みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プロモカード収集状況
いやぁ~~~~あの暑さは一体何処に行ったんでしょうか・・^^;

今日なんて風が強く・・寒いぐらいですよね・・急激に変わりすぎ~~~(寒)`
秋なんて一瞬で過ぎちゃうんでしょうね・・

冬になるとドラゴンボールやモンバトの足音が聞こえてくるかもしれません・・テキトー(笑)


季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん十分気をつけてくださいね!!



さてミラバト第4弾のコンビニ限定プロモカードですが・・・








CIMG1166.jpg
(クリックで拡大します)


黒服をまとったポートガス・D・エース・・・ 『ストロングスタイルバージョン』


ワンピースの映画『ストロングワールド』は観たことがなかったので、
この服でエースやシャンクスが登場してるのかと思ってました(汗)・・そりゃないか・・^^;

嫁さんがレンタルDVDで借りてきましたので・・さっそく観賞~♪


麦わら一味達は黒服で登場してました・・エースやシャンクスは特別バージョンなんですね^^;


最後のシーンには感動しましたね~予想外でした・・(涙)



そんな限定カードですが・・・エースが・・(笑)













CIMG1163.jpg
(クリックで拡大します)


かぶりすぎやろ~~~~(><)


まぁ一番人気キャラだからいいか・・・旬の男だし・・(^_^; アハハ…




ミラクルキラのほうは・・・














CIMG1167.jpg
(クリックで拡大します)

これまた・・かぶりすぎ~~~~~(><)



ドラゴンボールは・・・








CIMG1170.jpg
(クリックで拡大します)


よくかぶるけど・・・カッコ良いので・・いいか・・^^;





大好きなクリリン・・ピッコロは・・・










CIMG1171.jpg
(クリックで拡大します)


お前達はもっとかぶっていいんだぞ!!(笑)




どれもこれも使えるカードでいいんですけどね・・・めちゃカッコイイし・・( ´艸`)ムフフ




Ωレアの収集状況は・・・



ドラゴンボールは見事にコンプ・・・ワンピースは黄猿以外揃いました^^
ただ・・コンプと言っても全然喜べません・・・(汗)

家族4人分・・・とりあえずメインデッキは一人一色ですが・・・他のデッキも組みたいので・・


ミラクルキラ は・・・まだまだ欲しいところです^^;


ベジータなんて一枚も出てないし・・・ね・・(><)








話は変りまして・・・



愛知のツインズパパことゴッツイータさんからお届け物が・・・





いきなりなんで・・・驚きました・・(汗)



こちら・・・












CIMG1172.jpg
(クリックで拡大します)



名古屋名産 ざるうどん~~~!!!






CIMG1173.jpg
(クリックで拡大します)

『栗本食品 平打細うどん』


ご覧のとおり半分以上食べてしまいましたが・・・美味しいのなんのって・・(笑)



この間・・・めでたく赤ちゃんが生まれました・・ゴッツイータ家・・・
以前・・安産のお守りをお渡しした際のお返しということで贈ってくれました♪

たったお守り1つなのに・・・お返しなんて・・(汗)(汗)
わざわざ奥さんからのお手紙付きで・・ありがとうございました^^;


元気な男の子が産まれて良かったですね~奥さん似で超可愛いですよ~(笑)
ツインズ君たちもしっかりお兄ちゃんしてるし・・^^


ゴッツイータさんのブログでは・・・赤ちゃんのお披露目が・・お名前も・・^^




奥さん似(笑)の超可愛い赤ちゃんを是非ご覧あれ↓

     『ツインズのドラゴンボールだらけ』




パパさんのことだからデレデレになってるんでしょうね~^^





本当に無事に出産おめでとうございます!

そしてありがとうございました(^人^)感謝♪





この記事に対するコメント

ミラクルキラ・・・・・・3枚しかないです。(涙)
ピッコロはかなり強い。

うどんおいしそ~
【2010/09/25 16:58】 URL | カンット #E8/2zX7. [ 編集]


こんにちは。
エース5枚もあるんですか!?
すごいです。
僕がそれだけ持ってたら嬉しくて笑いが止まりませんよ。
ドフラミンゴと悟飯もかぶってていいですね。
ドフラミンゴは、5人で肩を組んでるみたいです(笑)
僕はミラクルキラは悟空、悟飯、クリリン、Ωレアは悟空だけでも当てたいです。
明日、悟空を狙ってドラゴンボール買ってきます!
【2010/09/25 16:58】 URL | セキレイ #- [ 編集]


かぶりすぎなら引き取りま~す!
全くといっていいほど収集出来てませんv-406


毎日デレデレで~す^^;
お風呂は、毎日パパのお仕事で~すv-221

ちなみに赤ちゃんは、パパ似で~すv-8
【2010/09/25 19:45】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


ミラクルキラ出ませんorz
・・・買わないから当り前かw

キャンペーンまたエース出ましたw
緑だったからまぁいいか(^_^;
今はべジータか青狙いです^^

Ωレアは紫デッキ作りたいから紫欲しいなぁ・・・(´-ω-`)
マルコ微妙・・・^^;青だから良いけどw
【2010/09/25 20:15】 URL | ロジウム #- [ 編集]


こちらの都合により一週間遅れで届いた。
DBx5。
(二か月以上前から予約済み)
限定カード何が出るか楽しみにしてた。
さっそくOPEN・・・・。
中には一枚?だけ??
漁っても無い。
1000円ごとに一枚なんじゃないのかーー!!
きっと何かの嫌がらせでしかない。
きっとそうなんだーーー。
しかもコンブならずだし。
無念。
【2010/09/25 21:42】 URL | みえみえ #- [ 編集]

封入率の悪さ
ミラクルキラはΩと封入率同じですからね。
多分そんなに持っているのはボックスで買った人くらいです。
どちらかと言えばミラクルキラは限定品の方が多いです。

一応白でバウンス&ガード&ミラクルカウンターデッキ組んだんですが、
今日のショップバトルでは手札事故多発で全敗。
高コストがバーダックとミホークだけなのに・・・。
(残りはミラクルキラの2種が2枚ずつとPフリーザ2枚、
ザーボン2枚だけなのに・・・何故かコスト3以下である16枚ものカード達は
私の手札に入ってきてくれなかった・・・)

明日のショップ戦では、今日私のブログに書いたデッキ持っていく予定です。
ちなみに、同デッキ戦という変わったシチュエーションをやってみました。
今日その記録を取ったので、それも後日ブログで公開の予定です。
参考にしてみてください。
【2010/09/26 00:06】 URL | Brofeld #30spuMcs [ 編集]

ミラクルキラ・・・・
赤デッキには16枚はいるなぁ~~e-277

今頃は場所取り???
うちはシューマが行ってますv-82


【2010/09/26 06:41】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

またもや・・・
またミラクル起こしましたw
続きは自分のブログでw
(URLで飛べます)
【2010/09/26 19:39】 URL | ロジウム #- [ 編集]


こんばんは
僕は通常はコンプできたのでコンビニ版は悟空だけです。
エースとフラミンゴめっちゃ持ってますね、しかもエースはコンビニ版

ドラゴンボールコンプおめでとうございます。
僕は今日の朝に黄猿が当たりました。
【2010/09/26 23:44】 URL | ブロリー #- [ 編集]


歩ぱぱさん黄猿無いの?「ん~遅いね~」我が家は2枚あるよんe-319

ガチャで1クレででちゃった♪v-8

最後にもう一言!!みんな御一緒に!!!「ん~遅いね~」v-411

【2010/09/27 18:40】 URL | しょーぱぱ #- [ 編集]

ドフラミンゴ
今回のミラクルキラキャンペーンに私もドップリハマってしまったクチです(笑)
特にワンピースのSWバージョンはカッコいいですよね!
白デッキにシャンクス入れてます。

前回の悟空対策デッキ考察も興味深かったです。

ドフラミンゴ、一枚も持ってないのでこんなにもダブっていて羨ましい限りです(笑)
【2010/10/01 06:59】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


お久しぶりです

しばらくその筋から離れている間に
プロモカードならぬドラゴンボールヒーローズのロケテストがあったようですね。
ミラバトの新弾かと思っていましたが、バトリオやビルダーの様にフィールドでカード操作をするようです?????
バインダーの発売が11月なのでその頃稼動でしょうか?????

何か知ってますか??

【2010/10/05 09:13】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

カンットさん
カンットさんこんばんは^^
ミラクルキラ三枚でましたか??
無理せず出た分だけデッキに組み込みましょ~^^
うどん・・・・美味しいぞ~~~~~(笑)
【2010/10/05 18:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
エースだけダブリまくりで・・・シャンクスが出ない^^;
でもカッコイイから満足です( ´艸`)ムフフ
ミラクルキラも集めるの大変っす^^;
ドラゴンボールはトレードしてもらったりと・・頑張って集めてます^^;
全七種・・3セットほどほしいなぁ・・・(笑)
【2010/10/05 18:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんばんは^^
かぶりすぎてもあげれませ~~~~ん(笑)
地道にパック買って当たるのを待つしかないですね^^;

やっぱりデレデレ??(笑)
ツインズ君たちをほったらかしにしちゃダメよ~~!

パパ似?・・・・マ・マ・似・・・v-8

うどんの在庫切れたら連絡しますね~(爆)
【2010/10/05 18:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
ミラクルキラは買っても中々アタラないぞ~~~(笑)

キャンペーンエース?
あれはミラクルで出たら良い感じなので使えますよ~^^
早く覚えなさい!(笑)
【2010/10/05 18:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

みえみえさん
みえみえさんこんばんは^^
DB5箱ですか??
勢い凄すぎ~~~~(笑)
一枚だけ???・・・それは酷い・・
文句言ったほうがいいですよ~!
最低でも1000円に1枚は付いてなければおかしい!!
【2010/10/05 18:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Brofeldさん
Brofeldさんこんばんは^^
ボックスで買わないと当たらない・・
でもボックス買うにも限界があるわ~~~(笑)

また手札事故ですか?
なんか毎回言ってるような・・・??
低コスト多目に入れてみたらいいんじゃないですか^^;
【2010/10/05 18:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
3パックに2枚??

バカヤロ~~~~~~!!

付きすぎ・・・ちょーだい!(笑)
【2010/10/05 18:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
ん?なんか出たの??・・・・お・く・れ!(笑)
【2010/10/05 18:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ブロリーさん
ブロリーさんこんばんは^^
通常コンプおめでとうございます!
コンビニ版は・・・大変ッス・・運任せですね・・^^;
エースは当たりましたがシャンクスなんて当たらず(><)
黄猿??
うちはあとは黄猿だけ~~~~^^;
【2010/10/05 18:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

しょーぱぱさん
しょーぱぱさんこんばんは^^

ん~~~遅いね~~~~しょーぱぱさん所からまだ届かないなぁ・・(笑)

最後にしょーぱぱさんにむけて・・「ん~遅いね~」v-25
【2010/10/05 18:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

紫苑さん
紫苑さんこんばんは^^
ハマちゃった??・・・お気の毒に・・(笑)
こんなの全部揃える自体・・無理・・^^;
今日はΩレア最速ターンで登場させますよ~(笑)
【2010/10/05 18:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさん超久しぶりこんばんは^^
その筋から離れてるって・・・どの筋やねん~~~(笑)
なにやら11月に発売されるみたいですね~よく知りません^^;
ロケテ買って僕にください・・・(笑)
カード動かして遊ぶんじゃないかな・・テキトー・・^^;
すでに爆レンコの用意ですか??・・いや・・爆負けレンコ・・・(爆)
【2010/10/05 18:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/608-47dd5c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



