みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ピッコロとベジータの相性
こんばんは歩ぱぱです^^


ミラバトのドラゴンボールの新弾発売も近づいてきましたね~( ´艸`)ムフフ

今回は緑キャラのミラクルキラが封入されてくるんですね、


Vジャンプにも載ってましたが、個人的にはイラストがイマイチ好かん~~~~(><)

赤のミラクルキラ はあんなにカッコ良かったのに・・(泣)

バトラーズの頃のカードに似てきてないかい??・・・^^;


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・Ωレアに期待するしかないな・・こりゃ・・




そんなドラゴンボールですが、第5弾の超Ωレアピッコロを使ったブロックコンボを少し・・・


まずはピッコロ・・・











CIMG1454_20110414164714.jpg
(クリックで拡大します)

カッコイイし光り方が綺麗~~~~( ´艸`)ムフフ




このカードに第1弾のこのカード・・・









CIMG1455_20110414164714.jpg
(クリックで拡大します)

第1弾のSRベジータ・・・


ダウンしていても相手がアタックと言えば起き上がる強力なカード・・


意外な2人がピッタリの相性・・・





CIMG1457_20110414164713.jpg
(クリックで拡大します)

相手のターンにピッコロが起きているとします、

相手がアタック宣言するとベジータが起き上がりますので、
ピッコロでブロックしてブロック時にベジータをダウンさせることで
BP勝負で勝てばピッコロが回復します。

2人が破壊されないと無限ブロックできるわけですね。




アニメでは微妙な関係ですが、ミラバトでの相性は最高に良いみたいです
まぁアニメでも心の中ではわかりあえている二人なんですがね^^


アニメのドラゴンボール改の放送も終ってしまいましたね・・淋しい^^;





劇場版作ってくれ~~~~!!!


ドラゴンボールヒーローズの人気もあるのに・・・頼むよ~^^;




そんなヒーローズのカードですがまたまた・・・





ケインパパさんから・・








CIMG1389_20110414164714.jpg
(クリックで拡大します)

山盛り~~~~~(笑)





もういっちょ~~~









CIMG1331_20110414164714.jpg
(クリックで拡大します)

さり気無くミラバトのカードまで・・・( ´艸`)ムフフ



子供達も大喜びでした!

いつもありがとうございます(^人^)感謝♪


また何かお返しさせて頂きますね~^^



ヒーローズでは新しくトランクス青年期スーパーサイヤ人3が登場してるみたいですね

カードショップで見かけましたが・・あれは超カッコ良かったなぁ・・

見慣れないので違和感はありますが新しいキャラが増えるのは良いですね^^



この記事に対するコメント

ピッコロとベジータって相性良いの

ピッコロ好きとベジータ好きの相性は


ピーーーーー
【2011/04/14 22:32】 URL | さすらいの親父 #- [ 編集]


なるほどなるほど・・・参考にさせていただきます♪(*^^)v

最近またミラバトのことを勉強しようと思っているので自分の(別の)ブログでぜひともアドバイスをしてくださるとありがたいです><
【2011/04/15 11:42】 URL | ロジウム #- [ 編集]

お~~~~~!
小学校の卒業アルバムの”好きな言葉”が『無限ブロック』という、
『歩ぱぱさん』らしいコンボですね~~~~~
『キティ好き』と『ピッコロ好き』の相性は??e-277 
【2011/04/15 23:58】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

さすらいの親父さん
さすらいの親父さんこんにちは^^

なにがさすらいやねんっ!(笑)

ピッコロとベジータの相性はバツグンですよ~!

ピッコロ好きとベジータ好きの相性???


ピーーーーーv-358
【2011/04/16 12:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんにちは^^
参考になるかどうか・・・(;´▽`A``
ミラバト勉強しなさい!!(笑)
いつになったらショップバトルにくるねん~~~!
早く来ないと・・・終っちゃうだろ!(笑)待ってるよ~~~~ん(^-^)
別のブログのアドレスは??
【2011/04/16 12:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんにちは^^
あれっ??卒アルどっかで見た??(笑)
あっ・・でも違いますよ~好きな言葉は『無限アタック!』(爆)
キティ好きとの相性??





・・・・・・・・・・・v-40 
【2011/04/16 12:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/630-3a5879dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



