みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




超Ωレア風『黒髪のベジット』
ブログを休んでる間はミラバトのショップバトルにもあんまり行けてなかったので、

回復してきたし、そろそろ・・行こうかなと思ってたわけですが、






2月は大会が無くなってたよ~~~(><)



3月は忘れません・・・って・・・忘れてたのか~~^^;


そういうわけで今月から復帰です・・(;´▽`A‘‘



うちの地元での開催店舗は3店舗あり月曜・水曜・日曜という具合に分かれていたんですが、

常連のNさんが『平日は人が集まりにくいので日曜日に変更してください』・・とお店に言ってくれたおかげで、
3月からは3店舗とも日曜日に・・・・^^






・トレーディングカードショップ-PIROS  (日)11:00~

・GENKI ぶらくり丁店           (日)12:00~

・マナソース2001岩出           (日)15:00~





こんな感じでハシゴ状態です^^;



ちょっとでも参加人数が増えてくれると嬉しいんだけどなぁ・・無理かな・・(汗)




ショップバトルの参加賞も新しくして欲しいですね~変らんのか~~い^^;




変らないのなら作るしかない!!・・・ということで作ってみました(笑)


自作カード作りも復活~♪






ドラゴンボールの・・・








ミラバト ヒーローズ ベジットのコピー


『黒髪ベジット~♪』



うんうん・・・久しぶりにしては良い出来じゃないの・・( ´艸`)ムフフ

超ミラクルヒーローズデッキDB改のベジットです^^




エッ?

なんだか見たことあるって???



気にしない気にしない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





これを超Ωレア風にキラ化しようと思うんですが・・・キラ2種類はさすがにメンドクサイっす(><)

なので・・・マークやBP、スパークだけをキラ化する予定^^;



参加賞にキラカードは無理ですが優勝者にプレゼント出来るように頑張って作りたいと思います^^

ただ自作カードを作るのが久しぶりで・・・心配だなぁ・・(;´▽`A``





この記事に対するコメント

お~!
ベシットカッコいい~!

ん~?
気にしない気にしない。
【2011/03/03 22:30】 URL | ssヨ #- [ 編集]


(゜」O゜)」<おお~~
どっかで見た気が(ゲフンゲフン

ミラバトのこといつかまた直に会って教えていただきたいものです><
・・・その際にドラヒロなどのことも語り合いたいです^^

・・・自分のブログ別のゲームのことになってますけど別のブログでドラゴンボール関係のことをやってるのでまた機会があればのぞいてみてください^^

http://blogs.yahoo.co.jp/rhodium045

ではでは^^
【2011/03/04 21:04】 URL | ロジウム #- [ 編集]

やっぱりいいですねぇ~♪
歩ぱぱさんの自作!そして、黒髪ベジット!

こちらもショップバトルは、参加者が少なくて・・・
それでも開催してくれるお店には感謝です

でもきっと、トリコ発売効果で今月は大盛り上がりすることでしょう!
・・・自分はワンピーしか買いませんが(汗)

【2011/03/05 08:36】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk [ 編集]


こんばんは♪
ベジットかっこいいですね~^ ^

歩パパさんの自作カードは、やっぱりすごいです!

頑張って完成させてください!
【2011/03/05 23:50】 URL | セキレイ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

懐かしきドラゴンバトラーズのベジット・・・

反転しただけ^^;・・気にしない気にしない(笑)
【2011/03/06 00:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^

どっかで見たでしょ・・(おふっ)

ドラヒロはあんまりプレイしてないから・・わからん^^;

いつの間にか2つもブログを・・・若いっていいなぁ~~(笑)
【2011/03/06 00:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるぱぱさん
はるぱぱさんこんばんは^^
久しぶりに自作作ってみたけど・・完成するかな・・^^;
ショップバトル人数少ないですか?
イベント北海道で開いてくれればいいのに・・
トリコで大盛り上がり???(笑)
・・・ということは全国大会も近いね・・(笑)
【2011/03/06 00:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
久しぶりなので時間がかかってかかって・・(汗)
完成までは・・もう少し^^;
頑張りますぞ~~~~~~♪
【2011/03/06 00:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/622-e81765fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



