みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




20分の1・・・???
こんばんはテンション駄々下がりの歩ぱぱです(_ _;)


今日は夕方から子供達とミラバトを買いにドライブ~~~♪


トリコのクルクルがあったので20クル・・・・



Ωレアは出ないし・・・・欲しかったレアも出ず(><)






その帰り道に大会でよく行くカードショップへ・・パックを買いに・・






この間は18パック残ってて・・・全部買ったのにΩ無し・・・アイタタタ・・・・(ノД・`*)


最近引きが悪くて悪くて・・・(泣)





今日は箱満タン・・・20パック購入~~~~~~頼む~~Ωレア2枚入り~~~!




ミラクルキラも2枚入り~~~~~~ヾ(- -;)コラコラ当たり前だ・・!(笑)






帰ってきて子供達とパックを開封~~~♪











CIMG1614.jpg


この間から引き悪いからなぁ~~~^^;


頼む・・・2枚・・何のΩレアでもいいから・・・













(( ●)_( ●))ギョロ!!










(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ








CIMG1615.jpg


ィェ-ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ-ィ


眼鏡ッ子ちゃん~~~~~コスト1のミラクルキラ・・たしぎちゃん・・( ´艸`)ムフフ




さてさてΩレアはと・・・






('_'?)ハテ?





あれっ??





Ωレアは???








入ってねぇ~~~~~バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ






さ・・・最悪・・・Ωレアなし・・2枚どころか1枚も・・(汗)


えっ?ミラクルレアですか??



眼鏡ッ子ちゃん一人だけですが・・・・なにか??



1箱買って・・・・・ミラクルキラ1枚って・・^^;




お店に確認の電話・・・





『あの~Ωレアが1枚も入ってないんですけど?』



『タマにそういうミスがあるみたいなんですよね・・』





・・・だって・・・・







ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??






なんてツイテない日なんだ・・・orz




まさかオクに出ているΩレア??・・・・そりゃないよね・・ないよね・ないよね・・^^;




皆さんもそんな災難には注意しましょう~(涙)




この記事に対するコメント
パックはなるべく買わない自分です^^;
お久しぶりですこんばんは^^

自分はワンピースパック6パック、クルクル11クルですがプロモルフィ、超Ωレアエネル、ティーチとクルクル(超Ωレアはクルクルしか出ない)が良い引きです^^

パー○は自分がクルクルして超Ωレア抜いてるんで出ませんよ(爆)

しかしBOX買いでΩレア無しとは・・・アイタタタ(ノ△`)

自分が「グリンパーチ」の効果のように歩ぱぱさんから『運気』を吸い尽くしているからかと・・・←

んふ~ヒヒ、これいいストローだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ←
【2011/06/25 00:18】 URL | ロジウム #- [ 編集]

・・・・・・・・・・・・・・
まさにミラクルv-12
【2011/06/25 00:34】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

運が逃げて行った?
最近運悪いですね‥‥(汗)
1箱買ってΩなしってありますか?
多分誰かがパックをごちゃごちゃにしたんでしょう。
てかお店の人も酷すぎですね。
『たまにそういうミスがあるみたいなんですよね‥』ですましてほしくないですよね。
なんかこれ見てたら涙が(爆)
歩ぱぱさん、ファイト~
【2011/06/25 07:28】 URL | ユウカ #- [ 編集]

OH!!
OH!!My 神~~~ッ!!
歩ぱぱさん!!

アナタ、ダマサレテルアルヨ!!

アリエナイアルヨ
【2011/06/25 09:30】 URL | ダメ激父 #- [ 編集]

ありえない・・・はず
こんばんは~!

ええっ~~~~!!
そんなことあるの~!?

でもΩのみ抜くのも難しそうだし・・・、

いや!やっぱありえませんYO~!
【2011/06/25 22:05】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


うわー。箱買いでそれはダメージでかいですね。
でもこれで悪い運全部落として明日に可能性が?
【2011/06/26 00:03】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


そんなことって有り得るの??
ボックスって未開封だったんでしょ??うへー!XI
そんなこと聞くと、いよいよ自販機派に傾倒しちゃいますよー。

たまにそういうミスが…じゃないよ!あってはならんよ!
4000円近く出してダメージはデカいです。コスト2白のゾロあたり、意地発動して下さい~!
【2011/06/26 03:40】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
いつも引きはいいんだなぁ・・うらやま~~!

パー○で超Ω出しただと~~~~ばかやろ~~~~!!

初日に行った時はまだ入ってなかったのに^^;

グリンパーチの効果は凄いね・・運気を吸う?
悪運ならいくらでも吸い取ってくれ~~~(笑)
【2011/06/27 15:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
対戦相手がまさかのミラクルv-12
【2011/06/27 15:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ユウカさん
ユウカさんこんばんは^^
最近運悪い~~~引きも悪い~~~^^;
そうですねごちゃごちゃにしたんですねきっと・・
今度からは気を付けなきゃ・・(汗)
【2011/06/27 15:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ダメ激父さん
ダメ激父さんこんばんは^^

OH!!My 神~~~ッ!!って・・(笑)

キノウハアリガトアルヨ
コンシュウハアイチヨロシクアルヨ~v-221
【2011/06/27 15:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは^^

そんなことあったのよ~~~(泣)

出なかったΩ・・・プリーズ~~~(笑)

ノブパパさん許して~~
お返し持っていくの忘れちゃいました今週持って行きます!m(._.)m
【2011/06/27 15:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
フォっしゃんさんこんばんは^^

で・・いつオメガゴジータのプレ企画??(笑)
【2011/06/27 15:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

紫苑さん
紫苑さんこんばんは^^
自販機置いてるところ少ないんですよね^^;
意地発動??(笑)
超突撃で何パックも買ってやる~~~(笑)
ノーマルカードはバウンスで返したい・・・(爆)
【2011/06/27 15:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/644-30a2c030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



