みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




羽生善治 七冠王への夢・・・
今日は趣味の将棋のお話になります。(;-o-)σォィォィ・・・

個人的に非常に残念なことが・・・

この間行われた将棋の第49期王位戦で羽生善治が深浦康市王位に負けました・・・。
すでに羽生善治は名人・王座・王将・棋聖の四冠を保持しています。
将棋のタイトルは全部で七冠、竜王のタイトルにも挑戦が決定してまして、二度目の七冠王への期待が高まっていました・・・・無念です・・羽生善治ファンとしては・・o( _ _ )o ショボーン
羽生善治は過去に1度タイトル七冠を全て制覇した伝説の人です、将棋を知らない人でも名前は聞いた事があるという人は多いんじゃないでしょうか
そのとんでもない記録を再びとの声が高まっていました・・・しかし敗北・・といっても
来年全て防衛して、また挑戦すればいい訳ですが簡単なことではありませんよね。
とにかく七冠王達成の瞬間を1度見てみたいものですね。












羽生善治 オラに七冠制覇をみせてくれ!












今夜は王座戦の防衛がかかった勝負です、自作カード作りは置いといて、将棋観戦をアテにビールを飲みたいと思います












『お~い、ビール持ってきて~!!』
























あ・・・・間違えた・・・・・・発泡酒だ・・・発泡酒持ってきて~       ( ̄_ ̄ i)タラー













この記事に対するコメント

将棋観戦をアテにですか!
私だったら いつもより酔いがまわりそうです。
うちは ビールを呑めるのは 盆と正月デスよ~稼ぎが少ないので仕方ないかぁ~
なんとしても発泡酒は死守しないと 第3のビール(リキュール酒)は 飲めまへん!
【2008/09/30 21:19】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
ピッコロ親父さんなら野球観戦をアテにですか?

発泡酒は死守しないとね!第3のビールは苦手ですよ~

発泡酒の味にもだんだん慣れてきました・・・(笑)

誰かが家に来た時はビールです・・見栄ですね・・・(笑)
【2008/09/30 22:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

発泡酒は・・・
発泡酒は、慣れると美味しいって・・・・・ 最初の一口が!

やっぱり、ビールのほうがうまいよね~!
でも、安いほう買ってきちゃうよね~!

歩ぱぱさんは、結構飲むんですか?
【2008/10/01 00:02】 URL | Kパパ #rwoHb9LQ [ 編集]

Kパパさん
最近は歳かな?かなり量も減ってきましたよ~

2・3年前までは週に4.5回飲み歩いていましたね・・朝まで・・(笑)

その頃はお金全部飲み代に流れてました~(笑)

自作カード作りというお金のかからない趣味が出来てよかったですよ~

【2008/10/01 00:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/60-68779a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



