みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




遅くなりましたが・・・
こんばんは超×100・・・お久しぶりです歩ぱぱです^^;

ちょっと体調のほうを崩してまして、ブログ更新も出来ない状態でした(汗)
急に更新も停止してしまい申しわけありませんでした。
だいぶ体調のほうもよくなってきましたので、またブログの更新も再開したいと思います。

遅くなりましたが今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(._.)m



この記事に対するコメント

こんばんは

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
体調が回復して良かったですね。

次の更新楽しみにしてます。
【2011/02/06 18:33】 URL | ブロリー #- [ 編集]

祝・復活♪
・・・待ってましたよ~~~(T_T)

これからも楽しみに訪問させていただきます
でも、無理せずにマイペースで更新してくださいね

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

【2011/02/06 20:45】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk [ 編集]

祝!再開!
 今日はお電話、ありがとうございました。
復活!再開!嬉しい限りです。
 それにしても・・・
友人の殆どが「浮○がバレて、離○危機なのでは??」と
勘違いで心配していたところに『歩ぱぱさん』の人徳が伺えましたe-277 
来週、楽しみにしています!!


【2011/02/07 01:05】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

祝!!体調回復!!!
やった~歩パパさんが帰ってきた~!!!  ずっとまってましたよ~ (TAT)                               これからはドラゴンボールヒーローズの記事いっぱい書いてくださいね!       まあでも、無理せず更新してください おだいじに。
【2011/02/07 16:13】 URL | ボージャック #Zq68q6W2 [ 編集]


歩ぱぱ様、お久しぶりです!

復活されて本当に良かったです。

当方、ドラゴンヒーローズは
未だプレイしていないですが(データカードダスからちょっと離れてしまいました・・・)
これからもブログのほう、楽しみにしたいと思います。




【2011/02/07 19:42】 URL | たいこう #- [ 編集]


おっ!復活してるじゃん
王子にそそのかされて秋葉原の萌え~なところに入り浸って家を追い出されたと思ったぞ(爆)
【2011/02/07 21:37】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


いやはや、本当に心配でした。
そんなに具合悪かったんですか。
いろんなケースがあるので、メールするにもできずにいましたが、再開宣言で安心しました。
とりあえずホッとしました。
また熱い記事をお願いしますね。
【2011/02/07 21:42】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


こんばんは
お久しぶりです!
体調不良でお休みしてたんですね
何があったんだろってずっと心配してたんですよ~
ブログ更新、再開されるんですね!
本当によかったです!!
これからも、よろしくお願いします^ ^
【2011/02/07 23:42】 URL | セキレイ #- [ 編集]

おぉ(☆。☆)
ずっと更新してなかったのでどうしたのかと思っていましたが体調を崩されてたんですか。
ブログ更新楽しみにしていましたが無理せずマイペースでお願いしますね!!

遅くなりましたが『あけましておめでとうございますm(_ _ )m』
今年もよろしくね('-^*)/
【2011/02/08 02:02】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]


お久しぶりです。

無理せずマイペースで気楽にいきましょう。
【2011/02/08 06:01】 URL | ssヨ #- [ 編集]

おめでとうです。
復活おめでとうです。
体調崩されていたんですね…どうかあまり無理をなさらずに。

今後も、そして今年も何卒よろしくお願いいたします~♪
【2011/02/08 11:47】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


お久しぶりです!
体調管理にお気をつけて
更新楽しみに待っています♪
【2011/02/08 19:22】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

超お久しぶりです(笑)
体調管理は大切ですからね^^
ドラヒロも始められるのかどうかはわかりませんがこれからも頑張ってください^^
【2011/02/09 16:47】 URL | ロジウム #- [ 編集]

ブロリーさん
ブロリーさんこんばんは^^

体調はボチボチです・・・^^;
無理しない程度に頑張りますよ~♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
【2011/02/10 17:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるぱぱさん
はるぱぱさんこんばんは^^

マイペースでいきますよ~

蟹がまだ届かないんですが??(笑)
今年も来年も再来年・・・もよろしくお願いします^^
【2011/02/10 17:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
そうなんですよ・・・浮○がバレちゃって大変で大変で・・って・・ヾ(- -;)コラコラ
今週はよろしくお願いしますね~^^
色々とありがとうございます(^人^)感謝♪
【2011/02/10 17:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ボージャックさん
ボージャックさんこんばんは^^
ドラゴンボールヒーローズの記事ですか??
乗り遅れてるので・・記事にできるかどうか・・(汗)
また更新したいと思います~^^
【2011/02/10 17:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんこんばんは^^
なんとか復活しましたよ~^^;
うちも最近はデータカードダスから離れ気味です(汗)
また色んな記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いしますね^^
【2011/02/10 17:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんばんは^^

なんとか復活~~~♪

そうそう・・萌え系の・・・ってヾ(- -;)コラコラ

でも・・行ってみたいな・・(爆)
【2011/02/10 17:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
purinさんこんばんは^^

そんなに悪くないんですが・・なんというか・・^^;
でもまたボチボチと再開したいと思います!
今年もよろしくお願いします~^^
【2011/02/10 17:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^

超お久しぶりです!
なんとか復帰しましたよ~
またボチボチですが更新もしたいと思います
今年もよろしくお願いします~^^
【2011/02/10 17:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
おっちゃんさんこんばんは^^
超お久しぶりです~体調をガクッと・・(汗)
マイペースで更新していきますね~!

こちらこそ・・遅くなりましたが『あけましておめでとうございますm(_ _ )m』
今年もよろしくです^^
【2011/02/10 17:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
超お久しぶりです~!
そうですね~マイペースでいきます!
今年もよろしくです^^
【2011/02/10 17:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

紫苑さん
紫苑さんこんばんは^^
お久しぶりです!
復活しました・・無理せずにいきますね~^^;
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします~♪
【2011/02/10 17:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^

ほんとにお久しぶりです!
ドラゴンくんも体調壊さないようにネ~^^
【2011/02/10 17:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
ドラヒロって言うのか・・今時の若い子は・・(笑)
ボチボチと頑張りますよ~^^
【2011/02/10 17:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


お久しぶりです♪心配してましたよ~

休んでる間にヒーローズは稼動しちゃってるし、大会も大変な事になってます(汗)

遅れた分、ゆっくりと更新してくださいね~♪

自作も期待してます。
【2011/02/11 06:41】 URL | JACK #- [ 編集]


お久しぶりです(´Д`*)無理しないで下さいね☆これからも更新楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
【2011/02/11 18:55】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんこんにちは^^
超・・・お久しぶりです~
ヒーローズの大会は盛り上がってるんですね^^
まだあんまりプレイしてなくて・・(汗)
自作もブランクがあるけど頑張ろうかな・・・(笑)
ボチボチと更新していきますね~^^
【2011/02/12 14:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
ベジ助さんこんにちは^^
ほんとにお久しぶりです~
無理しないで頑張りますよ~~~ありがとうございます^^
【2011/02/12 14:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/614-7236f939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



