みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミラキン今週は東大阪大会~♪
昨日、日曜日はミラバトキング福岡予選大会でしたね^^

新弾登場後ということで、色んなデッキがあったんでしょうね~

超激闘編第3弾発売後からは時間がないので大変だったと思います・・
参加されたみなさんお疲れ様でした^^;

新弾ワンピースとトリコが発売されましたが各色バランスがよく、どの色でも戦えるような気がします



そして今週末は東大阪予選大会・・・




デッキ構築・・・・の・・日々・・・











・・・ではなく・・のんびりしています(笑)






前回の大阪大会で愛斗&歩夢が勝ってくれたので・・満足・・^^;

ただ子供達には良い経験になると思いますので、マスタークラスに出場させるつもりです。
時間はかかっても頑張って5勝してほしいですね^^

僕は・・・前回にデッキの構築力やパワーを使い果たしまして・・・出場するかどうかも・・(;´▽`A``
まぁ出場しても事故るけどね・・(大泣)

ただ愛ままさんは5連勝目指してるみたいでデッキ構築中・・(無理だと思うけど・・逃げろ~~~((((((ノ゚д゚))

家族で嫁さんの応援でもしてます(笑)



今回の超Ωレアは各色非常に優秀ですね^^

日曜日は地元の3大会ショップバトルに参加してきまして超ΩレアをGETしてきました( ´艸`)ムフフ
(ちなみに参加者はうちの一家だけ・・涙)









CIMG1584_20177.jpg
(クリックで拡大します)


ノーマルカードが多い~~~~~初日にもっと箱買いしたらよかった(泣)








CIMG1586.jpg
(クリックで拡大します)


まぁそれでもシャンクス2枚とハンコックとルフィとエネルが出てくれました^^;

シャンクスは3枚目・・・だれかレイリーと交換を~~








今回のカードイラストはほんとにナイスですよね( ´艸`)ムフフ





CIMG1589.jpg
(クリックで拡大します)

ハンコックもセクシ~♪ (ミカシューさん鼻血ブ~だなこりゃ 笑)




次回の記事はトリコ使えるカードのご紹介です~^^






さぁ嫁さんの対戦相手にでもなろうかな・・・(笑)



この記事に対するコメント

やっぱり歩ぱぱさんもそう思います?
今回のΩイラストも効果も最高ですよね!
シャンクス3枚ってすごいですね~
私なんかレイリーどころか1パックも買ってない‥‥(爆)
どこか売ってるところないかな~(涙)
【2011/06/20 19:01】 URL | ユウカ #- [ 編集]

興醒めシャンクス(笑)
 お互い4ダメージ・・・・
キャラ数は同等。
アクションカードも使い方次第ではこのターン凌げるか!!
・・・
・・・
・・・
ハンコックの効果で・・・・・シャンクス登場。
・・・
・・・それ(フィールド上のキャラを指差し)、・・・ダメージに。
・・・
・・・THE END

終わりかよっ!!

いやぁ~~~~緊迫した終盤を簡単に終わらせてくれます(笑)
まるで、マリンフォードの再現みたい~

以上、本日・・・3クルで『レイリー』だったミカシューでした~~
(6枚目(笑))
次、出たら交換ね~~
因みに、鼻血出てる余裕無いです(涙)
【2011/06/21 01:53】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

強いですね・・・
各色強そうです!
レイリーやシャンクスは特に・・・
僕は初日はルフィでしたのでレイリーとシャンクスは買おうかな??
【2011/06/21 12:58】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


はじめまして
記事読ませてもらってます!!
初心者なんで
知識浅いんですが・・・

僕田舎に住んでるんで
構築済みデッキ売ってないです・・・
結局パックかいました〔10っこ〕

低コストカード
うらやましいいです!!
【2011/06/21 16:28】 URL | 初心者 #- [ 編集]

ユウカさん
ユウカさんこんばんは^^
超Ωのイラストはバツグンでしょ~~~!!
前回のドラゴンボールのΩも良かったですけど^^
次回は黒バーダック期待~~~(笑)
コンビニに置いてると思いますよ~^^
【2011/06/21 21:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
そうそう・・予想外の登場があるので恐い~~^^;
マリンフォードの再現みたい~←まさにそれ!!(笑)
時間は少ないけど頑張れ~~~~~!!
東京とか言わない・・(笑)
3クルでレイリー??・・・負けてしまえ~~~~(爆)
【2011/06/21 21:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
各色どれでも勝てますよね!
一番大事なことは・・・どんなデッキが多いかを読むこと!
いくら読んでもわからんけど・・(笑)
麦わらデッキ良いじゃないの~愛知では絶対に勝ちなさい!!
赤でいくなら『10連』積むの忘れずにね~~~~^^
【2011/06/21 21:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

初心者さん
初心者さんはじめましてこんばんは^^
ブログ訪問&コメントありがとうございます(^人^)感謝♪
まだミラバト始められたばかりなんですね!
ミラバトのデッキ40枚プレゼント体験会っていうのが、
各地であるんですが・・もう開催しないのかな^^;
参加すると無料で40枚デッキもらえるんですが・・(汗)
パックが余ってるのでプレゼントしますよ~♪
良かったらメール↑くださいね^^
ミラバトはホントに面白いよ~~~!!
【2011/06/21 21:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/641-0048cd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



