みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




『カード40枚プレゼント体験会』・・(ミラバトイベント)
久しぶりに先週の日曜日ミラバトのイベントに行ってきました^^


皆さんは行かれましたか??


体験会に参加するだけでカード40枚プレゼントです・・・もちろんタダ!!!( ´艸`)ムフフ



こちらのセット・・・










CIMG1266.jpg



おおぉぉ~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


超ミラクルトライアルデッキ♪



赤と白のカードが40枚・・・公式サイトにデッキも載ってましたね^^

白のゾロや白のナミなんて・・地味に嬉しい(笑)



さらに・・コチラ・・・







CIMG1268.jpg



コスト10の、 『青・孫悟空』 同じく、『赤・超新星ルフィ』



以前ミカシューさんに頂いたんですが、これは何枚貰っても嬉しい・・・( ´艸`)ムフフ





カードが貰えるということで・・・会場は・・・








CIMG1253.jpg



エライ人でした・・・いつの間にこんなに人気が・・・^^;






CIMG1255.jpg


ミラバト親衛隊とバトルするのにも待ち時間が・・(汗)

今回は東大阪でしたが甲子園はもっと凄い人だったとか・・まぁ人気があるのは嬉しいことですね^^;
トリコ参加でどうなるかわかりませんがさらに人気が出るのを期待したいと思います!


久しぶりにミカシューさんやITOさんアラーキーさんと会って・・バトルバトル・・・日が暮れるまで・・(笑)

またまたITOさんから頂き物もたくさん・・・(汗)








CIMG1259.jpg

kuma3~♪

CIMG1260.jpg

ハイジのブーツキーパー♪

CIMG1262.jpg

ゴセイジャーのお皿~♪


いつもいつもありがとうございます(^人^)感謝♪

また他にも頂きものがありますので、改めてご紹介したいと思います^^






会場では色んなデッキをみました・・海軍デッキやミラクルデッキ・・バウンスデッキ・・など・・
皆さん色々と考えられてるんだなぁ~と思いました^^
過去のΩレアやプロモカードもかなり有効に使えたりしますね


他色をタッチで入れたデッキも面白いかなぁ~と思ったりしています^^;

また記事にて赤デッキや緑デッキに他色のキャラを入れてみましょう( ̄ー* ̄)b






この記事に対するコメント

徐々に人口が増えているようですね。

トリコ・・・不安?

トリコ・・・もしかしたら強い?

どうしよう?
【2011/02/17 20:59】 URL | ssヨ #cNH9sHuA [ 編集]


こんばんは
僕も行きましたよ。
僕の方も前回のイベントよりもかなり人が増えていてびっくりしました。

トライアルセットはナミもですがトランクス始動も嬉しいですよね。

トリコ参戦でさらに人気が出てくれるのと本当に良いですね。


【2011/02/17 23:40】 URL | ブロリー #- [ 編集]

ミラバト人気上昇中!?
ミラバトのイベントすごい人がいますね。
人気が出てきたのでしょうか?
でも私のまわりでやっている人は少ない‥‥
まあ、でもミラバトをやってくれる人が増えるとそれはうれしいですね!
【2011/02/18 15:33】 URL | ユウカ #- [ 編集]

いいなぁ~
ミラバトのイベント行きたいな~

いろんな人のいろんなデッキと対戦したいっす!

このところ、家族としかやってないし・・・
家族以外といえば、昨年末にミカシューさんのえげつないデッキとやったくらい・・・(笑)

歩ぱぱさんとも久しぶりに対戦したいな~

【2011/02/18 22:55】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk [ 編集]

エース強し!!
 最後の最後で「エース」にやられてしまいましたね~v-12
今回のコンボ??は発生率が高いので最強かも??
また再構築して出直します~



【2011/02/20 09:36】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

徐々に増えてるみたいですね

きっとトリコにも使えるカードが入ってるんでしょう・・間違いない^^;

うちも購入する運命になるかも・・(涙)
【2011/02/20 18:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ブロリーさん
ブロリーさんこんばんは^^

ブロリーさんも行かれましたか?
各地で増えてきてるみたいですね^^
そうそうナミやゾロ・・トランクス始動・・使えるカードがあるのは嬉しい^^
トリコ参戦で人気が出てくれると嬉しいんですが・・逆の方向に行っちゃうと恐い(汗)
切に祈ります(笑)
【2011/02/20 18:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ユウカさん
ユウカさんこんばんは^^
人気・・よくはなってるとおもいますよ・・でもまだまだ・・^^;
打倒遊戯王!・・ですので・・(笑)
増えてくれるのはホントに嬉しいですよね・・頑張って記事も書くぞ~~^^;
【2011/02/20 18:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるぱぱさん
はるぱぱさんこんばんは^^

北海道は一体いつになったらイベント開くんでしょ^^;
公式サイトに意見してみよう・・(笑)

ミカシューさんのデッキはえげつない・・(笑)


僕と勝負??
はるぱぱさんには負けませんよ!(-_☆)

・・・・コスト1を10枚入れても初手に引かない男より・・(大泣)
【2011/02/20 18:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
タマタマ引きが良かっただけですよ~キセキ的に勝てた^^;
でもやっぱり負けた・・(泣)
ちなみに今日は発生率の低いコンボ記事です・・(笑)
【2011/02/20 18:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はじまして
僕トリコのミラバト買いましたよ~

ミラバト初心者なのでよろしくおねがいします!!

ミラクルレア当たりました!!
【2011/03/11 19:04】 URL | りゅう #sm32VEGU [ 編集]

りゅうさん
りゅうさん初めましてこんばんは^^
うちも買っちゃいましたチョットだけですが・・^^;
ミラクルキラ当てクイズにもぜひ参加してくださいね~(笑)
【2011/03/12 20:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/618-be68eceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



