みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミラクルキラが少ないので・・
さぁミラバト第5弾(超激闘編1弾)も発売されてミラクルを持つキャラカードが増えてきましたね^^

第6弾ではまた ミラクルキラ が登場するみたいですね


第4弾で発売されたのはでした、複数枚GETするのは大変でしたよね~^^;


うちは赤いミラクルキラがたくさん入ったデッキは次男坊が1つ持ってるだけ・・
なので当然自分の赤デッキにはほぼ入ってません(><)


しか~~~~し・・・5弾のレアにこのカードが登場しましたよね^^












CIMG1245.jpg
(クリックで拡大します)


サンジのミラクル付きキャラカード~~♪



【効果】:『このキャラのアタック時』ジャンパワー2個破棄することで、
      BP合計3000まで、相手キャラを破壊する。


【ミラクル】:BP5000以下の相手キャラ1枚を破壊する。 



スーパーレアでもないので簡単に手に入ります( ´艸`)ムフフ




注目する点は他のカードにはない・・・BP合計3000まで・・!


合計3000ということで破壊するキャラは何体でもOKということですよね^^



そういうわけでコチラのカードを・・・










CIMG1241.jpg
(クリックで拡大します)

紫アクションカード:『孫悟空の病気』


【効果】アタック:属性1つを指定する。
          このターンの間、指定された属性を持つキャラ全てをBP0にする。






BP0にしてくれるので・・・







CIMG1244.jpg
(クリックで拡大します)

サンジ以外のキャラでアタックして・・属性を1つ指定・・・







例えば相手の場がこんな時・・・










CIMG1247.jpg

【海賊】 を指定~~~~~♪




CIMG1249.jpg


【サイヤ人】 指定~~~~~♪






CIMG1251.jpg


【海軍】 指定~~~~♪









そしてサンジでJP2個破棄してアタック・・・









BPが0なので全てのキャラが破壊できます^^








えっ??


そんなのわかってるって??



まぁまぁ・・・そう言わずに・・(笑)



上記のように属性が全て同じという状況はあまりないと思いますが・・(笑)
それでも、ある程度固まってることが多いと思います・・^^;



赤いミラクルキラなんて、ほとんど持ってない・・Ωレアもない・・・強キャラが少ない・・

そういう僕みたいな人は赤デッキにチョット入れとくのも面白いと思います^^


レアカードでΩレア達を一掃する・・・・チョイと良い気分になりますので・・ぜひ(笑)









でも6弾のミラクルキラはいっぱい欲しいなぁ・・・頑張って引くしかない!!!(笑)



この記事に対するコメント

これは僕も考えました^^
ただ入れると枚数がオーバーしていきそうなので中止に・・・
トリコが入ると孫悟空の病気がまた生きてきますね!
美食家とかの指定でしたらトリコキャラ全滅しそうですね^^
【2011/02/12 21:17】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


なるほど、なるほど。

メモ。メモ。

ヒーローズの方は、抽選ハズレばかりで、まだ1回しか出れていません。
頑張ります・・・抽選を。
【2011/02/12 23:05】 URL | ssヨ #- [ 編集]


こんばんは!
次のミラクルキラ楽しみですよね♪
僕は…やっぱりエースが1番ほしいです!
ドラゴンボールの超2弾、ベジータ超サイヤ人3やゴジータが出るそうですよ~^ ^
もう知ってましたかね^ ^;
ぜひともゲットしておきたいです!
発売日が楽しみですね!
【2011/02/12 23:51】 URL | セキレイ #- [ 編集]


初めましてスイカと申しますw
僕もミラバトやっているのでよかったら今度会話や僕のブログにでもコメントおねがいしますーwトレードもしたいかなーww
【2011/02/13 00:38】 URL | スイカ #- [ 編集]

次のミラクルキラ
次のミラクルキラは…「白」ですよ~~(ONE PIECEね。トリコは知らん)
またまたデッキに一悶着(笑)出来るみたいで楽しみですね。

自分、サイヤ人デッキだったり特戦隊デッキだったりするので
悟空さの病気はキッツイです(汗)
【2011/02/13 00:39】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

すごい!
おぉ~
こんなの思いつかなかった(-_-;)
なるほどー

ミラクルキラはワンピースは白で
トリコは多分赤です。
でもそんなにトリコは集めないかも‥‥
【2011/02/13 08:17】 URL | ユウカ #- [ 編集]


こんばんは

サンジ以外に発動すために一人必要ですが前のプロモ悟飯よりも強力なコンボですね。
海軍デッキにこのコンボはかなり有効ですね。

6弾はロジャーがΩレアで出てくるので楽しみです。
【2011/02/13 22:56】 URL | ブロリー #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
あっ考えましたか・・やっぱり(汗)
トリコはほんと全然知らないから・・不安でもあり楽しみでも・・^^;
どんな効果のカードが出るのやら・・ワクワク・・・ブルブル・・(笑)
【2011/02/17 17:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

ヒーローズは参加賞カードが複数枚あってシークレットもあるとか??
抽選に当たらなければ参加出来ないとは・・(汗)
抽選なんか頑張りようないってェ~~~~(笑)
【2011/02/17 17:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
ミラクルキラは楽しみですよね~♪
おっ・・流石エース好き・・(笑)
ドラゴンボールは早くもゴジータ登場ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
とんでもなく強そうだな・・こりゃ・・^^;
ベジータ超サイヤ人3も登場とは・・彼の強さは未知数・・(笑)
楽しみになってきましたよ~~~( ´艸`)ムフフ
【2011/02/17 17:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

スイカさん
初めましてスイカさんこんばんは^^
訪問&コメントありがとうございます(^人^)感謝♪
ミラバトやられてるんですね~面白いですよね^^
ブログもやられてるんですね、また改めて遊びに行かせてもらいますね~♪
【2011/02/17 17:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

紫苑さん
紫苑さんこんばんは^^
次のミラクルキラは白なんですか・・ドラゴンボールも?
それは楽しみですね( ´艸`)ムフフ
自分も緑なんて海賊ばかり・・・一撃でやられます(笑)
悟空に勝てるものは病気のみ!(笑)・・・そう考えるとこの先も活躍しそうですね^^;
【2011/02/17 17:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ユウカさん
ユウカさんこんばんは^^
レアカードでのプチコンボなので使いやすいかと・・^^
役に立つかどうかは・・(;´▽`A``
ワンピースは白みたいですね・・・これは楽しみ~( ´艸`)ムフフ
トリコはうちも様子みながら・・・(笑)
【2011/02/17 17:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ブロリーさん
ブロリーさんこんばんは^^
ミラクル付きのカードだから入れといても損はないかな^^;
青の海軍デッキには結構いけるかも・・また登場してくるけど・・(笑)
ロジャーがΩレアですか?どんな能力があるのかな?・・楽しみですね^^
【2011/02/17 17:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/617-c439e7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



