みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈 激レア悟飯 修正


W爆烈第2弾の激レア悟飯ですがかなり前に作成してプレ企画にも賞品として出していたんですが、

なんと!!気がついたらコスト(星の数)を間違えて作成しておりました、ホントは1なのに2と・・・・(泣)

しかも気づいたのはプレ企画発動後にです、もちろん急いで作り直しましたが・・・・・・・・・・・・

な・な・なんと・・・・





また間違えてしまったんです!!





52_convert_20080906170838.jpg






一体何故?ですよね・・・・・


はい、それは何故かと言いますと悟飯のポーズは爆発的に怒っている感じなので、

スパークを付けた方がいいんではないかと思いまして、付け足していたわけです・・はい。

いい感じだなぁ~と夢中になっていた訳ですね・・・コストの事なんて全く忘れていましたよ( ̄_ ̄ i)タラー

結局プレ賞品に間に合わず、B賞を獲得しました、どかちんパパさんには・・なんと・・・・

星を マジック で塗りつぶしたカードを送りました   Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

誠に申し訳ないことをしましてすいませんでした。

作り直し次第送りますという事だったので、やっと完成したわけです・・・はい・・・・・














22_convert_20081003171245.jpg






スパークを付け足して、ホログラムも変えてみました











PA010504_convert_20081003172600.jpg







ポイントは ココ







569845



・・・ココを色を塗らずに光らせて、ホログラムはレリーフに変更です。

口の赤を光らせるのは最近の作品には多用中、個人的にオススメですギラギラ光りすぎると変なので、

半キラにしない場合は色をかなり濃いめにして明るさを落とします、これでギラギラしすぎる事はありません

ホログラムのレリーフは、超カードゲーム11弾の超サイヤ人4の悟空とパンちゃんが

いっしょに手をつないでいるのと同じだと思います。

バックにカミナリがあるのでギラギラ感がピッタリ合いました、

カミナリが落ちているような感じに。(よく言いすぎ 笑) でもホント!(インパクトレアにも合うのかな?)

自分的には、かなりお気に入りの作品に仕上がりました  ( ̄▽ ̄)b グッ!




それでは説明致しましたので




もう送らなくていいですよね~どかちんパパさん!!?   (爆) 



                                ウソで~す    うふ♪(* ̄ー ̄)v









この記事に対するコメント
………ヽ((◎д◎ ))ゝ
めっちゃカッコイイですね!
服もギラギラして、それがまた絵柄とよくマッチしてます!
レリーフは使ったことないのですが、挑戦してみようかな…
【2008/10/03 22:03】 URL | 椎 #aYDccP8M [ 編集]

届きました!
歩パパさんこんばんわ!
本日、オリカを届きました。最高レベルのオリカで本当に感涙です。
なんちゅうクオリティですか!カッコイイですね~。
ありがとうございました。
当ブログにもUPさせていただきました。

当方もしっかりオリカを送りますので受け取ってやってください。
(ドラクエ系になっちゃいますが…)

やっべー。マジ創作意欲に火がついた!
【2008/10/03 22:07】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

椎さん
結構いいでしょ~レリーフ!
ほとんど使った事なかったんですが、
カミナリ系には非常にマッチすると思います
椎さんの悟空も忘れてませんよ~
完成次第送りますね~
【2008/10/03 22:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

紫苑さん
無事届きましたか~よかったです(^-^)
そんな大袈裟な~ 欠陥品で申し訳ないです
確か少しひねってますし・・・・裏も・・・・
またプレ企画で当てて下さいね~

え~オリカくれるんですか~!
それも人気のドラクエ!(v^-^v
わざわざいいのに~と言いながら楽しみにしてます(笑)
最近、皆さんのオリカ欲しいんですよ~ラッキー(^-^)

【2008/10/03 23:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お久しぶりです
お久しぶりです。月末月初は仕事が忙しくて・・・

悟飯のコストが違う?
私、Wの激レア悟飯持ってないのでまったく気が付きませんでした(^^;)

昨日の記事の未来の人造人間開放シートはいいですね!
オラ、すっかり忘れて結局一度も試さないままVジャン捨てちゃったよ・・・(汗)
【2008/10/04 10:45】 URL | カカロット #- [ 編集]

カカロットさん
Vジャン捨てるなんて・・・もったいないオバケでますよ~(笑)

お仕事忙しいのに、いろいろ頑張ってくださいね~

開放カードいいでしょ~泣けるな~トランクス!!

さぁ勉強でもしようっと!!(笑)


【2008/10/04 11:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


はじめまして~プレ企画ご参加有難うございます(^^)/
歩ぱぱさんのブログ初めて遊びに来たのですが
悟飯ちゃん!!素敵です(*^_^*)
マジックで塗っちゃったのとかナイスだと思ってしまいました(笑)
自作まだ私は初心者なのでよろしくお願いしますね(^^)
【2008/10/05 23:31】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
コメ&訪問ありがとうございます。

間違った時はマジックでなんとかいけますよ~(笑)

すね毛さんの自分でイラスト書くなんて凄いですよっ!

とても自分でなんか書けないです~(感心)

こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね(^-^)ニコ


【2008/10/06 04:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/64-cc499714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



