みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ミラバト親衛隊バトルin泉南イオン
先週の日曜日はミラバト親衛隊バトルに参加してきました^^

うちからだと近いということで前日からITOさんとアラーキーさんがうちにお泊りに・・

アラーキーさんと僕は夜中までお酒をガブガブと・・(笑)

もちろんみんなでミラバト対戦しながらです^^;


おかげで次の日はみんなフラフラ~~~~(笑)






午前10時過ぎにイオンに到着、すでに混雑状態~^^;







CIMG1493.jpg
(クリックで拡大します)


場所も目立つところだったので帰り際までたくさん人がいましたね・・嬉~^^



地元のNさん一家、緑の常連さん、あみとわさん一家と・・初めての方ともお話しする事ができました^^

みなさんミラバトも強い強い(汗)・・・うちも、もっと修行しなきゃ(;´▽`A``

ジャンプアップバトルではコテンパンにやられました^^;







CIMG1492.jpg
(クリックで拡大します)

スタッフや親衛隊の皆さんも気合いはいってるし・・・
体験会に参加したお子さん達もわかりやすかったんじゃないでしょうか♪
大賑わいですごく楽しかったです( ´艸`)ムフフ


最後まで皆さんお疲れ様でした(^人^)



親衛隊バトルのほうは・・・






長男が気合いはいりまくりでした・・・その理由は・・









親衛隊のノビタさんのガチデッキと勝負して勝ったら、自作デッキケースをプレゼントするという
ミカシューさんからの電話・・(笑)



ノビタさんのデッキはミラキャンゴジータ入りデッキ・・・

長男は青のバスコ入りパイクーハンデッキ・・・




コンボデッキだったんですが中々発動せずデッキは残り4枚ほどに・・・(汗)
ただノビタさんの引きが悪かったのもありなんとかコンボがきて勝利^^;

デッキケースGETというわけで長男は大喜びでした^^



ほとんど寝てなかったITOさんアラーキーさんはお昼過ぎに帰宅~^^;
遠い所をほんとにお疲れ様でした(^人^)感謝♪


僕らは残ってミラバト対戦・・・
嫁さんはあみちゃんととわくんにボコボコにされたみたいで・・・5歳の男の子なのに・・驚き^^;

僕は緑の常連さんのお子さんにボコボコにされました・・紫デッキからΩウソップが飛び出てきたぞ^^;

夫婦ですっかり自信をなくしました・・修行がいるなこりゃ・・(泣笑)




まだまだミラバト親衛隊バトルのほうも開催されていますので、
よかったら皆さん参加して下さいね!^^

体験会に参加するのは無料ですし、カードも貰えますので・・( ̄ー* ̄)b




そして頂き物も・・・




ITOさんを通してむるくんパパさんからミラバトの自作カードを頂きました^^



こちら~♪











CIMG1491.jpg
(クリックで拡大します)


Σ( ̄[] ̄;)おお~っ!!



メッチャかわいいチョッパーのオリカです♪
相変わらず完成度が高くセンスが良いですね~~~( ´艸`)ムフフ
最近はドラゴンボールヒーローズにハマられてるんですね~^^
またヒーローズの自作でもお返ししますね~♪


むる君パパさんありがとうございました(^人^)感謝♪





そして帰宅すると一通の封筒が・・・





ミカシューさんから・・・??


子供達とダブったΩレアなんじゃないの?・・・とウキウキワクワク・・


開封してみると・・・







CIMG1494.jpg
(クリックで拡大します)

ケースに入ったカード~~~Σ( ̄[] ̄;)おお~っ!!



まさかのゴジータか!?










CIMG1495.jpg




エッ???




保田圭???




モー娘の・・・・




Ωレアは???




聞くところによると・・・





『一度こんなイタズラやってみたかった・・・・・・』








( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして、ブウちゃんです。日曜日は息子と対戦して頂きありがとうございました。また、和泉市のショップバトルにも参加して下さい。
次回は是非対戦したいですね。
【2011/04/26 20:54】 URL | ブウちゃん #- [ 編集]


ミカシューさんに座布団3枚

オラもイタズラしてみたい… (☆o☆)キラーン
【2011/04/26 22:23】 URL | さすらいの反町隆史 #- [ 編集]

はじめまして
はじめてコメントします あみとわです。
日曜日は私も含め、何度も対戦頂きありがとうございました。
子供たちも少しミラバト離れになりかけていた時だったので、とても刺激になったようで、今は予選参加を心待ちにしています。
次回も歩ぱぱさんに「強い」と書いていただけるよう精進致します。
(前回はデッキの回りが良かっただけと思われないように。)
【2011/04/26 22:41】 URL | あみとわ #- [ 編集]

ご無沙汰してます^^;
こんばんは~
ご紹介、ありがとね~♪
ITOさんもありがとね~
思ったより遅くなっちゃったみたいだけど~(笑)
最近はミラバト自作はすっかりご無沙汰。。。(汗)
そのうち気が向いたら頑張ってみようかなぁ~なんて。。。
それにしても、そちらはミラバト大盛況ですね~
こちらは、いつの間にかショップバトルの定員が8名になってました><
頂き物、良いですね♪(笑)
【2011/04/26 23:07】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

保田 圭・・・
 保田圭v-238
お気に召しませんでしたか???
おっかしいなぁ~~~絶版やし価値もあるかと(笑)
じゃあ、次は話題の『紺野あさ美』でも。
 愛斗君へのプレゼントですが・・・・・・
ケースに付ける『バスコ・ショット』のフィギュアが無くて(涙)


【2011/04/27 02:56】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

おぉ…ふ
親衛隊バトル、自分の近くではやっていないです:;
もしやっていたらこのミラクルデッキ(未完成)でボコボコにされに行ってあげるのに(悔)w

とうとう、ミラキラトランクスが4枚になりましたー:;
悟飯も4枚ー:;
誰か助けて…w

最後に、チョッパーかわいいですねw
【2011/04/27 21:11】 URL | タタロット #- [ 編集]


すごい盛り上がりですね♪

こちらは、そこそこ増えていますね。
【2011/04/27 21:50】 URL | ssヨ #- [ 編集]

若い!
酒呑んでほとんど寝ずに大会参加・・・
皆さん若い!!
私はジジイなのでとてもまねできません^^;
ミラバトは凄い盛り上がりじゃないですか!
保田圭じゃなく、なっちだったら満足だったのでは?(笑)
【2011/04/27 23:50】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ブウちゃんさん
ブウちゃんさんはじめましてこんばんは^^
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
和泉市の常連さんの方だったんですね!
息子さんの紫デッキにはボコボコにされましたよ~
Ωレアのウソップ入りだとは・・驚き~~~~^^;
またタイガースさんと一緒に参戦できたら対戦お願いしますね~!
【2011/05/10 17:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

さすらいの反町隆史さん
さすらいの反町隆史さんこんばんは^^

反町隆史って・・・イタズラにもほどがあるよ~~~v-8
【2011/05/10 17:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あみとわさん
あみとわさんはじめましてこんばんは^^
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
日曜日はお会いする事が出来て嬉しかったですよ~♪
女の子がミカシューさん手作りのデッキケースを持ってたのでもしやと思いました^^
ミラバト離れかけでしたか??
離れちゃイヤですよ~~~~あぶないあぶない・・思いとどまって~(><)
家族全員強いんだもん・・・参りましたよ~(;´▽`A``
5歳のお子さんがあれだけプレーできるなんて・・・ほんま信じられへん~^^;
次回はリベンジだぁ~~~~~!!(笑)
【2011/05/10 17:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんこんばんは^^
素敵な自作カードありがとうございます~(^人^)感謝♪
二回ほどITOさんから『忘れたっ』って聞きました・・(笑)
最近はヒーローズメインなんですね~^^
超人気だし大会も凄い人みたいですね♪
またヒーローズ自作でもお返ししますね・・・いつになるかは・・(汗)
裏面はJACKさんに頼まなきゃ・・(笑)
【2011/05/10 18:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
お気に召しませんでしたよ~!
今度はこちらから『う○ん』送りつけてやるからなぁ~~(笑)
愛斗のデッキケースはバスコ・ショットよりもパイクーハンで・・(笑)
ただ本人はパイクーハン自身に全く思い入れが無く・・
パイクーハンデッキを好んで使いたがりません(爆)
【2011/05/10 18:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

タタロットさん
タタロットさんこんばんは^^
親衛隊バトルもやってないですか・・北海道ですよね??
ショップバトルに参加すれば、桃屋さんという方がいると思いますので、
ぜひショップバトルに参加してください~^^
ミラクルデッキでボコボコにされにって・・(笑)
ボコボコにしてきてくださいよ~~~!(笑)
【2011/05/10 18:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

ただショップバトルは閉鎖状態・・(泣)
そちらの参加人数がうらやまし~~~~~!!
【2011/05/10 18:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱさん
ゆかぱぱさんこんばんは^^
みんな若いですよ~僕は見た目がジジイですが・・(笑)
酒を飲めば飲むほどパワーアップ~(バカ)

保田圭じゃなく、なっち??
ダメダメ・・・やっぱりビビアン・スー!!!なんじゃそりゃヽ(゚Д゚;)ノ!!(笑)
【2011/05/10 18:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/633-d7da8170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



