みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




超激闘編第3弾も・・・
さぁ今日はミラバトキング予選大会最終の東京大会ですね^^

熱い戦いが繰り広げられることでしょう!参加される皆さん頑張ってくださいネ!!!




公式サイトで早くも超激闘編ドラゴンボール第3弾のコモン&アンコモンのカードがアップされていましたね



ワンピースの新特殊能力は【覇気】でしたが、DBは【スパーク】みたいですね^^

超サイヤ人4や新サイヤ人も加わり、また発売されると環境がガラッっと変りそうです^^;

いつも初日は2~3箱注文するんですが、
ミラバトキングも近いですし今回は5~6箱に増やすつもりです・・時間があまりないので^^;



ワンピース超激闘編第3弾も発売されて日がたちましたが、皆さん欲しいカードは集まりましたか??

うちは今回パックとクルクルの引きが悪くて中々集まらない~(;^_^A アセアセ・・・





家族四人分のカードがいるので集めるのが大変だべさぁ~^^;








CIMG1679.jpg
(クリックで拡大します)


おまけに一人でいくつもデッキを作ってるのでカードがたくさん欲しいんですよね(笑)

欲張らなければいいんですがついつい・・・(笑)




もちろんカードショップで安く買ったりオークションで落としたりもしてます
他にも大会の参加パックだけで毎週1箱分ぐらい増えていくし・・^^;








とりあえず 超Ωレア は・・・











CIMG1668.jpg
(クリックで拡大します)

ハンコックがまだ1枚・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・




CIMG1670.jpg
(クリックで拡大します)

エネルが5枚・・・嫁さんが張り切って使ってます(笑)



まだまだ超Ωも集めたいところです^^;


使えるΩレアは何枚でも・・・








CIMG1672.jpg
(クリックで拡大します)

エースなんて8枚あっても在庫は無し~~~~全部デッキにはいってます^^;


毎回集めるのが大変なのはΩだけではありません・・







CIMG1673.jpg
(クリックで拡大します)

ミラクルキラも山ほど要ります^^;

この4弾のミラクルキラなんかはカードデザインもカッコイイから嬉しい^^




CIMG1677.jpg
(クリックで拡大します)

在庫だけでも結構あるでしょ~



赤のミラクルキラは各10枚ほど・・孫悟飯なんて12枚集めたってばぁ~(;´▽`A``
緑の悟天やベジータも10枚越え・・でも白のサウロが一番多いかな・^^;

集めるのは大変ですが理想を言えば各カード10枚ほど欲しいところです・・

使えないのは別にいらないけど・・^^;



ただあんまり使えないかなと思ったΩレアやミラクルキラも・・
次弾になれば活躍してくるということも意外と多いんですよね・・・・困ったもんだ^^;


ミラバトキング予選大会も終了しますし、
新弾のカード紹介、デッキ&コンボ紹介もまたボチボチしていきたいと思います^^






え・・? そんなことは予選大会の前にやれって??







だって大会前にデッキばれると・・負けちゃうじゃないですか・・(ノ゚⊿゚)ノハウッ!





この記事に対するコメント

歩ぱぱさん、こんにちは。
4人分は大変ですね。こちらは2人分なのでまだましですね。

ΩやMキラの収集大変そうですね。ちなみにハンコックたくさんに対し、シャンクス少なし。

困ったら連絡下さい。
【2011/07/10 19:50】 URL | ブウちゃん #- [ 編集]


すごい量ですね。

私は、最近、買ってない・・・。

ドラゴンボールって、もしかして今週?
【2011/07/10 22:16】 URL | ssヨ #- [ 編集]

エネルX5枚!
こんばんは、歩ぱぱさん

もしかして…愛ままさんの紫デッキは、内緒でエネルX5枚積みですか??
登場時、破壊時、80枚破棄……ブルブルブル!!(激怖)

DB第3弾「限界突破」
なになに、お互い登場したらダウン…ハッ!

それと、お互い登場したらデッキ5枚破棄…はぁ~ん?

これでサーカスの時代は、終わったな♪

新しいコンボ考えてね
【2011/07/10 22:47】 URL | ダメ激父 #- [ 編集]


カード大量ですね!
ビックリしましたよ~
多分Ωももっとあるんでしょうね~
Mキラも大量で驚きました!!
私とは比べ物になりません(汗)
数えられるくらいしか持ってないんで‥‥
これからも収集頑張ってください♪
【2011/07/11 19:35】 URL | ユウカ #- [ 編集]

ブログ間違えたかと思った!
 どっかのプチコレクション自慢かと思った(笑)





【2011/07/12 02:16】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

スゴッ!
大量のΩ&Mキラ,すごいな~



我が家も来月までに一通り,揃えなければ・・・汗
【2011/07/13 11:26】 URL | カビゴン #- [ 編集]

お久しぶりです
すっかりご無沙汰しています^^;
すごいカードの量ですね!
順調に集まってますか?
我が家はすっかりカードゲームとは疎遠になってしまいました・・・

大変遅くなりましたがミラバトキング?
兄弟ワンツーおめでとうございます。
「凄いなぁ」とただただ感心しております。
【2011/07/24 23:44】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ブウちゃんさん
ブウちゃんさんこんばんは^^

4人分は大変大変・・(汗)

またダブリなんかあったらトレードお願いしますね~!

・・って余るほどはないんですけど・・またお互い必要なカードを^^;
【2011/08/07 20:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

最近買ってないんですか~??

ドラゴンボールは昨日発売でしたよ~購入購入!(笑)
【2011/08/07 20:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ダメ激父さん
ダメ激父さんこんばんは^^

そうそう愛ままは5枚入れても引けないという引きの弱さ・・って・・違う違う(笑)

限界突破発売しましたね~

サーカスの時代は終わった?

サーカスでブロリーがすぐに出たら・・恐いですよ~~~^^;
【2011/08/07 20:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ユウカさん
ユウカさんこんばんは^^
カード結構増えてきました・・(汗)
あまり使えないΩもいっぱい・・(笑)
カード収集してるわけではないんで必要なカードがたくさん欲しいですね^^
カッコイイカードは欲しいんですが最近あまり見ない・^^;
【2011/08/07 20:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
違う違う・・自慢するほど持ってないし・・^^;
ブロリーが出ない~~~~(><)
今週は行かせてもらいますよ~~~!
【2011/08/07 20:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カビゴンさん
カビゴンさんこんばんは^^

Vジャンプフェスタ迫ってきましたよ~~~~!

どんなデッキが多いのか・・検討もつかない^^;

うちも考えなきゃ・・・全然良いの思いつかないけど・・(滝汗)
混色は作るのと使うのが難しい~~~~^^;
【2011/08/07 20:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱさん
ゆかぱぱさん超ご無沙汰~~~~~嬉しいなぁ^^
お互いすっかり不定期更新ブログになりましたね(笑)
みんなのブログ訪問も・・出来てない状態っす^^;
お子さんも大きくなりましたしね~疎遠は仕方ないですね^^;
お祝いのお言葉ありがとうございます!・・って遅い遅い~~~(爆)
またポチポチお互い更新がんばりましょ~♪
【2011/08/07 20:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


超Ω エネル ルフィ(緑) レイリー
トレードお願いします

もし
よければメールしてください
【2011/10/26 21:16】 URL | 超赤犬 #- [ 編集]


初めまして!!
超赤犬です
いきなりですが
覇気シャンクス
をトレしていただけませんか?
【2011/10/29 20:45】 URL | 超赤犬 #- [ 編集]


あるぱぱさん初めまして!!
ぼくミラバト初めました!ww(あるぱぱさんにはかんけいないんですけどww)
これからブログ
頻繁にみていきまーす!!
【2011/11/04 15:55】 URL | ☆超赤犬☆ #- [ 編集]

☆超赤犬☆さん
☆超赤犬☆さん初めましてこんばんは^^
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
ブログ放置状態だったので、コメントをかえすの遅くなってスイマセン^^;
ミラバト始められたんですね、あまりカードも余ってないのでトレードも出来ませんが、
また余品があれば記事にでも書きたいと思います^^;
【2012/03/13 21:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/647-ed751454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



