みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




旬の男!ミラバト自作第1弾Ωレア『ポートガス・D・エース』
こんばんは歩ぱぱです^^

昨日に引き続きミラバト自作カードのご紹介です♪

ワンピース自作ではハンコックに引き続き第2弾となります・・ 『ポートガス・D・エース』


現在アニメでもスポットがあたり、まさに・・ 旬の男!!!


非公式大会に参加賞でピッコロとエースのカードを持っていって好きなほうを選んで頂きましたが、
なんだかエースのカードが売り切れに・・そんなに良かったかな(;´▽`A``


第4弾でも紫のΩレアとして登場してきますね・・楽しみです^^


カード効果は知りませんが・・・破壊なんでしょうか??・・想像するだけで恐ろしや~~^^;



エースは人気キャラですしカードの価値も高そう~~~自力で頑張らねば・・^^;





それではキラ化前をもう一度・・・














ミラバト 第1弾Ωレア エース 監獄のコピー
(クリックで拡大します)

『おれのオヤジは白ひげ一人だ・・・・!!!!』


またこの白ひげがカッコ良いんですよね~渋いと言うかなんというか^^;

アニメでも世界最強の男が暴れだしますね( ´艸`)ムフフ




それではキラ化・・・














CIMG1005.jpg
(クリックで拡大します)



安物のホログラムは糊の痕が付いちゃいますね^^;


うん・・・中々良い出来だ・・・・・・自分で・・・(笑)



ミラバト第4弾が発売されたらワンピースのキャラでは・・・アレを・・作ろう・・アレを・・(笑)







ワンピースと言えば、この間クレーンゲームで・・・こちらを・・







CIMG1039.jpg
(クリックで拡大します)


ジャンパワー入れとしてGETしました・・家族分4つ・・しめて6000・・(泣)
毎日使ってる物なので、まぁいいか・・(;´▽`A``


とにかくUFOキャッチャーが苦手で苦手で・・コツが全くわからん(汗)

1個目が意外と簡単に取れたのでついついやってしまいました・・甘くなかったっす^^;




え~っと今日は9月の9日だから、

ミラバト第4弾の発売まで・・・あと・・・??・・・・・・まだまだかよ~~(;´▽`A``




早くこいつに出会いたい・・











CIMG0957.jpg
(クリックで拡大します)



ジュルルル・・・・・おっとっと・・・ヨダレが・・(笑)




この記事に対するコメント

おはようございます。
エース、キラ化したんですね。
さらに かっこよくなってますよ!!
UFOキャッチャーは僕も苦手です。
難しいですよね。
ほしいものがあっても、何もゲットしないまま終わってしまいそうで、怖くてできません。
第4弾は悟空のキラがいっぱい出るので楽しみです!
Ωエースも次のは自力で当てたいです!
発売日が待ち遠しいですね。
【2010/09/10 09:14】 URL | セキレイ #- [ 編集]


エースのセリフといいイラストといいすごくかっこいいです^^
キラ化でさらに・・・

僕もUFOキャッチャーはできないですね(^_^;)

第4弾、僕はエースとチョッパーを楽しみにしてます(^o^)
悟空はJP何個くらいで20000になるんでしょうね
【2010/09/10 22:45】 URL | 火火火 #- [ 編集]


こんばんは。
エースカッコイイですね。
次回作はアレ????
予想ではマルコかシャンクスです。
4弾はいよいよ来週ですね。
ヨドバシが1パック160円で売ってるはずなんで父に7パック買ってきてもらう予定です。
そしてトイザラスで半額以下ぐらいの値段で売ってるスターターを購入予定です。
これでお小遣いほとんど消えちゃうんであとが手を出せないです。
あっ、言い忘れてましたが22万HITおめでとうござます。
【2010/09/11 00:51】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
エース好きのセキレイさんに褒めて頂けると嬉しいですよ( ´艸`)ムフフ
UFOキャッチャー難しすぎるって~!!!
何度やっても上手くなりません・・超~苦手・・(><)
なので普段はあまりしません^^;
Ωレアのエースは恐ろしい効果ですね~恐っ!!
やっぱり赤と紫が強化されそうですね^^
【2010/09/11 03:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

火火火さん
火火火さんこんばんは^^
中々良い感じになりましたか( ´艸`)ムフフ
でもワンピースは素材が少なすぎて・・数は作れませんね^^;
第4弾ももうすぐですね~!
同じくエースとチョッパーは欲しい~~~!
悟空は何個だったかな・・最初が9000・・で・・え~っと・・(汗)
ただとんでもない特殊能力を持ってるらしいです^^;
【2010/09/11 03:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
次回作はさてなんでしょう??当てたら・・???
初日に7パック購入ですか?・・・大きくなって・・最近羽振りいいですね(笑)
スターターまで購入するの??
『バブリーよっしゃん』って呼んでもいいですか??(爆)
高校生になって小遣い相当アップしたな・・(-_☆)
22万・・・ありがとうございます・・って中途半端じゃんかぁ~~~~^^;
【2010/09/11 03:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

次回作の予想・・・
 次回作は・・・『3兄さんこと・・・Mr.3』だがね~~~??
違ったら・・・・・やはり『道化のバギー』(笑)ルフィと一緒の絵柄で、
セリフは『ゴムゴムの~~~~身代わりっ!』
え??違う???
じゃあ『よっしゃん(フォクシー)』で!!


【2010/09/11 05:54】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんおはよう^^
次回作は『よっしゃん(フォクシー)』??

・・・(爆)

・・・あ~お腹痛い・・それツボです(笑)

フォクシーの自作カード作る時は・・・彼の生写真でいきます!(笑)
【2010/09/12 07:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/599-4bab5eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



