みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミラバトDB7弾!
すっかりブログが不定期更新になっている歩ぱぱですこんばんは^^;

子供達の夏休みも始まりましたので田舎に行ったり遊びに行ったりと・・バタバタしていまして・・
ミラバト7弾が発売される前に用事を片づけようと・・もちろんミラバトキングに集中するためです(笑)




さぁ今回は初日に5箱購入~♪ (限界突破~笑)





CIMG1694.jpg
(クリックで拡大します)

超激闘編DB第3弾限界突破!



超Ωは・・・











CIMG1699.jpg
(クリックで拡大します)

5箱で7枚ならまぁまぁかな・・^^;




黒の超Ωブロリー3が出なかった~~~(><)


今回の黒Ωブロリー3の効果は鬼!!!
相手のミラクル効果が発生しないという恐ろしいカード・・(汗)
頑張って当てるしかないか・・・・何枚も欲しいんですけど~~~~



超17号が3枚もヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・1枚でよかったのに・・^^;


トランクス超サイヤ人3(青年期)はもうちょっとイラスト頑張って欲しかったな・・
亀仙人も期待したのに・・・今回はデザインがひどい・・ガックリですね・・ハァ~~~~
カッコいいのはブロリー3のみ・・・


もうちょっとカードデザインに気合い入れてくれよ~~~!



ヒーローズのカードもまたまたケインパパさんからたくさん頂きましたがこちらもデザイン悪い^^;
せっかく人気があるのに人気落ちても知らないぞ~!!!

また最近の頂き物は改めて紹介したいと思いますが・・


こちらは自力でGETしちゃいましたよ~( ´艸`)ムフフ







CIMG1690.jpg
(クリックで拡大します)

バーダック超サイヤ人~~~♪



子供達とゲーセンに行ったら長男がまさかの排出・・・これは嬉しかった^^

それにバーダックのSRのイラストは最高ですね♪


トリコのイタダキマスターも・・・









CIMG1692.jpg
(クリックで拡大します)

プチレンコではなく僕一人で15回もプレイしちゃいました(笑)



・・・とっとと・・・話が脱線してる・・ミラバトミラバト・・^^;



ミラクルキラは・・・









CIMG1700.jpg
(クリックで拡大します)

スパークの効果はどう受け取ればいいのか・・???



効果の書き方によれば【覇気】とは違いターンに1回だけというしばりもないですよね

例えばクリリン紫スパーク4の効果

相手キャラが破壊された時にトラッシュのコスト4以下のキャラカード1枚を、
コストを支払わずに登場できる。


同時に2体のキャラを破壊しても1枚だけ登場という感じでしょうか・・
きっとそういうことですよね・・
緑のミラクルキラの悟飯なんかも同時にジャンパワーを複数個、置いても破壊できるのは1体・・かな??
そうでないと強すぎるような気がしますが・・公式サイトの発表を待ちたいところです・・^^;


ミラバト新商品今回はDBだけではないんですよね・・


こちら・・・










CIMG1693.jpg
(クリックで拡大します)

ワンピース 『ログコレクション』



新カードと再録カードが混じって入ってます、1パックにキラカード2枚入り!

新キャラカードを並べると・・・








CIMG1696.jpg
(クリックで拡大します)

つながるんですよね~♪ ・・だからどうしたとか言・わ・な・い・で・・(笑)


各色でワンピース麦わら一味デッキなんかを組んでる人には嬉しいカードがたくさん入ってます^^

キャラカードはまぁまぁという感じなんですが・・新ドラマチックカードの効果が・・








CIMG1698.jpg
(クリックで拡大します)

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!




個人的な感想ですが使えるような気がします・・・(;´▽`A``

さっそく嫁さんにドラマチックカードを奪われました(笑)・・しかも対戦して負けたし~(涙)



色々とデッキなんかも紹介できたらと思ってたんですが・・



ミラバトキングへの道はまだ終ってない!(笑)



Vジャンプフェスタで勝ち上がればトーナメントに出られるんだ・・



気合い入れて自分のデッキ作ります(・0・)ゞ  ←無理だよバカーヾ(゚д゚)ノ゛




この記事に対するコメント

こんばんは
SECバーダック&超Ω7枚おめでとうございます!!
『伝説のサイヤ人ユニット』はかっこいいですよ^ ^
バーダックは前から好きだったんですが、超サイヤ人化してから、とんでもなくハマってます(笑)
ミラバトのイラストは確かにちょっと残念ですね(汗)
『もっと本気でやってほしいな』のベジットのポタラもないですし、もっとちゃんとしてほしかったですよね^ ^;
【2011/08/07 23:13】 URL | セキレイ #- [ 編集]


こんばんは。

ミラバトキング頑張ってくださいね♪

一家でを!
【2011/08/07 23:15】 URL | ssヨ #- [ 編集]

新弾!
こんばんは~!

おおっ~!!

結構購入してますね!

今回はΩがイマイチな感じがします、
使えるΩはありますか~!?

風呂3・・・、
出ませんでしたか・・・。
【2011/08/08 22:07】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

キーカードが・・・・・
 『シークレット/バーダック』の分だけ運が・・・・(涙)
それと・・・
・・・
・・・『Aままさん100%古パワー』も無い??
あ、本人いてるから大丈夫かぁe-287


【2011/08/09 05:00】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]


お久しぶりです

全く興味が


認めたくないのですが…

老眼かも…

小さな文字が…
【2011/08/09 23:49】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

大人買い!
今回もまた大人買いですか~!?
私も一気に5箱購入してみたいです(笑
でも悟空出てるので良い結果だと思います。

シクレバーダックおめでとうございます!
私はまだピッコロ2枚です。(汗
うらやましいです~
【2011/08/11 12:23】 URL | ユウカ #- [ 編集]


これをユーチューブの動画に出してほしい
【2011/08/13 10:50】 URL | 美琴 #- [ 編集]


Vジャンフェスお疲れ様でした~!!
お久しぶりでしたが、覚えていて下さって嬉しかったです!(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/dbh_iwkys/5889639.html
↑レポ書いたので宜しければ遊びにきて下さい!
【2011/08/30 20:46】 URL | ゴジータ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
あまりお話しできませんでしたが、
Vジャンプフェスタでお会いする事が出来てよかったです~!

バーダックはセキレイさん大好きですもんね~嬉しいですね^^
イラストは頑張って欲しいけど・・・ダメですね~(><)
収集に興味は無いんですが、良いイラストだと気分良くプレイできます^^;
【2011/09/04 22:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

ミラバトキング??

なんですかそれ???食べ物かなにか??(笑)

もうイヤァ~~~~~~(><)
【2011/09/04 22:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは^^

結構購入しても・・良い結果はともないませんでした(涙)

今弾のΩレアも、スパークも使い方によるとかなり使えるんですよ~!
ただ単色ではイマイチ使えないんですよね^^;

またまたこの間は頂き物ありがとうございました~(^人^)感謝♪
お返し・・渡せなかってスイマセン・・次回こそは^^;
【2011/09/04 22:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^

負けた負けた負けた負けた・・・・・・・・・v-399

負けた負けた負けた・・・・・・・・・・・・ズルズルと引きずっております(笑)
【2011/09/04 22:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんばんは^^

お久しぶ~り~ね~♪あなたに会うなんて・・♪あ~れから~な~んねん~たったのか~し~ら~♪

老眼??・・・・オジン!!!(笑)
【2011/09/04 22:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ユウカさん
ユウカさんこんばんは^^
今回も大人買い・・・加減を知ってるってことです(笑)
シクレバーダックは嬉しかったですね~( ´艸`)ムフフ
あまりプレイしてないヒーローズに大好きなキャラが登場するとは・・(汗)
ミラバトでも見てみたいなぁ・・・^^;
【2011/09/04 22:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

美琴さん
美琴さんはじめましてこんばんは^^
訪問&コメントありがとうございます(^人^)感謝♪
これとは・・('_'?)ハテ?
ユーチューブの動画に??・・・やり方がわからないです~^^;
【2011/09/04 22:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジータくん
ゴジータくんこんばんは^^
久しぶりに会えて嬉しかったよ~~!!
いつの間にか、可愛い彼女作りやがってぇ~~~~~!!!(嫉妬)
ヒーローズにガッツリはまってるとは・・知らんかった^^;

それにしても・・・

可愛い彼女作りやがってぇ~~~~~~!!!・・・しつこい親父・・(笑)

結婚にむかって進むんだぁ~~~お幸せに・・^^
【2011/09/04 22:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


これが大人の財力か・・・
 
【2011/10/11 20:07】 URL | HITODEマスター #- [ 編集]


ミラバト4弾まではやってたんですけど、超激闘編に入ってちょっと休んでたあいだにかなり進んでました(涙)

Vジャンプフェスタ2011もいけなかったし、いつの間中ミラバトキングとかきまってる…

来年は、2年ぶりにVジャンプフェスタいきたいです

バーダックかっこいいですね
【2011/12/09 12:59】 URL | カンット #- [ 編集]


また和駅のカードショップでミラバトしたいです!
【2011/12/26 12:37】 URL | ヤムチャ #- [ 編集]

はじめまして
こんばんは☆
ようへイズムと申します。

私もミラバトのブログをやってまして、よろしければリンクお願いできませんか?

お願います(^ー^)ノ
【2012/01/26 19:08】 URL | ようへイズム #- [ 編集]

HITODEマスターさん
HITODEマスターさんこんばんは^^
大人の財力にも・・限界が・・子供以下かも・・(笑) 
【2012/03/13 21:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カンットさん
カンットさんこんばんは^^
コメント返し遅くってスイマセン~(汗)
僕もチョイチョイとミラバト休んでました・・いつの間にか作品とか増えてるし・・^^;
バーダックは新しい超Ωのほうがカッコいいですよ~^^
【2012/03/13 22:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ヤムチャさん
ヤムチャさんこんばんは^^
またお会いした時はよろしくお願いしますね~!
【2012/03/13 22:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ようヘイズムさん
ようヘイズムさん初めましてこんばんは^^
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
コメント返しおそくなってスイマセン(汗)
ミラバトのブログされてるんですね、こちらこそリンクのほうもよろしくお願い致します^^
【2012/03/13 22:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/19 17:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/648-63f54ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



