みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

トニートニーチョッパー自作
またまたお久しぶりです歩ぱぱです^^;

先週は子供達が春休みだったのもあり、休みをとって帰省していました^^

子供達は映画を観に連れて行ってもらう約束をしていたみたいで、
息子達はばあちゃんと仮面ライダーに、娘はじいちゃんとプリキュアに・・
やっぱり女の子は可愛いのか・・
じいちゃんはわざわざプリキュアのキャラ名を必死で覚えたらしいです(笑)

恒例のおもちゃも買ってもらい満足していました^^

僕と嫁はミラバトのカードを求めてカードショップ巡り・・なんじゃそりゃ~~~~(笑)


お店の人とお話をしたりしましたが、カードはボチボチ売れるけど大会には来ない・・
そんな状況みたいですね・・・もっと賞品を魅力的にするしかないか・・それでもどうか・・^^;
仮面ライダー追加とか・・・そりゃないか・・(笑)


ミラバトの全国大会 【ミラバトキング】 も開催されるとか・・・・


何キッカケでもいいのでもっと人気が出て欲しいものですね(^-^)





さぁご紹介するのが遅くなりましたが、ミカシューさんからお届け物が・・・


前回お会いした時に色んなお礼にと嫁さんがチョコをプレゼントしたんですが、
そのお返しにと・・・たくさん^^;







CIMG1410.jpg
(クリックで拡大します)

『ギガンティックミーティア~~~』

モモヤの超ドデカイお饅頭・・・肉まんより大きい・・・(笑)

自作デッキケースは紫デッキを使う嫁さんに・・ブロリー2作目です^^




子供達には・・・




CIMG140779.jpg
(クリックで拡大します)

ドラゴンボールのフィギュアにバッグ・・・



娘にはミカちゃんが使っていたおもちゃをと・・・






CIMG1412.jpg
(クリックで拡大します)

金魚すくい~~~~♪


かなり面白いみたいでハマってます(笑)



いつもいつも頂いてばかりでスイマセン(;´▽`A``



ミカシューさんのブログ⇒  『ミカシューのデータカードダス大会記』 


チョッパー好きのミカちゃんへのお礼にと自作カードを作成しました^^




さぁコチラ・・・
















ミラバト 第4弾チョッパーのコピー
(クリックで拡大します)

『ギ・・・ノ・・・ゴ・・・』



この間TVでも放送されてましたよね・・・

「ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」

Dr.ヒルルクの為に命がけでキノコを取ってきたシーンです・・・泣けますよね~(涙)

背景には桜とヒルルク・・・セリフはそのまま入れました^^


さて完成品は・・・











トニートニーチョッパー
(クリックで拡大します)

今回工夫したのは・・・ ホログラムが桜柄!


工夫というわけではないか・・・(笑)

以前知り合いに少しだけ頂いたんですよね・・^^
このホログラムは使うことないだろうなぁと思ってたんですが、残しといて良かった・・・^^;
バッチリ合うっぺよ~~~~満足満足♪♪♪

きっとミカちゃんも喜んでくれるはず!^^



ITOさんやケインパパさんにもたくさんお届けものを頂いておりますがご紹介遅くなってすいません^^;
ブログ更新をサボると・・次の日も・・また次の日も・・と連鎖反応が・・(笑)


頑張って更新回数増やすぞ~~~~~!


『オー!!』 ←小声・・(笑)






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

へぇ~~~。

そんな柄のホロもあるんですね。

チョッパーの頑張った姿がにじみ出ています。
【2011/04/08 21:49】 URL | ssヨ #- [ 編集]


こんばんは♪
チョッパーの自作カード、すごいです!
ホロが桜柄っていいですね^ ^
このシーンは…泣けてきます(ノ△T)
【2011/04/08 22:17】 URL | セキレイ #- [ 編集]

未来鳩王・・・・
 「ミラバトキング」って言うんやぁ~
ご紹介ありがとうございます。
「金魚すくい」はチープな作りですが発想が面白いですよね~
チョッパーのカード、良いですね~~
サクラのホロにもビックリです。
次回は「ヒルルク」??



【2011/04/09 02:42】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

未来鳩王・・・・?
未来の鳩の王・・・・?
ミカシューさん、疲れてるのかなぁ(笑)

チョッパー、良いですね♪
でもキャラカードとして出す時には、なんか悲しくなってきちゃいそう(涙)

先日、ショップバトルに行ってきました
新しい仲間も増えて、久しぶりに対戦が楽しかったです!
ただ、DBキャラに食材を付けられると、なぜかイラッとします

未だにトリコを受け入れられない自分ですw

【2011/04/09 07:25】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk [ 編集]

チョッパー
チョッパーのオリカいいですね~
ホログラムが花柄なのは初めて見ました。
いいなぁ~
私もオリカ作ってみたいです。
プリンターがないので無理な話ですけど(笑)
ミカシューさんは、やはりデッキケースの天才ですね!
ギガンティックミーティア~のポーズがかっこいいですね。
歩ぱぱさんはオリカの天才です。
次のオリカも期待しています。
【2011/04/09 09:21】 URL | ユウカ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
このシーンは泣ける・・
チョッパーも頑張ったけどヒルルクが素敵すぎ・・・(TT)
【2011/04/13 21:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
頑張りましたよ~ワンピ自作では絶対作りたいな~と思ってたんで・・^^
このシーンはたまらないですよね~
ホントに感動しました・・僕は一番好きかも^^
【2011/04/13 21:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
金魚すくいにアンパンマンにとありがとうございました!
そうそうチョッパーも良いんですがヒルルクが素敵!
やっぱりオッサン好き・・(笑)
ミカシューさんからこのDVD借りたキッカケでOP観はじめましたから・・懐かしい^^;
【2011/04/13 21:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるぱぱさん
はるぱぱさんこんばんは^^
ミラのバトのオウですね(笑)
桜柄はもうないんですが、プレのオマケにつけて明日送りますね~^^
ショップバトルの人数が増えると楽しいですよね~!
その調子で仲間がたくさん集まればいいのになぁ^^
もっとショップバトルの賞品を豪華にするしかないっ!

トリコにも使えるカードがチラホラと・・・購入決定!!(笑)
【2011/04/13 21:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ユウカさん
ユウカさんこんばんは^^
裁縫用のホログラムらしいんですが、貰い物なのでよくわかりません^^;
ぜひオリカ作ってくださいよ~!
まずはプリンタを買うことから!安くても十分!(笑)
ミカシューさんのデッキケースは最高ですよね^^
早くデッキケースショップ開けばいいのに・・・(笑)
また次回のオリカもお楽しみに~^^
【2011/04/13 21:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/628-df7d3614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



