みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミラバト『ドラゴンボールシャイニングヒーローズ発売!』
こんにちは歩ぱぱです^^

さぁミラクルバトルカードダスのDB第6弾【輝きの超戦士】がとうとう発売になりましたね~♪



とりあえず・・・







CIMG1481.jpg
(クリックで拡大します)


ミラクルキラが封入されているので、今回も3箱購入いたしました。


1箱にΩレアは1枚~2枚入ってるんですが・・・さて今回は・・頼むよ~~2枚入りで・・・^^;











CIMG1479.jpg
(クリックで拡大します)


Ωレアは・・・








CIMG1482.jpg
(クリックで拡大します)


青Ωパイクーハン3枚紫Ωジャネンバ1枚~~~♪






だけではなく・・・










(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ






CIMG1485.jpg
(クリックで拡大します)

ゴジータきたぁ~~~~~!!!



王子の情報によると12箱に2枚しか入ってないとか???


今回のΩレアのイラストは超カッコ良くて、キラが綺麗だ・・見たこともないホログラム・・


ジャネンバがメチャクチャカッコイイ最高ですね^^




ミラクルキラは1箱に2枚入り・・・なので・・









CIMG1483.jpg
(クリックで拡大します)

3箱なので6枚+1000円分購入したら付属してくる悟飯とブロリーが2枚・・

ご覧のとおり9枚集めると繋がるわけですね~( ´艸`)ムフフ


あとは悟空3か・・・ガンバって手に入れよう・・^^;


ミラクルキラの中でのカード効果はベジータが一番いいかもしれませんね^^
ダメージキャンセルが付いてますので^^


今回のΩレアはホントにカッコイイですね~

緑のΩレア超サイヤ人3のベジータと白のΩレアのベビーも手に入れたい~^^;

まぁゴジータは何枚かぶってくれてもいいんだけど・・(笑)


パイクーハンが3枚も出たので青のデッキでも考えようかな・・



本日発売なので皆さんも良い引きしてくださいね~(^-^)



この記事に対するコメント

パイクーハン3枚もダブってしまいましたね‥‥
1箱に2枚入ってたんですか?
ワンピースは1枚しか入ってなかった気が‥‥
今回のΩはめっちゃかっこいいですよね!
私もあとで買いに行こうかな。
ミラクルキラもあと1枚!
がんばれっ!
【2011/04/16 13:27】 URL | ユウカ #- [ 編集]


こんにちは
超Ωゴジータ、おめでとうございます(^∇^)
12箱に2枚って…ゴジータ、そんなに出にくいんですか!?
当てるの大変そうです^ ^;
頑張らないと!
ミラクルキラ、残り1枚も頑張ってくださいね!
【2011/04/16 16:41】 URL | セキレイ #- [ 編集]


すっげぇ買ってる(汗)
良い排出だったのでは?(*^^)

自分は効果がどうのこうのよりゴジータとジャネンバGETしたいですねぇ~♪(*^^)

http://blogs.yahoo.co.jp/rhodium045

↑コチラでドラゴンボール関係のことをやるようにしてますのでリンクにでも追加してくださるとありがたいです(人´∀`)
【2011/04/16 17:38】 URL | ロジウム #- [ 編集]

クルクルしてね♪
久しぶりっす♪

買ってますね~!家は2箱 Ω 各1枚 トホホ・・・

夢パパさん Pブロ P悟飯 クルクルは絵が少しだけ違うんですよ♪

がんばって、クルクルもしてね(笑)

PS  6/5 ミラバトキング大阪予選 行きますよ よろしくね!
【2011/04/16 18:05】 URL | ダメ激父 #- [ 編集]

ごめんね[e:351]
ごめんね 名前間違えちゃた
【2011/04/16 18:26】 URL | ダメ激父 #- [ 編集]


こんばんは

ゴジータと2枚入りの箱が2つおめでとうございます。

ゴジータってそんなに当たらないのですか
僕も早く当てたいです。

ジャネンバとゴジータかっこいいですね

僕も今日1箱買いましがでも超は一枚だけでした。

今回のつながる絵はガチャ版の二枚をそろえると完璧に完成するみたいです。
ミラクルキラの悟空頑張ってくださいね。
【2011/04/16 23:02】 URL | #- [ 編集]


毎度です~☆

おおっ~!

ゴジータ超カッコイイですね!!

ピカピカしてますね!

我が家は引退ぎみですが・・・、

また使えそうなカードなどありましたら紹介してくださいね~!
【2011/04/16 23:46】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


ゴジータがある時点で、当たりですね。

私は、給料前で・・・。
【2011/04/16 23:57】 URL | ssヨ #- [ 編集]


こんばんは。
めっちゃお久しぶりです。
パイクーハン率高いですね。
そしてゴジータGETおめでとうございます。
そんなに封入率低いんですか?
こちらはベビーがでました。
ミラクルキラはガチャ版には手とか足とか描いてあるそうです。
それでは。
【2011/04/17 00:26】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

おめでとうございます!
 『ゴジータ』GET!
おめでとうございます!
良かったですね~

 それとパ・・・・・パ・・・・・・(笑)
パ・・・・・・(笑)・・・・・・・パ・・・・・・(涙)
『パイク~ハン』GET・・・・・・お、お、おめでとうございま・・・す・・・
是非。「青デッキ」作ってみて下さいね~~~

個人的には・・・・
無いわぁ~~~(笑)

【2011/04/17 05:19】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

キラキラw
初めてコメントさせていただく、タタロットです。
すごいですね。自分は1箱でべジータだけでした。
ミラキラはプロモ含めても4枚:;
ミラキラはデッキで使う予定なのでもっと欲しいですw
【2011/04/17 23:39】 URL | タタロット #- [ 編集]

ゴジータっ!
DCD時代からゴジータってゲット率シビアでしたよね。
プラスチックカードだったり(懐)

今回のゴジータはキラ種との相乗効果でカッコいいですね。
ゲットおめでとうございますっ。

それにしてもパイクーハン×3は…。
青デッキ一新ですね。

僕は頭悪いので青デッキは使いこなせそうにありません…ぐふっ…!
【2011/04/18 00:00】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/18 22:32】 | # [ 編集]

えっ!?
歩パパさんが箱にΩ2枚&ゴジータ




・・・やられた~~~



僕は・・・・・4箱ですべてΩ箱1でした。。。汗



ゴジータも未だ未排出・・・・・・・ち~ん
【2011/04/19 10:13】 URL | カビゴン #- [ 編集]

パイクーハン
3弾SRトランクス、アルティメット悟飯、超特大の元気玉、4弾Rゼットソードと組み合わせたら凄い事になりそうですね。
使えるアクションのアクションタイミングが関係無いので、わざと重いコストや、色違いのアクションばかり持ってきて、わざと破棄してパイクーハンで無料使用・・・しかもエナジーブーストのおまけ付き・・・(冷汗)
これで親子かめはめ波とか、自爆とか、ギガンティックを使われた時には・・・(涙)
3枚もあれば余裕で出来る鬼畜作戦ですよ・・・(苦笑)

ゴジータは原作に忠実な感じのカードですよね。
ベジットと数値的な能力では一致していて、効果面でベジットと扱いがやや違うという感じで。
多分今回の弾で一番丁寧に作られたカードだと思いますよ、ゴジータは。
先の弾のΩベジットと、今回のΩゴジータ。
歩ぱぱさんはどちらの方が使い易いと思いますか?
少し参考にさせて頂きたいと思います。

それにしても、ゴジータ欲しいな・・・まだ持ってないです・・・。
【2011/04/20 18:24】 URL | Brofeld #30spuMcs [ 編集]


あと1枚ですね^^
頑張ってください!
僕はまだまだ掛かりそうです・・・
ベビーの効果は強いのですが出ないのでミホークで代用中です。
ベジータ3やMベジータが出たのでいいですが!
【2011/04/23 18:37】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ユウカさん
ユウカさんこんばんは^^
パイクーハンのスリーカード揃いました(笑)
DBもワンピースもΩは2枚入りと1枚入りがありますよ~^^
今回のΩレアはほんとにカッコイイですよね♪
ミラクルキラは悟空3も出ました、めでたくコンプです~^^
【2011/04/23 19:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
王子はそう言ってましたが・・なんとかゴジータ出ました^^;
効果も強力ですし・・まだまだ欲しいですね(笑)
ミラクルキラは全て揃いましたよ~ ( ̄ー* ̄)b
【2011/04/23 19:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
まぁまぁ良い排出かな・・
こんだけ買っても家族4人分はまだまだ足りないぞ~~^^;
SRも揃ってない(><)
ジャネンバはカッコイイね~今回のホロもナイスだし・・
お~またブログに訪問させて頂きますね~
最近訪問サボリすぎ・・(汗)
【2011/04/23 19:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ダメ激父さん
ダメ激父さんこんばんは^^
お久しぶりです~♪
クルクル版とイラストが違うんですね~送ってきて~(笑)
大阪に??
さては名古屋の保険だな・・・(笑)
歩ぱぱキングにあたったら知りませんよ~~~( ̄ー☆キラリーン


きっと・・・1勝プレゼントしちゃう・・(号泣)
【2011/04/23 19:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ブロリーさん
ブロリーさんこんばんは^^
今回は2枚入りがあってよかったです・・いつもハズレなんで^^;
クルクル版の二枚を加えないと完成じゃないんですね~
訂正記事書かなきゃだめだなこりゃ^^;
【2011/04/23 19:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは^^

今回のΩはかなりカッコイイよ~♪

ミラバト引退ぎみ??

もしかしてメイド喫茶も???(爆)

またよからぬことにお金使ってるんでしょ~ホドホドに~(笑)
【2011/04/23 19:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
ほんとゴジータ出てよかった・・^^;
もう給料出ましたか??(笑)
【2011/04/23 19:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
めっちゃめっちゃお久しぶり~~!
そんなに封入率低くないのかな??
ガチャ版でないと完成じゃないのか・・(汗)
今日は7回クルクルしてやっとキラが1枚・・・泣・・・へこむわ~~~
【2011/04/23 20:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^

パ・・・パパパパ・・パイクーハン・・・(笑)

コンボ系のデッキはやっぱり実戦向きじゃないかも^^;

頑張って作ります~~♪
【2011/04/23 20:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

タタロットさん
タタロットさん初めましてこんばんは^^
ブログ訪問&コメントありがとうございます~
今回のベジータ3もカッコイイじゃないですか~^^
今回のミラキラはイラストが残念~(><)
確かにデッキに入れて使うにはまだまだ欲しいですよね・・いくらあっても・・^^;
お互い頑張ってもっと引きあてましょ~~♪
【2011/04/23 20:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

紫苑さん
紫苑さんこんばんは^^
プラスチックの頃はまだ知りませんでしたが・・
GETするのには大変だったみたいですね^^;
青デッキは頭使うので僕はパス・・長男に押し付けます・・(笑)
長男の事を思いやっての事ですよ・・おもいやり・・(爆)
【2011/04/23 20:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カビゴンさん
カビゴンさんこんばんは^^

ψ(`∇´)ψ グヘヘヘヘ・・・(笑)


4箱全部1枚??



やっぱり・・・


ψ(`∇´)ψ グヘヘヘヘ・・・(笑)


あんまり笑うとバチが当たりそうでこの辺にしときます・・(笑)




・・・グヘッ・・(笑)
【2011/04/23 20:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Brofeldさん
Brofeldさんこんばんは^^

お~~早速パイクーハンのコンボですね・・メモメモ・・

確かにコンボがたくさん出来そうなカードですよね^^

うまく使えるかどうかはわかりませんが・・

ΩレアゴジータとΩレアのベジットですか??

どちらが良いか?・・・『そのデッキによりけりです!』←カッコよく言ってみました(笑)

【2011/04/23 20:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
あと1枚もなんとか揃いましたよ~♪
ベジータは効果的にも、もっともっと欲しい・・(笑)
カッコイイGTベジータも登場してほしいよね~!
Ωベジータはまだっす・・オクで買おうかな・・(汗)
【2011/04/23 20:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミラミラ
今日、クルクルして、ミラキラの悟飯とトランクス君が出ました。
これで、トランクス君3枚、べジータ3枚、悟飯3枚…。
悟天欲しい~wべジット欲しい~w悟空欲しい~wゴテンk(ry
【2011/04/24 21:36】 URL | タタロット #- [ 編集]

タタロットさん
タタロットさんこんばんは^^
ミラキラ出ましたか??
おめでとうございます~~~~♪
意外とダブってるんですね~^^;
ベジータは使えるし良いカードですよ~
コンプ目指して頑張ってください^^
【2011/04/26 17:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


いいな~ 

僕30パックぐらいかって1つもΩ

出ませんでした><
【2011/06/04 18:06】 URL | 運が無い人 #- [ 編集]

運が無い人さん
運がない人さんはじめましてこんばんは^^
30パックでΩなし??・・・それは痛い・・(汗)
次からは箱買いしましょうよ~~!!運がよければ二枚入ってますよ^^;
【2011/06/05 23:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/631-3fa57e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



