みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




100円均一 オープン

家から100mぐらいの場所に本屋さんがあったんですが、
近くに大型の本・ビデオ屋が出来た為に潰れました
次は何になるのかな~と気にしていました。
しかし期待はしていませんでした、いつも近所には用のないものばかりできるんです
今回は100円均一のお店ですから、みんなで大喜び~~~(≧∇≦o)(o≧∇≦)o わーい
もちろんすぐに行って来ましたよ~

子供達に・・・『好きな物1つ買っていいよ!』 っと、そして選んできたのは・・・・












PA010500_convert_20081001181659.jpg





こんなおもちゃのライフルが100円?・・・・・・時代はかわったね~

昔からデパートなどで売ってたけど、どんだけボッタくってたんでしょうか~

100均に行けば何でも売ってますよね~もちろん原価は様々で調整してるでしょうけど・・。

他にもいくつか買いましたが自作道具を・・・・・2点














PA010501_convert_20081001181732.jpg





小さい道具箱と竹ざしですね、道具箱は自作道具の整理に、竹ざしは自作カード作成に使っています、
厚みもあるし、滑りぬくいし、型もつきぬくいですし、超オススメです。


いや~用も無いのにこれから行ってしまいそうだ~(;-o-)σォィォィ・・・だって歩いてでも行けますから・・







話は変わりますが清原和博引退ですね、桑田・清原ほとんど同じ時期に引退ですか・・・・・

色々あったでしょうが最後まで一緒ですか、 ドラマチックだなぁ~ 

長淵剛が生でとんぼを歌うみたいですね、僕は長淵剛のファンクラブにはいるほどの熱狂的ファンです。

ビール(発泡酒)片手に感動のラストを見届けたいと思います。

 

 


この記事に対するコメント
100均
できちゃいましたか??100均はついつい行っちゃいますよね。それほどほしいものでもないものまで買ってしまう・・・この繰り返しです、私は(笑)

清原の引退・・・やっぱり時代ですよね。KKコンビ知っているいるのも、だいぶ少なくなっているんでしょうし・・。

個性の強い選手がいなくなるのは寂しいですね、やっぱり。
【2008/10/02 08:13】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

100エン
100円ショップは楽しいですね。
時間を忘れて物色しちゃいますからね。
時々とんでもないクオリティの粗悪品をつかむ事も(笑)

朝の番組でとんぼ流れていました。
キヨは好きな選手でした。一つの時代が終わったようですね。
【2008/10/02 08:24】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


ごめんなさいm(_ _)m
バーニングレアの破壊王子は トレード成立しちゃいました。
超カード11弾でトレード可能なのは バーコード無しのバーニングレアゴジータSS4とキラ悟空とキラアラレ&オボッチャマン君だけです。3対1でもOKですが・・・
またトレードする時はお願いします。
【2008/10/02 09:34】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

大大パパさん
余計な物まで買っちゃいますよね~
使わなさそうな物でも『まぁ100円だからいいか』って具合に・・・(笑)
清原感動しましたよ~(涙)
個性のかたまりでしたからね~寂しくなるなぁ~
【2008/10/02 12:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
かなり時間潰せますよね~
結構楽しいですし、でも粗悪品は結構多いですよ~
大事な物は普通に購入しますね、その方が安く済むときもあります

清原感動しました、スーパースターなのに、ボロボロになるまでよく頑張りましたね
KKコンビお疲れさんですね。
【2008/10/02 12:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
やっぱりもう決まってましたか~(泣)
仕方ないですね、他のカードは持ってるんです~
こちらこそ機会があればトレードお願いしますね~
実はまだ一回もトレードやった事無いんです~
成立しませんでしたが少し緊張しました(笑)
【2008/10/02 12:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/62-f3f20709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



