みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミラバト全国大会開催超決定!
こんばんは歩ぱぱです^^

相変わらずデッキ構築に育む日々この頃です(笑)

ミラバトの全国大会・・ 『ミラバトキング』 の開催が超決定したみたいですね^^








ミラバトキング
(クリックで拡大します)



賞品も発表されてますよ~♪









ミラバトキング賞品盾
(クリックで拡大します)

優勝者には金の盾・・準優勝者には銀の盾・・・


これは・・・・中々欲しいなぁ・・・無理か・・^^;




参加賞にパックが・・・







全国大会参加賞パック
(クリックで拡大します)

9種類もあるじゃないか・・^^;

え~っと僕が5勝して嫁が1勝・・で・・エ~っと・・・ってオイ!(; ̄▽ ̄)ノ”


2勝ぐらいは狙いたいなぁ・・(笑)



いまだに何のデッキで戦うか悩み中です・・・難しいですよね~(汗)

トリコのカードも優秀なカードが意外と多いんですよね・・・少しだけご紹介♪




ご存知かと思いますが・・・まず・・・










CIMG1507.jpg
(クリックで拡大します)

緑のアクションカード 『毒砲!』 顔色悪っ!!(笑)


ミラクル付で色を1つ指定して全てダウンという強力カード・・・強烈~^^;

緑のダウン系には良いと思います・・・他のデッキに入れて逆転を狙うのもありうるかも・・・




その他にも・・・









CIMG1504.jpg
(クリックで拡大します)

紫のキャラカード 『マッスルクラブ!』 ・・・スリムクラブじゃないの?(笑)


紫にはありがたいですよね^^
食材として付けると相手キャラからジャンパワーを1つ自分キャラにうつせます( ´艸`)ムフフ



これにも使えるかな・・・










CIMG1505.jpg
(クリックで拡大します)

サンファンウルフには特殊能力やアクションではジャンパワーをのせれませんが・・食材効果ならOK♪



紫ならこいつに重ねたい・・・











CIMG1506.jpg
(クリックで拡大します)

全ての効果を受けないプイプイちゃん・・・

悪魔の実や食材効果以外では場から離れませんので・・だからレベル3がJP10個か・・(笑)


多色ならこいつに・・・・










CIMG1518.jpg
(クリックで拡大します)

餃子に付けてやると毎ターン1ドロー1ジャンパワー確定♪

ドラマチックのトランクス始動を貼ってる感じ・・お得ですよね^^



その他にも強力なカードはたくさんあります、
またトリコにかかわらず使えるカードやカード効果を紹介していきたいと思います^^




あっ・・でも最強カードは・・・これかな??










CIMG1496.jpg
(クリックで拡大します)

紫苑さんから自作のお礼にと頂いた自作カード・・効果が超面白いです(笑)

最高にカッコイイし金色の文字が綺麗で光り輝いています( ´艸`)ムフフ



紫苑さんわざわざありがとうございました(^人^)感謝♪


ミラバト自作師・紫苑さんのブログはこちら⇒   『C'est La Vie』 





この記事に対するコメント
歩ぱぱ先生ありがとう!
こんばんは、歩ぱぱさん

ミラバトキングの賞品が、発表されましたねv-10

盾ですか、いいですねv-218 お互い頑張りましょう

ウルフの件、気が付きませんでしたv-21 参考に成ります。ありがとうございます。
【2011/05/14 23:03】 URL | ダメ激父 #- [ 編集]

歩ぱぱ先祖ありがとう!
 盾・・・・・欲しいっすね~~
でもお金が無いのでオークションでも買えません(涙)
GETされたら、『超Ωゴジータ』と交換して下さい~~~

【2011/05/15 01:30】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

ミラバトキング
ミラバトキング!
参加した~い!
盾もいいですよね~
中に入ってる金と銀のカードも付いてくるのかな?
プロモのパックもほしいし、
なにもかもほしいですよね!
でも私はなにもかもGETできないんで(笑)
歩ぱぱさん、優勝目指して頑張ってください!
【2011/05/15 08:38】 URL | ユウカ #- [ 編集]


毎度です~!

ミラバトキングついに開催ですね~!

流石ミラバトキングに一番近いと言われている歩ぱぱさん・・・、

勉強になりますYO~!

また紹介お願いしますね~!
【2011/05/17 22:34】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

プロモ9種類?
オリカご紹介ありがとうございます~♪
オリカで絶対ゲームでは使えない前提で、効果をアレコレ考えるのが楽しいです。

ところでプロモ9種類ですか!?
また入手が困難になりそうですね…是非歩ぱぱさん、頑張ってくださいっ。
僕はオク回収班に回ります(笑)
【2011/05/18 10:43】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

なるほど!食材効果か!!
歩ぱぱさんこんばんは。
お久しぶりです。「団長」です(笑)

なかなかお会いできませんが
いつもブログを読ませていただき
デッキ構築のエネルギーにさせて
いただいてます♪
ありがとうございます。

僕は今
「3週連続”親衛隊”武者修行の旅」を
決行中で(笑)今週末は「泉南」に
おじゃまする予定です。

またお会いできる日を
楽しみにしております。

【2011/05/19 21:35】 URL | 団長 #- [ 編集]

なんで北海道でやってくれないんだ!
なんで北海道でやってくれないんだ!
と何度も何度も心の中で叫んでいますw
なんで北海道でやってくれないんだ!
いや、まじでなんで北海道でやってくれないんだw
【2011/05/20 21:27】 URL | タタロット #- [ 編集]


ミラバトキングいよいよですね♪

頑張ってください。

私は、会社の休み変更に伴い・・・絶望的に(泣)
【2011/05/21 22:28】 URL | ssヨ #- [ 編集]

ダメ激父さん
ダメ激父さんこんばんは^^

今頃のコメント返しとなりました(笑)

今日はお疲れ様でした、そしておめでとうございます!

また東大阪でお会いしましょうね~!

トリコの食材カードも要注意ですね^^;
【2011/06/05 23:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^

盾・・・オークション出品???(笑)

ほんとにお疲れ様でした!そしておめでとうございます!

お互い・・ゆっくりしましょう(笑)
【2011/06/05 23:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ユウカさん
ユウカさんこんばんは^^
ミラバトキング参加しましょうよ~~~!
まだまだこれからも各地で開催してますよ^^
お近くの大会にぜひぜひ~~~!!
【2011/06/05 23:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは^^

今日はお久しぶりに会えて嬉しかったですよ~!
頂きものもホントにありがとうございます^^;
次回はぜひ前のりで?(笑)
徹夜で・・・(笑)
ホントにお疲れ様でした~^^
【2011/06/05 23:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

紫苑さん
紫苑さんこんばんは^^
こちらこそオリカありがとうございます~!
あのカード効果・・・ほんと面白いですね(笑)
9種類のカード、ショップバトルでもGETできるみたいですね^^
イラストは結構好きです~^^
【2011/06/05 23:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

団長さん
団長さんこんばんは^^
今日はお疲れ様でした~!
サーカス団の団長として大サーカスデッキがみれると思ったのに・・(笑)
次回はまたITOさんアラーキーさんと参加して下さいね^^
新弾でまたサーカスが・・パワーアップですね・・(笑)
【2011/06/05 23:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

タタロットさん
タタロットさんこんばんは^^
あっ・・また心の叫びだ・・(笑)
ミラキン東京に頑張って参加を!さすがに遠いか・・^^;
いつかきっと開かれるはず!・・多分・・(汗)
【2011/06/05 23:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
今日は来れなかったんですね~
よっしゃんも来ていて頑張って5勝してました^^;
僕は・・・(汗)
【2011/06/05 23:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/635-ae01bafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



