みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




未来の人造人間開放カード


もう随分前になりますが、ピッコロ親父さんがご自身のブログで、
『未来の人造人間開放カードを誰か作ってくれ~』っと言っていましたので作成してみました。

この開放カード(略します)はVジャンプの9月号に付いていた付録カードですね、
付録カードと言いましても、切り取り線が付いていてページを切り取るだけです。
はい・・・ただのペラペラの紙ですよ・・・何コレ・・・・(怒) ケチッ!!
なぜ紙?カードぐらい作ればいいのに・・・せめて、いくつかのペラペラの表面だけでも付けといてくれればよかったのに~選んで自分で張り合わせる・・という具合に・・せめて・・・・
・・・・・っという具合にピッコロ親父さんも思われたんでしょうね、きっと!(違うかもっ? 笑)

まぁでも、こういう遊び心のあるカードは結構好きですが・・・やっぱ使ってしまいますから・・・(バカ?笑)



まだキラ化はしていませんが・・・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



近いうちには・・・・・必ず・・・・・・・・・・・ふう (;^_^A アセアセ・・・





加工前だけですが










(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!












人造人間のコピー









そうです、お得意のストーリー背景です・・・・・っていうかストーリーそのままっ!


人造人間に悟飯が殺されてトランクスが号泣している名シーンですね・・泣けるなぁ~

この後はトランクスがキッチリ復讐します。

でもこれってキラ化が難しそうですね、簡易キラになってしまったらゴメンなさい ( ̄_ ̄ i)タラー



ピッコロ親父さんにはプレ企画でご迷惑をかけたので、完成次第送らせて貰いますね~ 


それにしても、この頃の人造人間17・18号は超極悪ですよね~
なんかバックのトランクスを見てると白塗りして主役にしたい気分になってきました~(笑)








この記事に対するコメント
その通り
トレードは お力になれなくて すみませんでした。また次回宜しくお願いします。
歩ぱぱさんの言う通り「なんやねん、このペラペラは」デスよ!
プレイしてみてくださいって 言うのだったらカード化して 付録カードしろ~です。
ストーリー背景いいデスね~これは ノーマル仕様でも十分カッケェ~
なんか逆に気を使わせたみたいで 申し訳ないです。。。
【2008/10/02 20:35】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
やっぱり同じ気持ちでしたか!
あんなのゲーセン行く前にビリビリになってますよね~(笑)
白塗りはわかりませんが、とりあえずキラ化して送りますね~
トレードはまた機会があればお願いします~
【2008/10/02 21:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

そういえば
Vジャンに付いていましたね。
使わないうちに忘れてしまいました(汗)

バーコードは、DB<CODEC>41<CODEB>U<CODEC>8586
何じゃこれは!
しばらく自作作っていなかったら、とんでもないバーコードになってますね。
【2008/10/03 07:53】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

どかちんパパさん
バーコードを調べた・・・という事は・・・

どかちんパパさんの自作が見れるんだ~

ヤッタ~ヤッタ~(≧∇≦o)(o≧∇≦)o わーい

プレ企画いつかな~楽しみだな~(爆)
【2008/10/03 12:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/63-618b4ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



