みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




祝・ミラバト一億枚突破!!!
久しぶりにブログ記事を書くので時間がかかってかかって・・・^^;

慣れるまでもう少しかかるな・・こりゃ・・(汗)



休んでたのは4ヶ月ほどでしょうか・・

ドラゴンボールヒーローズは登場してるし、ミラバトにはトリコ参戦が決まってるし色々と変化ありですね^^;

ヒーローズは子供達はプレイしたみたいですが、僕はまだです(;´▽`A``
中々の人気があって面白いみたいですね・・・またやってみようっと・・・^^

ミラバトのほうは体調は崩してましたが、しっかり家でプレイしてました・・


Ωレアもパワーアップして 【超Ωレア】 と名を変えて登場してますね




中でも、 グララララ~白ひげ が最高でした・・・カッコイイからコレクションしちゃった・・(笑)








CIMG1233.jpg
(クリックで拡大します)








レイリーじいさんも・・・・








CIMG1234.jpg
(クリックで拡大します)


なんでこんなにオッサン好きなんだろ・・(笑)










超激闘編となってルールも少し変ったのかな??



こちらのドラマチックカード・・・







CIMG1231.jpg
(クリックで拡大します)

               【オヤジの愛】


これを貼っていると相手の特殊能力やアクションカードでの破壊は一切効きません

以前はダメージを受けた時にミラクルの付いてるカードの効果は効いてたような・・??

なので・・・









CIMG1236.jpg
(クリックで拡大します)

こういうカードが相手のダメージゾーンに出ても大丈夫~♪ 
ダメージゾーンに悪魔の実のカードが出ても・・・
アクションカードとして効果が発動しているので大丈夫( ̄ー* ̄)b


ただしワンピースキャラに付けた【悪魔の実】の効果では破壊されますので注意しなきゃいけませんね^^;



さすが・・オヤジの愛・・・・・・・・・・・・大きい・・・・・・ でかい!(笑)


 のデッキには非常に役立ってくれるカードです( ´艸`)ムフフ



特殊能力・アクションカード・ドラマチックの効果を受けないキャラも増えてきましたね^^







CIMG1238.jpg
(クリックで拡大します)



かなり優秀なコスト1キャラ・・・








CIMG1240.jpg
(クリックで拡大します)

ジンベエなんかにアイスエイジ付けられるとヤッカイです~排除できない・・^^;
手札のカードが全てマイナスコスト無しに・・・(´□`;) 






また面白いコンボやデッキなども発見したら紹介したいと思います^^

今週末は久しぶりのミラバトイベント、カード40枚プレゼント体験会に行く予定です♪





この記事に対するコメント

ヒーローズは、かなり流行ってるみたいですね
我が家のツインズはというと…

全く興味がないみたいですf^_^;
ミラバトも
私自身もカードゲームは完全に卒業です
ツインズは遊戯王にどっぷりはまってます

【2011/02/11 22:52】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


歩ぱぱさん、おひさです。
ずっと更新ないから体調壊されてるのではないかと心配していたんですが当たってたんですね。
ジンベエ、アイスエイジ決まればめっちゃ厄介ですね。
破壊できない、戻らない、マイナスコストなしは強いですね。
東大阪参加なんですね。
ぼくはその前の甲子園でお金使ったんでいけないです。
今年もよろしくお願いします。
お体にお気をつけて。
【2011/02/12 00:14】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

あれ??
 『DB5弾』のカードが無い??(笑)
以外にピッコロが強かったのでビックリしました。
日曜日が楽しみですね!

【2011/02/12 03:18】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]


ヒーローズは、大会抽選が、すごいことになっています。

ミラバトは、トリコ???

どうしましょう?
たぶん買わないと思う。
【2011/02/12 04:19】 URL | ssヨ #- [ 編集]

はじめまして
白ひげとレイリーめちゃくちゃ持ってるんですね。
うらやましいです。
私はまだ、白ひげを持っていなくって‥‥

これからどんどんコメントするので、
よろしくお願いします!
【2011/02/12 08:44】 URL | ユウカ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんにちは^^
ヒーローズは流行ってるんですね~!
PCにもあまり触ってなかったので知らんかった(;´▽`A``
ミラバトも辞めたの~~~??バカーヾ(゚д゚)ノ゛
どうせ僕に負けるのが恐いんでしょ?(笑)
パパだけでもいいから復活してっ!!v-10
【2011/02/12 14:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんにちは^^
お久しぶり~~~~~~(泣)

ジンベイもクロッカスも必須なコスト1キャラですね~

甲子園行ってきたんだぁ・・勝ってきたか?
お金使いすぎちゃダメよ~ん(笑)
今年もヨロシクお願い致します(^人^)感謝♪
【2011/02/12 14:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんにちは^^
DBはブウが初日にダブりました^^;
いまだにゴテンクスはお目にかからず・・(泣)
ピッコロさんはカッコイイし結構使えますよね^^
明日は久しぶりに頼んどきます~^^
【2011/02/12 14:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんにちは^^

ヒーローズ人気高いんですね~!
また近いうちにプレイしてみよ^^
どうせssさんのことだから大会でブンブン勝ってるんでしょ!(笑)

トリコは僕も知りません・・北斗の拳のケンシロウに見えるのは僕だけ・・?(笑)
うちも使えるカードだけ購入するか・・迷ってます・・^^;
春の映画を観て面白かったら考えます(笑)
【2011/02/12 14:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ユウカさん
ユウカさん初めましてこんにちは^^
訪問&コメントありがとうございます(^人^)感謝♪
女性の方だ・・・うれし~~~~~( ´艸`)ムフフ・・・←バカ(笑)
ΩレアはGETしたのもあるけど・・オクでも購入してますヨ~^^;
こちらこそこれからもヨロシクお願い致します^^
【2011/02/12 14:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/616-cdc0c20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



