みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




新特殊能力《覇気》
さぁいよいよ明日は東京にてミラバトキングの予選大会ですね^^

参加される皆さんはきっとデッキのことで頭がいっぱいでしょう・・^^
明後日になれば楽になります・・・もう少し・・頑張って!(笑)


リニューアルされたミラバト公式サイトに記載されていましたが・・




トリコの主題歌を歌う串田アキラさんも参戦だとか!?





会場は ガツガツ♪ と鳴り響くこと間違いなし!



子供達は喜ぶでしょうね~^^




さてさて・・ミラバト超激闘編第3弾の発売も近づいてきました・・


今回もミラバト関連商品を1000円以上買うと貰えるパックがあるんですね!


『限定超Ωレアプロモーションカード』








プロモカード


赤トリコと青ルフィですが・・



青のルフィには新しい特殊能力の《覇気》がついていますね^^






《覇気》

・自分手札の~~~~~~コストを支払わずに登場~~~~~~~~~
 この特殊能力は自分ターン~~~~~~~~~~できる。








はい・・・・よく見えません(笑)



覇気にも色々あるんでしょうかね~・・・それもわかんないですが^^;

とにかく新能力は新鮮~♪


でもまた頭悩まされるんだろうなぁ~(;´▽`A``


・・・と言いながらも新弾が楽しみになってきました( ´艸`)ムフフ




ミラクルバトルカードダスのカードの売上げも随分良くなってきたみたいですね♪
ショップバトルのほうは、まだまだ参加人数が少ないですが盛り上がっていってくれれば嬉しいですね^^


6月からのショップバトルでは賞品が新しくなり9種の超激闘編プロモカードパック!


上位に入るとGETできるのでぜひ皆さんも参加を♪



画像はミカシューさんのところで(なまけもの 笑)⇒ 『超激闘編プロモパック』


全9種のはずがスーパーシークレットカードが入ってるとか??





・・・・・そりゃないか^^;・・・あったら面白いのに・・(笑)






この記事に対するコメント
余裕っすね~~~~~
 うちは新弾発売と同時によ~~~いドン!です(涙)
今度こそは決勝に残りたいし、ミカにも買って欲しいっす。
覇気の効果も気になりますね~



【2011/06/11 22:47】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

新弾!悩む~♪
こんばんは、歩ぱぱさん♪

スーパーシークレットカードは無さそうですよ♪(笑)

プロモルフィまだ未所持~なぜ?出ないの?

ワンピ&トリコ新弾待ち如何しいですね!

東大阪予選 デッキに悩みますねv-12 何にしようかな?
【2011/06/12 00:51】 URL | ダメ激父 #- [ 編集]

トリコ、ワンピース
いよいよあと6日ですね…
今回はオメガが6種類あるんですよね?
赤、緑、白、紫、青…あと一枠のオメガはなんなんでしょうか?
期待が高まりますw
【2011/06/12 11:14】 URL | タタロット #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
余裕じゃないない・・(汗)
嫁さんはガチで5勝狙ってます(笑)
ミカちゃんには頑張って欲しいですね~!!
あんまり厳しくしちゃダメですよ・・優しく・・(笑)
【2011/06/12 23:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ダメ激父さん
ダメ激父さんこんばんは^^

シークレット無しですか?・・・残念・・あったら面白いのに・・^^;

新弾は楽しみですね~どう環境が変るか^^

今日の東京はミラクルが多かったみたいですね・・東大阪もミラクルが多いのかな??
【2011/06/12 23:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

タタロットさん
タタロットさんこんばんは^^
もうすぐですね楽しみです~♪
Ωレアは6種類・・・複数のマイナスコストをもつΩなんでしょうか?
それとも新しい色ですかね??
とにかく楽しみです~^^
【2011/06/12 23:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/639-a9c5277a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



