みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミラクルバトルカードダス必勝本!ダブルアップガイド発売!
さぁ・・いよいよ明日は9月18日ミラクルバトルカードダス第4弾の発売日ですね~( ´艸`)ムフフ


ということは・・・今日17日は ミラバト攻略本 の発売日!



まだまだルールが解りにくい、デッキの作り方がわからない・・そんな方は今すぐ本屋にダッシュ!!


まぁ僕みたいにミラバトの達人になれば・・必要ないんですがね・・(-ε-)b”





・・・・・・











CIMG1104.jpg
(クリックで拡大します)


CIMG1115.jpg
(クリックで拡大します)


ウソピョ~~~~ン!



即刻買ってきました~~~~~!!!(汗)




やっぱり、これがないと・・・よくわかりまへんがな・・(;´▽`A``

まぁ付録カードも付いてるし・・欲しかったんですよね( ´艸`)ムフフ



今回の付属カードは・・・










CIMG1107.jpg
(クリックで拡大します)

ブロリー大将・青雉

2枚ともイラストが超カッコ良いじゃないの~~(≧∇≦)


4弾発売したら青キジ兄さんを使って・・青デッキ組んでみようかな~( ´艸`)ムフフ








CIMG1108.jpg
(クリックで拡大します)


他にもプレイシートやミラクルカスタムシール付き~^^









今回の第4弾では『ミラクルキラカードパックキャンペーン』が行われるらしいです^^





指定されたお店でミラバト関連商品を1000円分購入すると『ミラクルキラ』が入ったパックを1つ貰えます^^
(公式サイトに店舗が記載されてます)




全6種類のカードらしいんですが・・・






CIMG1114.jpg
(クリックで拡大します)


なんじゃこりゃあ~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



効果音エフェクト版・・・

公式サイトでも総帥が何やら怪しい言い方してたのがコレか・・・
効果音が文字で入って・・背景もチョット違うのかな??

コンビニ限定版になってるし・・・ショップでは手に入らないのか・・(;´▽`A``


ワンピースは・・・







CIMG1111.jpg
(クリックで拡大します)


ストロングワールド仕様~♪



・・・・これまた・・カッコ良いじゃないの~~~~~^^;


ミラクルキラ全6種ともナイスなイラストですね・・エースもメチャカッコ良いし・・
ベジータも怪しい雰囲気で好きだなぁ( ´艸`)ムフフ




コンビニで購入したら100%当たるのでしょうか??・・まさか確率低いとか・・??(恐っ!)





なんにせよ明日は ミラバト第4弾発売日 楽しみですね^^






さぁ・・攻略本読んでデッキでも考えようかな・・・・(笑)





この記事に対するコメント

こんばんは。
ミラクルキラのパラレルレアってこのことだったんですね。
悟空とエースは、特にカッコイイです!
STRONG WORLDスタイルは3人ともそろえたいです。
明日が ますます楽しみになってきました。
【2010/09/17 21:33】 URL | セキレイ #- [ 編集]


エフェクト違いのエースほしい~

キャンペーンカードは順番に入っているそうなので
上から6パックとればコンプ出来るらしいですよ^^


でもミラクルキラは・・・↓↓↓

【2010/09/17 23:06】 URL | 火火火 #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
えええぇ!

指定のお店で、1000円以上買わせといて、さらにコンビニでも買え?

なんという、販売戦略か!

貧乏人には、厳しいですね。
【2010/09/18 01:06】 URL | ssヨ #- [ 編集]

残念
こんにちは

コンビニで買ってきたけど、ノーマルバージョンでした。(涙)

ま、Ωバーダック当たったからいいや。
【2010/09/18 16:01】 URL | カンット #E8/2zX7. [ 編集]

購入
私の方はとりあえず明日のショップ戦の足しにと5パックほど購入。
Ωはクリリンが当たりましたが、まあまあミラクル効果には期待できそうです。
魔人ブウの殻もなかなか良い効果しています。
後は17号の追加のお陰で布石要員が補充出来たのが最大の点です。
明日ショップ戦の使用デッキは緑紫か、青単独にするか悩み所です。

さすがに判断し難いので、SPベジータの件は止めておく事にしますね。
代わりと言っては何ですが、前回優勝商品のシャンクスならどうでしょうか?
一応「2枚ドロー」と書いてありますから、
これならエースと連携して相手を破壊出来ると思います。
でも、この定理だとエースの連携相手は青が良いのかもしれません。
何しろ、青はドロー&破棄の宝庫のようなものですからね。

又、今日入手したカードで構成したデッキを紹介する予定です。
カードリストを確認したら、SRに最終形態クウラとメタルクウラがありましたね。
今日は入手できませんでしたが、大量買いがしばらく続くので、
そのイラストには期待しています。
入手したら必ず初回優勝のフリーザと兄弟で組ませ、
今日入手したシャンクスと組み合わせて強力な白デッキにしようと考えています。

ミラクル系は戦略が結構ゴチャついている感じがしますが、
私のブログでの紹介では、戦略の取り方を分かりやすく説明するつもりです。
一つの参考にしていただけたらありがたいです。
【2010/09/18 20:13】 URL | Brofeld #30spuMcs [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
パラレルって・・効果音入りでしたか・・^^;
エースはしびれますね~!
STRONG WORLDスタイルは探しに行ったけどありませんでした・・(><)
あれは欲しい・・・^^;
【2010/09/18 21:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

火火火さん
火火火さんこんばんは^^
エフェクト違い欲しいですよね~!!
メッチャクチャカッコ良い・・って・・あれは^^;
キャンペーンはGETしましたよ~~~( ´艸`)ムフフ
カッコ良いので何枚でも欲しい・・やばい・・(笑)
【2010/09/18 21:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
まさかコンビニ版があるとは・・・ただのシークレットかと・・(汗)
貧乏人には厳しいけど・・・
あれは・・カッコ良いですね・・・^^;
今日は無駄にお金を使ってしまった~~~~(泣)
【2010/09/18 21:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カンットさん
カンットさんこんばんは^^

コンビニ版も二分の一の確率みたいですよ~^^;

バーダック欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(笑)
【2010/09/18 21:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Brofeldさん
Brofeldさんこんばんは^^
5パックでΩレアですか??
しかもクリリン???
ツキすぎやろ~~~~~~!!(笑)
子供達は以前から作ってるんですが、青デッキも・・・自分の作ろうと思ってます^^;

上位賞のシャンクスですか??
あれなら・・・OKですね^^
正真正銘のドローですね!

アタック時にゴムゴムの銃弾使うと・・3000以下3体破壊ですよ^^
先に病気つかうの忘れずに・・・(笑)
【2010/09/18 21:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/19 12:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/604-6c1be5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



