みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




久しぶりにカラオケに♪♪♪
こんばんは歩ぱぱです^^

日曜日は朝から恒例のミラバトショップバトルに行ってきました~
いつものお店に到着して常連さんを待っていると・・・


隣で嫁さんが外を見て驚いてるではありませんか・・('_'?)ハテ?




まさかの・・・













ITOさん登場~~~!!!(驚)




朝からメールしてたのに・・・なんでココに・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!




驚かす為に何も言わずに来るなんて・・しかも遠いのに駅から歩いて・・時間ギリギリやし・・(笑)

遅刻してたら笑えなかったっすよ~~~!


次からは先に言ってくださいよ~~~~迎えに行きますから~!^^;


ああ見えてITOさん気使い~だから・・
僕らがドリーム9を観てからゆっくり出かけられるようにと思ったんでしょう・・『ああ見えて』は余計か・・(爆)
同じ使うなら、気なんか使わないでお金使ってくださいね(鬼)

そんなわけで常連さんも到着して8人で大会でした♪
大会後もフリー対戦したりとミラバトで遊びました・・・3弾もそろそろ終わりですしね^^


その後はファミレスで昼食をとって家で小休憩・・




何ヶ月ぶりだろう?そのあとは皆でカラオケにGO~♪



相変わらず・・・ITOさんはアニソンを熱唱!メッチャ上手いし~(笑)
ヤムチャのテーマソング歌わせたら世界一じゃないの?(笑)

ITOさんにつられたのか・・・子供達も熱唱~^^

嫁さんと2人で驚きました・・

この間まで、カラオケに行っても恥ずかしがって歌わなかったのに・・成長したのね(笑)


翌日は朝が早いということで、そのままITOさんを駅に送りました^^

またゆっくり来て下さいね~!

次は琵琶湖に・・(笑)



そして昨日もショップバトルに参加してきました^^;
結果は長男に負け・・・(><)


うちの家族全負けという・・悲惨な結果でした・・・ダメダメ(;´▽`A``


さぁもうすぐ4弾発売ですね~楽しみであります~ ( ̄ー* ̄)b



この記事に対するコメント
歩ぱぱさん、こんばんは。
あれ?



あんなに・・・あれ?
【2010/09/14 19:41】 URL | ssヨ #- [ 編集]

自称帝王の一人です
カラオケですか?
私は大得意ですが、アニソンでもジャンルがちょっと・・・
点数高いですけど。
この間まだ一緒に来た事ない知人誘ったら感動してましたし・・・

そうそう、例のベジータですが、多分キャラカードなら手札に出来るので、
手札にした場合はドロー扱いじゃないですかね?
そのままトラッシュ行きなら効果無しで

って、私より悲惨な結果って・・・
私のデッキはブログにあるリストの通りですよ。
作戦の組み方が多過ぎて
頭の回転が追い付かないと使いこなせないのが
最大の欠点とも言えますが・・・。
でもそのくらい作戦が多くないと、簡単に相手にバレますよ、
自分の攻め方が。
昨日作った簡単なデッキだけでも結構な作戦がありますし、
実際簡単なデッキに見えても、案外作戦だらけなのかもしれません。
たまにはΩの無いデッキでも組んでみましょうかね・・・
時間があったらですけど・・・
【2010/09/14 19:56】 URL | Brofeld #30spuMcs [ 編集]


ITOさんアニソン凄いらしいですね♪ノブパパさんより聞いてました♪

家族全員負けたの?いやいや歩ぱぱさんが足を引っ張っての負けでは!?(核爆)

1ターン目に酔拳でΩ召喚:反則負け=家族失格で(笑)

歩ぱぱさんあれほど酸拳使ったらダメって言ったのに・・・

次は、酸拳使わず、手札事故で負けた方がスッキリするよ(笑)

まあ私も言えないけど・・・(汗)

次回は優勝して歩ぱぱさんに自慢しちゃうから♪楽しみに待っててね♪

まあ負けた時は更新しないけどv-8
【2010/09/14 23:47】 URL | しょーぱぱ #- [ 編集]


こんなカラオケも楽しいですよ♪
ネットでできるんです!!!!
ぜひぜひ♪→http://liveclub.jp
【2010/09/15 10:11】 URL | chaaaaa #- [ 編集]


ウルフハリケーンを歌ったんですね、わかります(;´▽`A``

今度大阪行ったらみんなでカラオケも楽しそうですね(・∀・)

【2010/09/15 16:52】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]


 じゃオレ・・・「オ~マイリルガァ♪」歌います~~~
「サザエさん(浜村淳Ver.)」でも良いッス。



【2010/09/15 21:04】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^


あれれれのれ~~~~~~~(笑)

無事に届いてよかったっす^^
【2010/09/17 21:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Brofeldさん
Brofeldさんこんばんは^^
アニソンジャンル違いですか・・さては・・○○だな・・?(笑)
感動ですか?・・凄い歌唱力なんでしょうね・・それは^^;

キャラだとドロー扱いですか??
多分じゃ使えませんよ~(><)
またご確認お願いしておきます!
【2010/09/17 21:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

しょーぱぱさん
しょーぱぱさんこんばんは^^

アニソン上手いですよ~~かなり本気です(笑)

そうそう僕が足を引っ張って・・・って・・ヾ(- -;)コラコラ

酔拳使わなかったんで調子が出ないでない・・(笑)

酔拳使っても手札事故になりますけどね^^;・・・それはお互い様・・(笑)

次は優勝だぁ~~~~~~コスト1を15枚ほど・・入れとこうかな・・
それでも事故る・・か・・・orz

さぁ4弾楽しみですね( ´艸`)ムフフ
【2010/09/17 21:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

chaaaaaさん
chaaaaaさんこんばんは^^
ネットでカラオケ??ほえ~~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
【2010/09/17 21:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
破壊王子さんこんばんは^^

『狼牙風風拳』・・・『ヤムチャさっ』・・って歌ってました(笑)

みんなでカラオケも良いですね~もちろん王子はベジータのお料理教室??(笑)
【2010/09/17 21:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
大当たり~~~~って・・・どっかで見てた?(笑)
豊メドレーですが・・(笑)
【2010/09/17 21:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/602-3bf28230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



