みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ピッコロさんキラ化♪
こんばんは歩ぱぱです^^

現在関東方面では台風が通過中でしょうか?
大雨と強風が続くみたいなのでくれぐれも注意して下さいね^^;


天気は荒れるし・・民主党も荒れる・・・嫁さんの機嫌も荒れるしで色々と大変です・・(笑)
暴雨風のおかげで財布の中身がカラッポだ・・(笑)


さぁ・・今日は以前紹介したミラバトの自作カードΩレアピッコロをキラ化致しましたのでご紹介です^^





キラ化前をもう一度・・・













ミラバト 第1弾 Ωピッコロのコピー

煙をまとってるところは適当に吹き付けました・・(笑)










キラっとな~~~~!














CIMG1038.jpg
(クリックで拡大します)


下枠が白なのでかなりギラギラしますね^^;

まぁでも・・ギラギラ感があったほうが・・いい・・のかな・・(;´▽`A‘‘



ピッコロに引き続き、エース・・悟飯とまたご紹介しますね^^

プレ企画はもうしばし時間を下さい・・(;´▽`A``
問題だけは考えてるんですよ・・・小沢が勝つか菅が勝つか・・さぁどっち??(笑)





あ~それにしても第4弾発売まだかな~~~~



あと10日もあるのか・・・待ち遠しい・・(笑)





今月はまだ全国で 親衛隊バトル が開催中ですね^^




今週あたりミラバト手帳増やしてこようかな・・(笑)



この記事に対するコメント
楽しみにしてます(^o^)
ピッコロの出来がすごくいいですね^^

エース、悟飯も頑張ってください!

プレ企画楽しみにしてます(^o^)
【2010/09/08 22:19】 URL | 火火火 #- [ 編集]


う~・・・ん、じゃあ管が勝つで!(笑)
しかしキラ化したやつもかっこいいですなぁ(´Д`)

現在のデッキはよっしゃんさんの教えを受けて
赤&連携か紫&布石デッキを考案中・・・
しかしカードが足りない><;
・・・いつかショップバトルで出会ったときにいらないカードください!←コラ
【2010/09/08 23:22】 URL | ロジウム #- [ 編集]


ピッコロさんがキラ化!
4弾の発売は楽しみですが毎回1000円以上買わないともらえないカードが気になって。
回しづらくなりそうです。

僕としては管さんで^^
【2010/09/09 19:42】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ミラクルキラですか
そう言えば、夢みガチデッキの方でデッキ一例の紹介がありましたね。
私もたまには大人買いして別色のミラクルキラを狙おうと思っています。
狙いは勿論「破壊王子」です。
大量買いの狙いの方も実はΩの破壊王子とバーダックだったりします。
・・・それにしてもDB側のミラクルキラ系キャラ選出、
キャンペーンとの組み合わせは相変わらず悪いと思いますね・・・
・・・ワンピースは七武海(紫)と主役系(キャンペーン)で被り無しなのに、
DBはセルゲームだからキャラが被る・・・
他になかったのか?とブログでいつも呟いています。

何かその感じだと小沢に勝って欲しいように見えますけど、
米国、英国の反応としてはその結果になった時には冷ややかなものです。
特に米国は基地の協定を前進させた管さんを買っていますからね。
それを後退させるような人は受けも悪いものです。
【2010/09/09 21:49】 URL | Brofeld #uidxVWZM [ 編集]


こんばんは。
ピッコロさんギラッギラッですね。
問題はまさかの政治ネタ??????????????????????????????????
詰めミラバトは作らないんですか?
ミラバト4弾は待ち遠しいですね。
キャンペーンカードはもう半分あきらめてます。
多分揃えられて4、5枚が限界かな?
今週も手帳大会参加されるんですか?
手帳じゃなくて胸の×増やさないように気をつけてね~(爆)
参加賞もってないので頂けるのであればホスイィィィィです。
【2010/09/09 22:10】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

火火火さん
火火火さんこんばんは^^

お褒め頂き光栄です(^人^)感謝♪

今日はエースの紹介いきますよ~~~^^
【2010/09/09 23:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
う~ん・・じゃあ僕はカンの『愛は勝つ』で・・!(笑)
嫁さんにノーマルのほうが良い・・とか言われたけど・・(泣)
いきなり2色で組むの??
まずは1色でいきましょう~
とりあえず赤にしなさい赤に!!(笑)
ダブってるノーマルカードならあげるよ~~~^^
【2010/09/09 23:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
店頭で1000円分買うとカード貰えるからクルクルは損かも^^;
クルクルするのは1クルΩレア狙いで・・(笑)
ドラゴンくんは・・菅さんと・・・・メモメモ・・って問題違うよ~^^;
【2010/09/09 23:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Brofeldさん
Brofeldさんこんばんは^^
夢みガチデッキ見ましたよ~~♪
第4弾のカードがデッキに組み込まれてましたね^^
早く発売して欲しいものだ・・ウズウズ・・(笑)
DBはミラクルキラ7枚と言っても・・さすがに超一星龍達を持ってくるわけにはいかないだろうし・・^^;
確かにキャラカブリはしますけど・・ある程度仕方ないんじゃないかな^^;
そうなると新しいキャラクターが入ってくるのでしょうかね~^^;
【2010/09/09 23:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
問題は政治!政治!!(笑)
ウソだよ~ん・・まだ決めてない・・^^;
詰めミラバト??
なんか・・自信ありそうな言い方・・じゃあ詰めミラバトやんない!(笑)
詰め将棋にしてやろうかぁ~~~( ´艸`)ムフフ
参加賞ってトランクス&ゾロ?
詰め将棋正解したら10枚ずつあげる・・(笑)
【2010/09/09 23:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/598-01fd30ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



