用に最強デッキ作っときますよ~(-_☆)
色は白で超バウンスです・・・(笑)

また4弾の良いコンボあったら教えて下さいね~^^
【2010/09/06 20:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/596-090da603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



