みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プチ更新(汗)
久しぶりすぎてブログの書き方をほぼ忘れかけております歩ぱぱですこんばんは^^;

体調のほうがあまりよくなく、またまた長い間休んでおりました(汗)

ご心配していただいた皆様ホントに申しわけございませんでしたm(._.)m

またボチボチと更新できる日は更新していけたらなぁと思います。


最近はブログ訪問なども一切できてないのですが、
ミラバト関連のブログの方からリンクのご要望がありましたのでご紹介したいと思います。

ようヘイズムさんのブログ⇒  【Blogizm】 

くりすさんのブログ⇒  【くりすのミラバト研究日誌】 


ミラバトにご興味がある方はぜひ訪問してみてくださいね^^




今日はこれだけです~~~~^^;


この記事に対するコメント

歩ぱぱさん、おひさしぶりです。 愛斗くん、歩夢くん元気ですか?
今年も大阪で会えるのを、楽しみにしています。
今年こそ、ミラバトキングになれるようにがんばります。
【2012/03/14 19:56】 URL | はるっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/15 00:07】 | # [ 編集]


ミラキン候補の更新が再び始まると聞いて飛んで来ますたw


体調に気を付けてマイペースな更新で♪(* ̄∀ ̄)b


今年は会えると良いですね~(・∀・)
【2012/03/15 09:26】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]


こんにちは。僕です。こうちゃです。

僕も毎日両方参考にさせていただいています。

また会えるといいですね。

僕も次はマスタークラスなので、ライバルですね!!
【2012/03/15 16:03】 URL | こうちゃ #- [ 編集]


毎度です~!

おおっ~!
久しぶりの更新待ってましたYO~!

ミラクルバトルカードダスは続けてますよね~!?

今年もまたお会いしましょうね~!

体調早くよくなること祈ってますね!
【2012/03/15 22:55】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


生きとったんかい

『元気があれば何でもできる』
『きれいなお姉ちゃんとピーーーな事やピーーーな事!』

健康だけは自己管理やぞ
【2012/03/16 00:31】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

はるっちくん
はるっちくんこんばんは^^
お久しぶり~~~!!!
愛斗も歩夢も元気やで~
歩夢は2~3日前から風邪ひいて寝込んでるけど・・まだ40度熱ある・・2年ぶりの風邪・・(笑)
また一緒に楽しもうね!
去年のようにみんなで頑張ろう~~~^^
【2012/03/16 20:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
破壊王子さんこんばんは^^

何がミラキン候補やねんっ!からかうなっ!(笑)

ベジータ以外のミラバトのカードは送ってくるようにね!(爆)
【2012/03/16 20:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

こうちゃさん
こうちゃさんこんばんは^^

ブログ始められたんですね、ミラバト関連のブログは少ないから嬉しいなぁ^^

・・・ほうほう・・何々・・2ターンで超一が登場・・・メモメモ・・(笑)

対戦する時は手を抜いてね!!(笑)
【2012/03/16 20:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは^^

毎度です~!(ノブパパさんお決まりの挨拶だ・・笑)

ミラクルバトルカードダスは続けてますよ!

お会いできるの楽しみにしてますね^^

ノブパパさんのスケベ話でも聞けば元気になるかな・・(笑)

【2012/03/16 20:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんばんは^^

生きとるわぁ~~~~~!コロさんといて・・(笑)

綺麗なお姉ちゃんとピーピーって・・・紹介して・・(バカ)

相変わらずの元気っぷり・・・安心しました^^

【2012/03/16 20:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/04 11:08】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/650-9694cd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



